04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

装備交換 


お盆なんてあっという間ー( ゚Д゚)!!!!!!

という叫びとともに、こんにちは(*´∀`)
お盆は過ぎましたが暑さはそのままというわけで
疲れと暑さをどう逃がすか、という事に重点を置いています(*´ω`*)

最近この曲が頭のなかでなにかというと鳴ってます。
サマソニ2015にも出演するために来日してたっていう偶然。
というわけで、みなさんの頭でも鳴らそうというわけで貼り付け(*´∀`*)
歌詞が可愛いんですよね~。
それにしてもこの曲のPVでトム・ハンクスが出てるんですが、
最初『だれ?このおじぃさん』って思ってよく観たらトム・ハンクスだったていう(*´д`*)










さてさて。
本題に移ります。

アイテムレベル制限などで長らく足止めを食らっていましたが、
無事にメインストーリーも終わり、
法典(ダンジョンなどに行って入手するポイントみたいなもの)が手に入るようになりました!(*´∀`)

いや~、それにしてもメインストーリー長かった!
でも総じて面白かったです。

今までは何かっていうと
『もしもし?私ミンフィリア』の名台詞でなんだ?私はお前の都合のいい彼氏か何かか?ばりに呼び出されてはお使いをするという感じのストーリーだったんですが、今回は冒険してるぅ!(*´∀`) みたいな感じでストーリーを進めることができた気がします。


しかも今までだと
『キミ…何のためにいるの…?(;´Д`)少しはキミも戦ってよお願いだから…』
な、誰とは言わないんですが妹のほうが実はしっかりしてるんじゃない?な片割れの兄のほうが今回は可愛いっていうか、一緒に頑張ってくれてる!みたいな感じで、好感度が格段にUP!!しました(私のなかで)

何度か画面の前で

『可愛いじゃないか…(*´д`*) ワイとエターナルするか?』

とか言ってないけど思いました。
えぇ気持ち悪いです(白目)



そんぐらい今回は色んな意味でキャラが身近に感じられて、
苦労もたくさんあったんですが、惹き込まれる部分があったお話でした。





というわけでメインストーリーは終了(*´∀`)
なので、その後は何をするかというと、
先程も書いた法典を集めて装備と交換する…これしかない!


というわけで、日々コツコツ週ごとにコツコツを法典を集めるわけです。
そうして


818-4177.jpg

法典持ってきました(*´д`*)っ武器くださぁい。


もらってみたら、

818-4178.jpg
……なんていうか…
神社とかで神主さんが持ってそうだ、ね…?


しかし恐ろしいほどに

818-4179.jpg
服装と武器の趣向のギャップが半端ないッス。

服は洋装で、武器は和装って感じ(*´д`*)
他の部分の装備も揃えたらマシになるのかな?


というわけで、
日々是法典集め…みたいな感じで法典を集めに集めて


818-4180.jpg
ちわ~法典もってきましたぁ(*´д`*)っ胴くださぁい。


どんな服だろうなぁ(*´∀`)

さっそく着替えちゃうかー!




818-4181.jpg
どーん。


うん…

なんていうか…

わかったよ…何がダメなのか…



818-4182.jpg

この帽子を脱がない限りなにを着ても多分おかしいんじゃないかな…て気付いたの…(*´ω`)




と、いうわけで
今度は頭装備を交換しよう、そうしよう!

頭装備を交換して…
うーん、この頭装備はちょっと見た目が微妙だから…
私の好きな頭装備でミラプリしてっと…



よし、できた!(*´∀`*)

これでどうよ!




818-4185.jpg

巫女風(な見た目)
久々のMA・TO・MO装備 ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
ここのところ拾ってきた物ばっかり着てたからなぁ…(*´ω`)


そのせいか

818-4184.jpg

別に要らないのに何枚もスクショ撮ってみる*´ω`*)



818-4183.jpg

それはです(*´ω`*)



色々と出遅れまくりですが、
マイペースに無理せずに進めていきまっす! タタルでっしゅ!




※ twitterやってます。

ブログの右画面のツイッターか、
https://twitter.com/Sui_ff

気が向いたらフォローよろしくです(つω`*)


ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチッとして頂けたら幸いです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

Posted on 2015/08/17 Mon. 00:00 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 5

17

コメント

 

おおーかわゆすですw

法典のデザインいいですよね〜w
禁書も胴ゎかぁいいのですw

でもね…アレキサンダー…お前ゎダメだ…
ってきっとなっちゃうと思いま〜す☆
季節の変わり目ですがお体だけゎ気を付けてくださいねw

URL | みぅ #- | 2015/08/17 05:21 | edit

 

わかります!
やっぱりかわいい装備にはときめきますよねぇ(о'▽^o)/♪"

スクショいっぱい撮って
そのあとフレに自慢です(〃艸〃)

URL | 柚子 #- | 2015/08/17 14:12 | edit

 

いあーお久ぶりっす・・・
あっ!!!お忘れになってますね???
いあいあ、大丈夫です。
気に・・・なんて・・・してま・・・せんから・・・シクシク(T_T)

事情があってDQXを今週からお休みしたので
久々に覘いてみましたヽ(^。^)ノ

いあー本当に綺麗な絵っすね^-^
いあー本当に装備〇〇っすね・・・^-^なんてね!!!

でも、楽しませて頂きました!!!
まったねー(*^。^*)

URL | ひでよし #- | 2015/08/19 21:51 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/08/26 15:13 | edit

 

> みぅ さん

ありがとうございます(*∩ω∩)
私が可愛いというよりは新しい装備は可愛い
という感じで見てもらいたい感じですw
禁書集め、なかなかできてないんですよ~(´Д`。)
胴、まだ見てないんですが、
可愛いと禁書集めのダルさも我慢できるかも!?
アレキ…零式は大変そうですね…。
みぅさんも寒くなってきたので体調など
気を付けてください(つω`*)


> 柚子 さん

かわいい装備があると
頑張った甲斐があったなーって感じですよね(*´∀`)
スクショ撮っちゃいますよね(*∩ω∩)
フレに自慢…フレが…フレが…フゴフゴ。


> ひでよし さん

お久しぶりです!
ドラクエの時の方…ですよね…?Σ(´Д`;) 
違ったらごめんなさいー!
ドラクエ、先日バージョンアップしてたみたいで
私もやりたいなあって思いました(*´ェ`*)
ドラクエ休止中なのですか?
でもリアルで色々とあるからそういう時もありますよね。
私も忙しくてなかなかできなくてヤキモキしてますw

URL | スイ #- | 2015/08/31 17:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://okara14.blog.fc2.com/tb.php/207-2948361f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

