04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

日常ネタとミラプリ特集part.4 


こんにちは(*´∀`)

818-2187.jpg
今ちょっと悩んでいます。


それは

818-2188.jpg
この先に行きたい……。


なぜなら



818-2192.jpg
アレ(矢印)を倒したいわけです。

暇を見つけては、ちょいちょい本に書かれてあるエネミー討伐をしているわけですが、それを追いかけて雪山まで来ました。それにつけてもこの巨人系は数が少なくて面倒ですね。ファーストタッチしたら他に同じ目的の人がいないか、しばし何もせず殴られるに任せてみたり。譲り合いの精神が大事だと思うに至る本です。



などと悟りの境地に心を彷徨わせるのは


818-2189.jpg
この距離を飛べる自信がないからでしょうか(*´ω`)
それにしてもこの絶妙に微妙な距離。

この高さを落ちればまたグルッと回って行かなければならない。
まあそれだけなので、別に落ちてもいいのですが
なんだろう、事はもはやそれに収まらない様相を呈しているというか。
この距離を飛べて私は一人前のチョコボマスター(ふくよか系チョコボ)になれるのではないか、と。
そういえば、どこかの某サトシさんは結局一人前のポケモンマス〇ーになれたのでしょうか(*´ω`*)



と、また思考が変な方向へ向かっていくのもやはりこの目の前の距離に怖れをなしている表れか…。
どうでもいいから早く飛べよ、という聞こえない声が聞こえてくるので時間も勿体ない事だし、ここはひとつ勇気を出して飛んでみようと思います。


行きます。


……


とぅぅう!!


アイキャンフラーーーーイ!!!!! (I can Fly!!!!!!!)





818-2190.jpg
アッ------------!!!!!!







818-2191.jpg
ギャフン…ッ




まだまだチョコボマスターへの道のりは遠そうです…。
ていうか、あそこは飛べないのでしょうか。








さてさて、そんな日常ネタはここまでにしまして。
今回はまたミラプリ特集をちょっとお届けしたいなあと思います。
今回もご協力して頂いた方々には心からお礼を申し上げます。



『ミラプリ特集』



106.jpg

107.jpg

108.jpg

109.jpg
これはグランドカンパニーの制服のような装備なのですが、
とても可愛らしくもあり、それをカッコよく着こなされていらっしゃったので声をかけてみました。
背中の盾がまたカッコよくもあり可愛らしさもあり、素敵だと思いました。
サングラスのようなメガネでカッコ良さ度をUPしてるなあと感じました。
(ミラプリ)
斬鉄剣
パンスネ
ロミンサンオフィサー・コート
ロミンサンオフィサー・グローブ
ロミンサンオフィサー・ブーツ
ロミンサンサージェント・ホプロン







110.jpg

111.jpg

113.jpg

112.jpg
まずその色合いに惹かれました。
次に珍しい服をミラプリされているなあと思ったのですが、
とても似合っていてモグモグリリーがまた可愛らしく似合っていました。
背中のべニア板がお気に入り(本人談)とのことで、
確かに違和感なくうまくコーディネートされているなあと思いました。
なにより愛らしい(*´Д`*)
(ミラプリ)
モグモグリリー
フェルトキャバリエハット
シェパードチュニック
リングバンド
レッドサマータンガ
アッシュエキュ
レザーチョーカー
ミリシアリストレット








114.jpg

115.jpg

116.jpg

117.jpg
カッコよくないですか!?←第一声。
女子的に垂涎の的です。
なんかこんなシリーズのクラフター服ってあったっけ?と思わせるほどのしっくり感。
かといってクラフターしすぎず冒険者っぽさも出ていて、さらにカッコイイ(2度目
こんなモンクさんがいたら優先でエスナしますハイ。←ダメな発言。
(ミラプリ)
バンダナ
ウールタブレット
ミコッテガントレット
ウールサルエル
ストライカーブーツ










118.jpg

119.jpg
またミラプリし直したマリーさんです。
なんか今度はカッコイイ系になりました。
全体的に落ち着いたスッキリした感じ。
エレゼンのマリーに似合ってるという。
そして詩人っぽい!
私が上着を新しいのに勧めたんですけどね(*´∀`)←さりげなく自慢。
(ミラプリ)
バードシャポー
ヴァッカニアシャツ





120.jpg

121.jpg

122.jpg

123.jpg
はい、またマリーさんです。
身内で済ますとか楽してますハイ。
先程は詩人でしたが、こちらはモンクです。
全然趣が違います。
職があればあるほどミラプリも倍楽しめるという。
白いスカートなので上の色は何にでもできるのがいいですね。
エレゼンのカミーズは綺麗なので色々と使えていいなあと思います。
(ミラプリ)
カミーズ
ベルベティーンハーフグローブ
ストライカースカート
フィストファイター・クラッドブーツ










124.jpg

125.jpg

126.jpg

128.jpg

127.jpg
弓ありと、弓なしのSSになっています。
全体的に黒で統一され、特に帽子などはカッコイイ感じなのですが、脚装備のひそかについているレース部分、足装備のカラフルな紐の色、首のリボン、と所々にキュートさが加わっていてミコッテの魅力がさらに引き立っていました。
さりげなく入っている顔のタトゥーがまたキュートでした。
(ミラプリ)
バッカニアトライコーン
ミコッテセパレーツ
パンタレット
インファクトリーサイブーツ








という感じで今回のミラプリは以上です!
誰かの参考になってるのか分かりませんが、
参考になっていたら嬉しいなあーと思います(*´д`*)






※ twitterやってます。

ブログの右画面のツイッターか、
https://twitter.com/Sui_ff

気が向いたらフォローよろしくです(つω`*)


ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチッとして頂けたら幸いです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

Posted on 2014/05/22 Thu. 00:00 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 4

22

コメント

 

私、パン鯖でコーディネート業を営んでいるライオリ・イオリともうしますが、とっても参考にしてます!

URL | ライオリ・イオリ #- | 2014/05/22 03:16 | edit

 

こんばんはー♪
まったく同じところで何度も落ちてます(*^.^*)
でも飛べたときもありますよー\(^-^*)

他の種族の服ミラプリに使えたらな~(^_^;)
個人的にはミコッテ服を着こなしたいのです♪
え?? 似合わないからやめとけ…
って声がどこからか聞こえてきそう…w

URL | あき #urbcaBnQ | 2014/05/23 01:37 | edit

あいきゃんふらい! 

初めまして、たまに見てますw
「あいきゃんふらい!」の場所は飛び移ることできますよ!
がんばって!w

URL | 通りすがり #- | 2014/05/25 13:19 | edit

 

> ライオリ・イオリ さん

コメントありがとうございます(*´∀`)
コーディネート業Σ(*゚Д`;)
楽しそうですね(⊃∀`* )
参考にしていただいて
記事にした甲斐がありましたー!


> あき さん

こんばんは(*´∀`)
あの後たまたまマリーも同じ場所にいったのですが
アッサリ飛べてるらしくて驚愕でした(゚Д゚)
私はアッサリ落ちたので飛べないのかと思いましたw
他の種族の服が可愛いってことありますよね。
似合いますよ! 多分(つω`*)


> 通りすがり さん

コメントありがとうございます(*´∀`)
飛べるんですね、案外飛べないんじゃないかと
本気で思ってたので飛べてショックでしたw
今度行ったときは成功させてみたいと思います(⊃∀`* )

URL | スイ #- | 2014/05/26 02:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://okara14.blog.fc2.com/tb.php/105-0b7b446e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

