04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

FF14的日常雑記 


さてさて今日は気楽に日常でもチラッと書いてみようと思います(*´∀`)




まずは
最近になってようやく

818-2371.jpg
ミラプリしました。
遠。



もうちょっと近づくと

818-2372.jpg
こんな感じ。
たまには真っ赤な服でも着てみようかなぁ(*´∀`)
というぐらいの気楽な染色です。
日替わり弁当のごとくたまに色を変えて楽しむのもまたヨシ。




なんやかんやと今までミラプリ考えたのですが、
なんかもう途中で考えるのがめんどくさくなって
結局結構なシンプルな感じになりました。
魔道士系っていつも長めのローブか、極端にパンツ見せてる装備が今まで多かったので
たまには普通っぽい服装にあこがれてみたり(*´ω`*)



でも



818-2370.jpg
結局パンツ見せてたり。

でも今回はチラ見せだから!
いつもみたいに堂々とは見せてないから!

だからなんだよって感じですが(*´д`*)
でも座らないと見えないんですよ!

なので暇な時に座ってます(露出狂じゃないよ!)





と、まあパンツの話(ミラプリの話だったハズなのに)はこのへんにして
渋々ながら戦記やら神話のためにルーレットを回して行けるときはダンジョンへ行っています。

ブレフロにあたると『走るんか? 走るんか?』と盾さんの動向を見てしまったり。
『(敵を)ちょっと集めますね』という割に終わってみたらちょっとじゃない事も多々あるのですが、しかしその分早く終わるし、ブレフロダッシュの練習になるので結果オーライな私のルーレット生活。色んな意味でルーレット状態。

他にもブレフロに当たるとひとつだけ楽しみな事が。
最後のボスを倒すと入っているという『オポオポのミニオン』
要するにサルのミニオン(自分の後をついてくるキャラクターみたいなもの)なんですが、自キャラの頭の上に乗ったりしてて非常に愛らしい。
マーケットでも購入可能ですが、その可愛らしさゆえに非常にお高い。 私のような者には手が出ません(*´ω`)
ので、宝箱から運よく出ることを願っているわけですが、もう軽く50回以上はブレフロに行っている(たぶんもっと行ってるけれど100回以上とか自分で認めたくない)のに一度もまだオポオポを見たこともなく、オポオポは鑑賞するものだ、と自分のなかでしっくりき始めていたら


818-2381.jpg
祝・初オポオポ。



この子(オポオポ)はこの後どこへ行ったのかと言うと……
モンクさんの肩へ乗って去って行きました(*´ω`*)
ロットが決定した瞬間、外国人の方が『Nooooooo!!』と叫んでいたのが印象的でした。外国の方にも人気。
ちなみにこの時マリーと一緒にいたのですが、2人してロット負けとはどういうことだってばよ? マリーを身内として考えれば2分の1の確率で、見事2人で負けるという。そんなマリーのロットの数値はだったそうです。なかなかの低ロット。







そんな感じでルーレットを回してダンジョンへ行ったりしているのですが、
先日たまたまモードゥナでボーっとしていた時のこと。

ふと周囲をみたら

818-23801.jpg
離席祭り。

見事に周囲が離席マークだらけで面白い。
心の中で『離席ストリート』と命名。
私もよくそれに協力しています(*´ω`*)





思ったより長くなったので、
この辺で!




※ twitterやってます。

ブログの右画面のツイッターか、
https://twitter.com/Sui_ff

気が向いたらフォローよろしくです(つω`*)


ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチッとして頂けたら幸いです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ



Posted on 2014/06/13 Fri. 00:00 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

13

コメント

 

こんにちは^^

またしてもスイさん写真集の布石ここに・・・
※注 勝手なアキトの妄想です。
いいですね!とてもお似合いでっす\(^^)/

そこな人たちは何故に軒並み離席を?
休憩所みたいなエリアなんでしょうか。
面白いですねw

それでは!

URL | アキト #- | 2014/06/17 15:01 | edit

 

> アキト さん

こんにちは(*´∀`)
写真集…同人誌ばりに出したいですw
そして売れないっていう。゜(つω`)゜。
離席ストリートは、
昔よく求人(PT募集の声かけ)があった場所で
さらに今は装備を交換してくれるNPCがいる場所なので
そこそこ人が出入りしてるんですよね。
そこでそのまま離席しちゃってるんだと思いますw
ある意味休憩所ですねw

URL | スイ #- | 2014/06/18 20:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://okara14.blog.fc2.com/tb.php/111-c1aa2662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

