08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ミラプリ特集part.1 


というわけで
『ミラプリ特集part.1』!
なんでpart.1がついてるかってあわよくばまた書きた…ゴホゴホッ。



私のお喋りはさておき、
さっそくみなさんのミラプリSSを貼っていこうと思います。

あくまでも私の主観で見つけてきた方々ですが、
可愛くもしくはステキにSSを撮ろうと思って頑張りましたが、
なにせ私の腕なのであまり上手なSSじゃないかもしれませんがそこは広い心でご理解いただければ幸いです。゜(つω`)゜。 なにが言いたいかっていうともっと可愛かったり綺麗だったりカッコ良いんだけれど私のSSだと表し切れてないところが多々あるので許してください土下座(*´д`*)





さて!
では、頭のなかでアド〇チック〇国のBGMのご用意はいいでしょうか(*´∀`)
あの番組は一瞬だけどこれはもう少しじっくり撮ってくアド〇チック〇国です。



『ミラプリ特集』


1.jpg

2.jpg

45.jpg


3.jpg

露出が多めなのにあくまでもすごく可愛らしい(*´д`*)
最初に声をかけた方なので、慌ててその場で撮りました(´Д`ι)
(ミラプリ)
ヴァンヤキャスターハット
カミーズ
ボアリングハンド
コロセウムロインクロス





4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg
ナイトさんなのに布の柔らかい感じが私のツボに。
鎧を着た方もかっこいいのですが、それとはまた違った魅力。
全体的にまとまっていてこの方にとても似合っていらっしゃいました(*´∀`)
(ミラプリ)
コットンタバード
ハードレザー・リングバンド
ストライカースカート
バッカニアブーツ





8.jpg

9.jpg

10.jpg
スノーマンがぁあぁあ!!
この白さと可愛いのにこのカッコ良さ、にやられました。
撮影していてふと思ったのですが、その頭を取ったら男性…? 女性…?
い、いや! 頭なんて取れないんだ! これが頭なんだ…!
(ミラプリ)
スノーマンヘッド
コットンハーフローブ
スノーマンミトン
レッドサマートランクス
ドリームブーツ






11.jpg

12.jpg

13.jpg
すごくまとまって、スッキリと統一感があります(*´д`*)
カッコイイ感じの服だと思うのですが、着ている人のせいか妙な甘さも感じさせます。
メガネがまたいい感じだと思います。
ブーツの後ろの紐の色がいい具合にアクセントになっていて可愛らしいです。
夜だったため屋内で撮ったので、撮り方が難しかったです。もっと精進します。
(ミラプリ)
アーティザン・アンダーリムグラス
ユサールジャックコート
ストライカースカート
インファクトリーサイブーツ






14.jpg

15.jpg

16.jpg
ご存知マリーさんです。
このミラプリは私が口出ししました(*´∀`)
そしたら似合いすぎててギリギリギリ。
すごい綺麗なおねーさんみたいになった。
(ミラプリ)
バードシャポー(これはミラプリしてないですが参考までに)
ブリオー
ストライカースカート
ソーリアンレンジャーブーツ(これも参考までに)






17.jpg


18.jpg

19.jpg
うちのFCの可愛さ担当です(といっても私とマリーとこの方だけのFCですが。あれ? マリーが綺麗担当で…私は…お笑い担当か…?)
呼び出して悪いなあと急いで撮ったので夜だった、っていう。
昼間ならこの5倍は可愛いよハァハァ。
可愛い美少女がこんな可愛い格好したらもう反則( ゚Д゚)
(ミラプリ)
コロナルストローハット
セーラーシャツ
パトリシアングローブ
アコライトスカート
ヴァレンティオンパッテン





21.jpg

22.jpg

23.jpg

24.jpg
夜でモードゥナの悪条件で、なんとかライトを…!というわけでエーテライトに寄るという苦肉の策。
カッコイイ&ちょっと可愛い王子様がここにいた。
髪の色と合わせた上着に、ちょっとくだけた感じの下が妙にマッチ。
というわけでナンパ声掛けしてしまいました。
お忙しいところだったのに快諾していただいてまさに王子様でした…!
(ミラプリ)
フェルトブリオー
ペイスト・ギャザラーフィンガレスグローブ
フェルトケクス
フェザーブーツ





25.jpg

26.jpg

28.jpg

27.jpg
まるで最初からこのシリーズがあるかのようなまとまりっぷりです。
これまたこの方に似合っていたので声をかけました(*´д`*)
なんというかシックなんだけれど道化の帽子が妙に哀愁があるというか、ツボにきました。
(ミラプリ)
ハーレクインキャップ
オールドセネシャルコーティー
ノラグローブ
バトルメイジブリーチ
ヴァレンティオンパッテン





29.jpg

30.jpg

31.jpg

32.jpg
詩人!という感じがしたので声をかけさせていただきました。
職業にとても合ったミラプリだと思いました(*´∀`)
そしてこの方のキャラにもとても似合っていました!
背中の弓とも色合いがマッチしてる気がします。
(ミラプリ)
サルンガ(弓)
コラルシャポー
コラルシャツ
ヒッポグリフケクス
ヒッポグリフモカシン






36.jpg

34.jpg

33.jpg

35.jpg
すごくまとまったコーディネートだと思います。
この上着がまたこれ可愛いですよね(*´д`*)
下をこのスカートに選んだことで甘くなりがちなのを少し控えて、
いい具合にアグレッシブな感じで元気な感じがします(*´∀`)
(ミラプリ)
ストローハット
カミーズ
ヒーラーグローブ
聖府軍スカート






37.jpg

38.jpg

39.jpg

40.jpg
ドレス!( ゚Д゚) という感じに食いつきました。
本当これでひとつのドレスなんじゃないか、ぐらいに一体化されています。
エレゼンのカミーズは綺麗な模様つきで、さらに後姿もステキです。
この方にもとても似合っていて、どこかの令嬢のようでした。
(ミラプリ)
モノクル
カミーズ
ウールドレスグローブ
スプリングスカート
ハードレザーサンダル






41.jpg

42.jpg

43.jpg

44.jpg
なん…じゃこらぁあぁぁあ!!
というくらい可愛いです(*´д`*)
やはり髪の色とマッチした染色をされています。
そしてこれがまた可愛い(2度目
みなさん、遠くから眺めるだけにしてください。
私のなので(違う。
SSのために夜から昼間になるのを待って下さり、
さらに雨だったのを晴れるまで待ってくださった天使です。
(ミラプリ)
ハイランドスモック
ララフェルリストバンド
クレリックキュロット
ハイランドブーツ






と、いかがだったでしょうか(*´∀`)
みなさん、色んな装備を色々と組み合わせて素敵ミラプリになっていると思います。
できればこれからもミラプリ特集やりたいなあと思っています。
なお、掲載させていただいた方々のお名前は伏せさせていただいていますが、
もしそうかも?と思われる方がいても、万が一声をかける際などは常識の範囲内で失礼のないようお願い申し上げます。




※ twitterやってます。

ブログの右画面のツイッターか、
https://twitter.com/Sui_ff

気が向いたらフォローよろしくです(つω`*)


ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチッとして頂けたら幸いです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
スポンサーサイト

Posted on 2014/05/04 Sun. 03:00 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

04

コメント

 

こんにちは^^

皆さん素敵でございますね~^^
ほんとこういうセンス分けて頂きたいぐぬぬ。

リアルにありそうな外見もあるんですね、そういうのでかためるのも面白いかも♪
カジュアルルックに剣とかw
それでは!

URL | アキト #- | 2014/05/07 16:07 | edit

 

> アキト さん

こんにちは(*´∀`)
ステキですよね~。
写真とってても楽しいですw
綺麗にとれると嬉しくて早くUPしたくなります(*∩ω∩)
リアルにありそうな装備もありますね。
まあある程度の制限はありますが、
その人の好みが出ていて面白いなあと思いますw

URL | スイ #- | 2014/05/08 23:08 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://okara14.blog.fc2.com/tb.php/100-e4361487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

