03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

書くことないからぁあ! 


こんにちは(*´∀`)
毎日天気が安定しない日々。
寒かったと思えば急に暖かくなったりして、
かと思えば雷雨が来たり、
空に向かって『おまえは何がしたいんだ』と言いたくなります(*´Д`*)

しかも4月で新生活を始めた方も多いなか、
この天候のバラつきは色々としんどいと思います。

そんなわけで恒例の貼り付け。



エミネムさんが秀逸すぎる(色んな意味で)
頑張りすぎずに頑張ってみる!
って結構むずかしいよね!(*´Д`*)






さてさて。
そんなリアルはひとまず置いといて
ゲームですが……
やることがいつにも増して同じになってきちゃっt

とかそんな事思ってても言わないんだから…っ。
ダダ漏れはするけど(*´ω`)


というわけで、
日々やっていることが変化ないので
以前もちょっと書いていたハウジングの続きを書き散らしたいと思います。

以前も1階部分のハウジングの様子は書いたのですが、
今回は


818-4028.jpg
ん? こんなところに廊下が…?


818-4029.jpg
出てみると、


818-4030.jpg
地下室?が…!!!


Sサイズの小さいお家でも嬉しい地下室付きなのであります(*´∀`*)



というわけで、地下室の様子を部分部分で書き出してみます。
まずはコチラ。



818-4031.jpg
ん? なにココ?


って思われた方。
地味ですが、ココは喉を潤す場所です。
そうです、世に言う

bar1.jpg
Bar です。


……(*´ω`)



818-4031.jpg

=(イコール)

bar1.jpg


……(*´ω`)……


けっして同じ物に見えなくても同じなのです(*´∀`*)
こ、心の眼でみろ…ッ。


みたいな

818-4032.jpg
Barです(あくまでも言い切る強さって必要だと思うんだウン。


818-4033.jpg
バーテンダーとして接客します。


ちゃんとお酒も

818-4034.jpg
ホラ。


818-4035.jpg
酒じゃない…けども…
フルーツフレーバーって何…?


みたいな飲み物も完備!
いつでも飲めるよ(*´∀`)



818-4036.jpg
……1人手酌で、な。




※ twitterやってます。

ブログの右画面のツイッターか、
https://twitter.com/Sui_ff

気が向いたらフォローよろしくです(つω`*)


ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチッとして頂けたら幸いです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ


Posted on 2015/04/21 Tue. 00:00 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 3

21

これまた日常 


こんにちは(*´∀`)
もう最近ずーっと寒いか雨降ってるかで色々としんどいです。
自然と気分も沈みがちになるのを


818-4016.jpg
クッ…負けて…たまる…か…ッ。
(本編クエスト中に観たとき『なんだかちょっとエロくなーい?』とか思いました、えぇ不謹慎です)


みたいな具合に耐えてやり過ごすのみ。
しかしこれでいきなり一気に暖かくなったら今度はアツゥイ!とか言いそうな予感(*´ω`)




ってそんな近況ですが、
ゲームのほうは最近やってることが変わり映えがありません(*´∀`)←正直者。

元気なときや時間があるときは真成編に行ったり、
そして欲しいアイテムがまた一度も取れてないこの事実。

グリードPTなのに…!!
まだか…まだ足りないのか…。
もっと、もっと捧げなければいけないのか…ッ。

みたいなポエムが胸に浮かびそうなくらい出ません(*´ω`*)hehehe
まぁ焦らずにもったりとそのうち取れたらいいなぁくらいで遊んでみようと思います。





さてさて。
そんなわけで日常的に遊んでいるのは
どうしてもやっぱりすぐできるモノになってしまうのは必至なわけで、
最近のミニくじの様子を張り付けていこうと思います。


最近のミニくじは
もう、なんていうかまさに賭け。
くじというか自分的に賭け!みたいな(*´ω`*)


そんな感じで、コチラ。

818-4017.jpg
来ました。
2-1とくれば、もう選択肢はひとつ。


818-4018.jpg
3が出れば勝ち…!!

いくよーいっちゃうよー。

ハァァアアァー!!!!! ←割とマジでリアルで言ってます。




818-4019.jpg

( ゚Д゚)ハァ?

4じゃなくて、そこ3ンンン。
しかも36って赤字よー(n‘∀‘)η







また別の日。

818-4020.jpg
お? お?


818-4021.jpg
うん、諦めがつきやすくて大変よろしい。







また別の日。

818-4022.jpg
まさに賭けッ!!

まんまと賭けますよ…。

うりゃぁあぁぁあああぁ!!!!!!!



818-4024.jpg

うん、知ってた。←負け惜しみ。







またまた別の日。

818-4025.jpg
ハイきた、このパターンね。
いつもいつもこのパターンに賭けるとでもお思いか?(誰に言ってんだ)


……(*´ω`*)……

まぁ…

賭けるんですけどね…(*´ω`*)サーセン。


いくぜぇ…。

とっりゃあぁぁあぁぁあ!!!!!!!!





818-4026.jpg


(  Д ) ゚ ゚



( ゚д゚)

( ゚д゚ )



818-4027.jpg
チャリーン。


キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!


ついに…ついに来ました…10000…!!!!!

こんな額、持ったことない。
ショボショボだった私の所持金がなんて立派に…!!

日頃の賭けがついに実を結ぶときが来たんだ…。
諦めずにくじを引き続けて良かった。





というわけで、
ようやくクジ、当たりました(*´∀`)
おそらく人より遅い気がしないでもないですが…
でも当たればそれで満足です。
これからも賭けていきます…!




※ twitterやってます。

ブログの右画面のツイッターか、
https://twitter.com/Sui_ff

気が向いたらフォローよろしくです(つω`*)


ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチッとして頂けたら幸いです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

Posted on 2015/04/14 Tue. 00:00 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 1

14

最近 


こんにちは(*´∀`)
最近のリアルのしんどさを表すなら


818-4003.jpg
↑こんな感じヾ( ・∀・)ノ 

耐えろ…耐えるしかない…ぐぬぬ…ッ。


みたいな!
まぁゲームだと

『もうおしまいだーヾ( ・∀・)ノ 』

ていう場面なんですけど(*´ω`*)
何度この画面を見たことか。
そして戦闘中、何度途中で

磯野~、もう仕切り直そうぜー(*´∀`*)
最終壁まで残りHP80%以上って…!

みたいな気持ちになったことか。
そしてもう行きたくありません(*´Д`*)だって長過ぎィ!!


そんなわけで色々と余裕がない私に贈る一曲。
って自分にかよ!って感じですが(ノ´∀`*)


Happyな人がそばにいるとこっちまでそんな気持ちになってくる不思議!





さてさて大した話ではないですが、本題に移ります。
最近はちょっとずつログインできるようになってきました。
しかもバハムート真成編が週1制限ではなくなったので、
取れてない装備を求めてPTに入ったりしています。
気軽に行けるようになったせいか、PTが完成するのも早くてとても助かります。

でもアイテムが出ないのは変わらない(ボソッ。


そんな感じなのですが

818-4004.jpg
ずっと使っていた武器を
(これ結構好きでした)


818-4005.jpg
新調しました(*´ω`*)

黒→白へ、かなり路線変更。
好きなアニメ、マクロスFで例えて言うなら(例えがアレでスイマセン)


sherle.jpg
こんな感じ。

ってどんな感じだよ!というツッコミが聞こえてきそうなので話を戻します。
FF14やっていて更に白杖の見た目にピンときて更にマクロスFの映画を観てなきゃ分からない例えって一体。


この杖、染色ができちゃうらしいので
せっかくの白ですが

私好みに染めちゃうぜ☆(*^Д^*)



というわけで

818-4006.jpg
染色画面。
この最初の画面だと杖が遠くて見づらいので、
杖の部分をアップに……


818-4007.jpg
アーッ。

ってこんな画面アップによくなりませんか。
気を取り直して

818-4008.jpg
いい具合に杖が見える。


さて、ここから好きな色を選択して

818-4012.jpg
髪の色とセットにしよっかな~(´∀`*)


てな具合に色を決めた……
わけなのですが、
賢明なみなさんはもうお気づきかと思います。
選択したカララントがパステルピンクだということに……。

この色はちょっと特殊で、マーケットで売ったり買ったりできない物。
しかしたまによく募集欄で

『染色します』

という売り込みを見掛けていたので、
てっきり『お金を払えば自分がカララント持ってなくても相手が持っていれば売ってもらえ&染色してもらえる』勝手に妄想大爆発させていた私です(*´ω`)


そこでマリーが常々こまめにリテイナーに頼みごとをしては色んな色のカララントを貰っていたので、マリーに頼んで染色してもらおうとしたのですが


818-40131.jpg
みたいな。

結論:自分自身がカララント所持してないと無理でした(*´∀`*)



こうなったら私もリテイナーに持って来てもらうもんねー!!(゚Д゚)

そんなわけで早速リテイナーに依頼。


818-4015.jpg

うちのリテイナーはツンデレなんで(*´ω`*)
こんなこと言っても案外良い物を持って帰ってくるんですよ~(*´∀`)


そして1時間後。



818-4014.jpg

……ウン…
部屋に飾ろうか…な…・(*´ω`)

リテイナーはよくやってくれている…。
ただ、たくさんある持ち帰り品のなかからカララントを持って帰ってきて、さらにそのカララントが自分が使いたいと思っている色ってどんだけ…ッ。

もぅお金で解決させて…ッヽ(´Д`;)ノ ←心の叫び。


そんなわけで私の染色はおざなりになりそうな予感です(*´ω`*)




※ twitterやってます。

ブログの右画面のツイッターか、
https://twitter.com/Sui_ff

気が向いたらフォローよろしくです(つω`*)


ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチッとして頂けたら幸いです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

Posted on 2015/04/07 Tue. 00:00 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 4

07

