09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ミラプリ特集part.2 


あっという間にGWも終わってしまいましたΣ(*゚Д`;)
ダルくなりがちな日々に彩りを…
というわけで、またしてもミラプリ紹介していきたいと思います(*´∀`)
だ、誰も望んでないかもしれないけれど(´・ω・`)

でも私自身がまず見ていて楽しいので、怪しがられながらも今回もお声をかけさせて頂きました。
承諾してくださった方々には心よりお礼を申し上げます。





ではさっそくご紹介していきます(*´∀`*)


『ミラプリ特集』


46.jpg

47.jpg

49.jpg

48.jpg
かわいくないっすかε=(´∀`*)
上の露出と下のズボンがまた可愛いなあと思って声をかけました。
アクセントになる首のリボンが甘さを醸し出している気がします。
ちなみに声をかけたらブログを読んでくださっている方で嬉しいながらも焦りました。
身バレしてる…ッ(´Д`ι) みたいな。
さらにちなみにちょうど鯖を引越しされてきたということで、
第一印象が大事!みたいなところに声をかけた私です。
(ミラプリ)
ミコッテセパレーツ
ボアハンドリング
コットンケクス
サンダル







50.jpg

51.jpg

52.jpg

53.jpg
柔らかい布の質感とマットな色合いに惹かれました。
派手さはそんなにないのですが、
落ち着いた感じの可愛さがあるように見えます(*´ω`*)
(ミラプリ)
クリムゾンハット
コットンシェパードチュニック
エーテリアル・ボアリングバンド
リネンタイツ





54.jpg

55.jpg

56.jpg

57.jpg
上が鎧で下がドレスかのような布の組み合わせですが、
まったく違和感を感じませんでした。
むしろこれで1つのシリーズかと思わせるくらいΣ(*゚Д`;)
鮮やかな青に金が合っていて、かつ、その彩りがこの方の存在をさらに引き立ててくれてるようです。
笑顔がまたキュート(*´Д`*)
(ミラプリ)
ウルフキュイラス
ミスリルガントレット
スプリングスカート
ミスリルサバトン
ホーリーシールド・アニムス






ここでちょっと閑話休題といいますが、
ミラプリとはちょっと違う趣旨のSSです。

私がその日もミラプリの件でフラフラしていると、
ふと目に入ったのは

58.jpg
( ゚Д゚)y \_ ポロッ


なんじゃこりゃぁあぁ……
か、かわ…可愛い…ッΣ(゚д`*;)


59.jpg
お料理をする子をもう一人の子が見ている頭にお猿を乗っけて。


なんじゃこりゃあぁああぁ(2度目
か、可愛すぎて手が今にもSSを撮るボタンを押しちゃいそうなんだが…っ(ていうか押してるうぅう)
これを世に言う盗撮というのか。
でででも私はそんなつもりはこれっぽっちも…っ(盗撮です)


なんにしろ、このままじゃイカン。


というわけで、思い切ってお料理している方のほうにtellを入れてみることに。(もう片方の方は離席してるのかなと思った。というかむしろこの2人は中の人が同一人物かと思った)
素直に『可愛いのでSSに撮ってブログに載せていいですか?』みたいな感じで話しかけてみると




60.jpg
やだなにこの変な人…コワイ;;


みたいな返答がくるかと思ったのですが



61.jpg
『この変な人がSSを撮りたいんだって』


と言われたわけじゃありませんが、
緑の髪の方にも伝えてくれたらしく(お二人とも同じFCでした)
SSを撮ること(ブログに載せること)を快諾してくださいました。
そして気付けば


62.jpg
2人で着替えて並んでくれました(*´д`*)はぅん。



もう双子か!というくらいピッタリなお二人で、頭のお猿までお揃い。
なんかこれ芸能界的なところへ売り出せるんじゃね?というくらい可愛い。

そんなわけで
ここぞとばかりにSSを撮りまくっていたら



64.jpg
増えた。


増えた方も同FCらしく、リムサがFCの根城との事でした。
ひとしきりSSを撮らせていただき、お礼を言って去ろうと後ろを振り返ったらまたFCの方がいらしていて

『うちの(FCの)可愛い子らに手ぇ出すんじゃないよ…?』

みたいな事態かと一瞬思いましたが、多分そうじゃないと思います(*´д`*)(というか思いたい)
仲良しのFCみたいだなあという感じで、ほっこりしました(*´ω`*)








さてさて、ミラプリ特集に戻ります。


65.jpg

66.jpg

67.jpg

68.jpg
白いー!
全身鎧かと思いきや、上半身はハーネスっぽさがあって男性の色気が(*´Д`*)
帽子がまた良い具合に全体に統一感をもたらしている気がします。
(ミラプリ)
モグモグブレード
エーテリアル・キャバリエハット
ミリシアハーネス
プロテクターガントレット





69.jpg

70.jpg

72.jpg

71.jpg
一見可愛い感じがするのですが、
このメガネ?のような装備が全体をキリッと少し辛口にしてくれてる感じがしました。
それがまた本を持って構えたときに、可愛いだけじゃないカッコ良さも。
全体的なバランスが綺麗なうえに、この方に似合っています!
(ミラプリ)
ロミンサングリモア
コバルトブリザーヴ
パトリシアンコーティー
ノラグローブ
セーラープレー
バトルメイジクラコー





まだ紹介していない方々がいらっしゃるのですが、記事が少し長くなりすぎてしまったので続きはまた次回!(*´∀`)




※ twitterやってます。

ブログの右画面のツイッターか、
https://twitter.com/Sui_ff

気が向いたらフォローよろしくです(つω`*)


ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチッとして頂けたら幸いです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
スポンサーサイト

Posted on 2014/05/09 Fri. 00:00 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

09

コメント

 

次回のミラプリ特集も楽しみにしてます!

URL |  #- | 2014/05/09 09:02 | edit

 

>  さん

ありがとうございます(*´∀`)
part.3お届けしました!

URL | スイ #- | 2014/05/12 02:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://okara14.blog.fc2.com/tb.php/101-052205d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

