04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ミラプリ特集part.3 

こんにちは(*´∀`)
少し前にニコニコ超会議3が開催されて、
思い出したように久々にニコニコで知った曲を聞いてたりします(*´ω`*)

といっても知っている曲は数曲程度なのですが、
ミラプリ特集のBGMにしてもらおうかと思ってみたり(*´∀`*)
月曜なのでちょっと明るい曲にしてみました。




もう一曲はFF14関係から。








さて!
ではミラプリの続きをどうぞ!
今回もご協力いただいた方には心よりお礼申し上げます。





『ミラプリ特集』




73.jpg

74.jpg

75.jpg

76.jpg
か、カッコイイ…ッ。
黒と赤のコントラストが綺麗すぎます(*´д`*)
セーラープレーの使い方が絶妙だと思います。
凛々しさのなかに可愛らしさがある方でした。
(ミラプリ)
ロードキュイラス
セーラープレー
ミスリルソルレット








77.jpg

78.jpg

79.jpg

80.jpg
全体的にシックな装いな感じがするのですが、
真っ黒というわけではなく所々のゴールドがアクセントになっていて綺麗です。
斧の王冠の飾りも何もないよりワンポイントになっていて素敵でした。
(ミラプリ)
モグモグアクス
ミリシアキュイラス
ラプトルフィンガレスグローブ
ボアスカート
ラプトルサイブーツ









81.jpg

82.jpg

83.jpg

84.jpg
この方のためにしつらえたような鮮やかな赤と銅色。
それがとても人目を惹きます。
胴装備に合わせたような手や首の装備もピッタリだと思いました。
(ミラプリ)
スカルアイパッチ
ボアリングバンド
シックスカート
サンダル
バンド・オブ・エタ-ナルパッション










89.jpg

90.jpg

91.jpg

93.jpg

92.jpg
最初の一枚目は頭装備表示で、
次はおそらく頭非表示だと思います。
頭装備表示も可愛らしいですが、兜を取ったらこんな可愛い子が…Σ(*゚Д`;)
白さが綺麗な上半身の装備なのですが、鎧っぽい形状の割には柔らかな質感に惹かれました。
白といえばナイトなイメージが強そうですが、戦士でもこんなに白く優しい雰囲気になれるんだなあと思いました。
(ミラプリ)
銀箔押兎形兜
アルバインウォージャケット
アシュラアームガード
エーテリアル・コットンガスキン
プロテクターソルレット









85.jpg

86.jpg

88.jpg

87.jpg
まずは、胸元がセクシィ!
コンセプトが決まっている感じがして、統一感を感じます。
部分的には、上着の雰囲気におそらく合わせたバンダナからチョコンと耳が出ていてキュートでした。
寂しくなりがちな首をリボンで。そして可愛い(*´д`*)
(ミラプリ)
ベルベティーンバンダナ
エーテリアル・リネンシャツ
アルドゴートリストガード
ヴァレンティオンパッテン









94.jpg

95.jpg

96.jpg

97.jpg
これまたひとつのシリーズかと思いきや、ミラプリなんですよね。
手、靴が胴と同じシリーズかと思いました。
ソーリアンレンジャーは染色もできて形も素敵で羨ましいです(*´ω`*)
この色がこの方に似合っていると思いました。
(ミラプリ)
ソーリアンレンジャータバード
インファクトリーグローブ
スカリーブーツ










98.jpg

99.jpg

100.jpg

101.jpg
これまた何かのシリーズかと思う程しっくりくるミラプリだなぁと思って声をかけました。
この装備にこの帽子がすごく似合っていると思いました。
黒と赤がベースなのですが、この方の雰囲気のせいかとても可愛らしい雰囲気でした。
(ミラプリ)
リネンギャザラーコーティー
ボアリングバンド
ミコッテロインクロス
ミコッテシューズ
ヴォーテックス・キャスターリング










102.jpg

103.jpg

104.jpg

105.jpg
上の色合いにまず目がいきました。
柔らかい色合いに、この方の髪の色が映えて綺麗だなあと思いました。
ララフェルは可愛らしいイメージですが、
この方は綺麗可愛いという雰囲気はこのミラプリのせいじゃないかなと感じました。
(ミラプリ)
カミーズ
アコライトスカート
パトリシアンゲイター








という感じで今回のミラプリはいかがだったでしょうか。
みなさんのミラプリライフの一助になれると幸いです。

また素敵な方を見掛けたらお声をかけたいなあと思っています。
そんな感じでまだまだ続くよミラプリ特集(*´∀`*)





※ twitterやってます。

ブログの右画面のツイッターか、
https://twitter.com/Sui_ff

気が向いたらフォローよろしくです(つω`*)


ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチッとして頂けたら幸いです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

Posted on 2014/05/12 Mon. 00:00 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 5

12

コメント

 

いつも楽しく拝見してます!
月曜日がたのしみな今日この頃です(・ω・)

URL | にんにく #CofySn7Q | 2014/05/12 22:21 | edit

 

はじめましてー!ドラクエもプレイしつつPS4からFF14始めました~
初期のブログ、共感しながら読ませていただきました
可愛い装備いっぱいですね~
ドレアやり込んでたので、はやくこっちでもおしゃれしたいです♪
これからもミラプリブログ楽しみにしてます☆

URL | mirac #w4Ib0zSU | 2014/05/14 13:19 | edit

 

> にんにく さん

コメントありがとうございます(*´∀`)
月曜は日曜の反動で憂鬱になりがちかなぁと
なにか読み物があったほうが楽しいんじゃないかと思って
なるだけ月曜に更新してました(*'-'*)
楽しみにしていただけて嬉しいです(⊃∀`* )


> mirac さん

はじめまして(*´台`*)
おお、PS4から参入されたのですね!
ドレスアップも楽しいですよね~。
というかほとんど同じな感じがw
こちらだと装備が消えないところと染色が安いのが助かります(つω`*)
ありがとうございます、
これからもミラプリ特集していこうと思います。

URL | スイ #- | 2014/05/14 21:15 | edit

 

はじめまして、楽しく拝見させてもらってます。
先ほどプレイ中にすれ違ったキャラ名で「あれ?」と思ったら、スイさんでした。
同じ鯖だとは思っていなかったので、書き込みさせてもらいました。
これからも楽しみに拝見させてもらいますね。

URL | Geminas #cYq3zJsc | 2014/05/18 01:26 | edit

 

> Geminas さん

はじめまして、コメントありがとうございます(*´∀`)
同じ鯖の方ですかー!
なにかの折にご一緒することもあるかもしれませんが、
よろしくお願いします(*∩ω∩)
お時間あるときにでも覗いて見て下さると嬉しいです(つω`*)

URL | スイ #- | 2014/05/18 21:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://okara14.blog.fc2.com/tb.php/102-f3b1f86a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

