07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

剣術珍道中 


818-186.jpg
すいません、覚悟ないです…(*´ω`*)




という感じで『剣術士』ギルドに入門しました。
この時、白魔道士への条件が『幻術士』+『剣術士』だと思っていたので、
うっかりにわか剣術士がここに誕生です…(*´ω`)





すると、

818-187.jpg
という表示が!

2クラス目以降は経験値にボーナスという、なんとも優しい仕様。






これでレベル上げがちょっと楽になるわ~(*´∀`)
と思いながら、外に出ようとして、ふと街中のクエストに目がいってみたり。

クエスト報酬には経験値が多くあるので、
これはちょっとクエストをやってから外に出ようと思い立ち、
適当にクエストを受けてはクリアしていくことに。



そんなクエストのなかに
『みんなの好きな色をちょっと街頭で聞いてきて』といったようなものがあったので
数人の人に街頭で聞き込みをしていくと、



818-188.jpg
うひひ!

可愛い顔と可愛い名前して、すごい事言うねキミ(*´д`*)でも…嫌いじゃない。





というような感じの、すごく人間味あふれる事を言うキャラが多かった気がします。
話しかけていて、魅力的な台詞が結構聞けて読んでいて笑っちゃう感じのクエストが多くて
楽しかったという印象です(*´∀`*)












クエストも一段落し、外に出てみると

818-190.jpg
……なんじゃこりゃ(´∀`*)



拡大。
818-191.jpg
目、目ついてる。くぼみみたいな目がついてる(*´Д`)

この方、こうして静止しているかと思えば、
急にササササッと動き出しては、また静止する、という

『え? 僕サボテンですから動いてませんから』

という1人上手の孤独な芝居のような動きをしています。





そんな一人芝居に私が

818-192.jpg
エンドロールを流させる…ッ

そしてサボテンの本気をみた。










他にも、流浪していて気になった方がコチラ。

818-193.jpg
…………。


金曜ロードロゴ
…………。


金曜ロードショーのOPにキミ出てたよね? と思ってしまうのですが、
こうして比べてみると、そこまで似てるというわけでもないようだ。





なので、



818-194.jpg
遠慮なく。 ザックリ。








こんな感じの奇天烈な旅を

818-195.jpg
繰り広げながら



818-196.jpg
次第に剣術士っぽく



818-197.jpg
ボムの自爆だって怖くない(ていうか避けてるだけ)

※ 範囲攻撃は、その範囲が赤い範囲で包まれるので、その外へ出れば良いのです。







そして成長して

818-198.jpg
立派な鎧の剣士さまに



818-199.jpg
なったかのようで、下は後衛の着回しゆえのチグハグ感。 実に惜しい。





剣術士のクラスクエストもこなしたら、

818-200.jpg
木の剣?貰いました。

決して一気にたくさんのパスタを計量するものではありません。


【イメージ画像】
パスタ






剣術珍道中はこのへんにて!
あ! 剣術士かなり面白かったです! いや、ほんとうに!
って最後に書くとフォローみたいだけどほんとうにおもしろかったですよ!
かなりオススメ! って書くとステマみたいになるのをどうにかしてぇええぇ。





ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチッとして頂けたら幸いです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ


Posted on 2013/09/07 Sat. 00:00 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 8

07

コメント

 

おはようございます(^^)
朝の空気が冷たいですね♪好きな季節になってきましたヽ(^o^)丿

なかなか将来が楽しみな少年?ですなw
青少年への悪影響は大丈夫でしょうか?w
そのサボテンは、サボテンダー的なアイツですか?
針千本とか使ってくる(´▽`)
リアルにすると不気味ですねw

URL | ミレナ #- | 2013/09/07 07:33 | edit

 

おはようございます。
金曜ロードショウ笑わせて頂きましたw
通勤電車で思わず吹いちゃうとこでした(笑) スイさん! 剣術士も似合ってますよ!!問答無用!!な感じいいですね(o´∀`)b
和ませてもらいました(^^)
私はナイトになるべく頑張ってまーす。

URL | すてん #- | 2013/09/07 09:10 | edit

いつも拝見してます 

いつもブログ見させてもらってました!

たしかにクエでもらえるマクアフティルってパスタの量図るあれみたいですね!
写真見て笑っちゃいましたw

剣術士人口がまだ少ないみたいなので
これからもステマ宜しくお願いします(笑)

URL | まふてぃー #- | 2013/09/07 09:13 | edit

 

おっはよーございます^^
おー剣術士楽しそうですねーいや楽しいですよねw

おいら、丁度?スイさんと入れ違いで、ウルダハから
グリダニアにきて、幻術士なるものに挑戦しています
がしかし、もう石つぶて飽きたんですけどwww

とりあえず、15れべになったら槍術士か弓術士に
転職して、突き突きしたいですw

URL | つばさ・ #- | 2013/09/07 11:38 | edit

 

こんにちは^^

なんとか体調持ち直しました~

おお、剣構えるスイさんもいいですなあ^^
出た、サボテンダーw
あやつの動きは独特ですよね~

なんか下がデニムに見えるw
今がファンタジーの世界になったらあんな感じかもですね。
いずれ剣術士も役にたつことでしょう、きっと^^

それでは!

URL | アキト #- | 2013/09/07 11:46 | edit

 

金曜ロードショー笑いました(≧∀≦)剣術やろうかな(・∀・)

URL | てっぺ #- | 2013/09/07 12:12 | edit

こんにちは~(こんばんはかも?) 

剣術士ですかー。
魔法系しか育てられないという奇妙な特徴を持ってる私は無理ですね!!!!(キッパリ
ララフェルは見た目が子供だからといって中身まで子供というわけではないので注意ですね・・・脱がせたらって///
サボテンの子は過去作にも出てた気が・・・
でも、もうちょっと小さくて可愛かったかもしれませんね♪
装備カッコいいですね・・・。
ボトムのジーンズがこなれたオシャレ感を出しておられます☆
木の剣は・・・割れそうですね。パカッ☆と!!

URL | アリス #- | 2013/09/07 18:05 | edit

 

> ミレナ さん

おはようございます(*´∀`)
少し前に暑かったのに、
また落ち着いてきましたね~。
私はまだこの寒さに慣れていませんw
慣れたら過ごしやすそうなのですが(/-\*)
サボテンダーですねw
普通にハリセンボンしてきてた気がします。
危ないので避けました(つω`*)
でもこの子好きなんですよね~w
可愛いというか…なんだろう…。


> すてん さん

おはようございます(*´∀`)
一目見た時から、何かに似てると思ったんです。
そしたら金曜ロードショーだったっていうw
剣術士かっこいいですよね。
私も魔法好きじゃなかったら剣術やりたいくらいです。
ナイトがんばってください!


> まふてぃー さん

ありがとうございます(つω`*)
ああいう感じの剣をもらえるとは知らなくて、
もらった時、Σ(*゚Д`;)? って感じでしたw
というか、これ木? 木なの? みたいなw
素敵な剣術士さんがたくさん増えたら
私としても嬉しいです(*´∀`)


> つばさ・ さん

おはようございます(*´∀`)
楽しいですねw
前衛をあまりやったことがないのですが、
剣術士のワザやらサクサク倒せることやら
楽しかったです(* >ω<)
石つぶてww
飽きますね~、詠唱面倒ですしw
15までなんとか頑張ってです!


> アキト さん

こんにちは(*´∀`)
おお、よかったです。
でもまだ無理はせず温かくして、
栄養のあるものを食べて、
なるだけ睡眠も…!
剣ってかっこいいですよね。
サクサクと倒せるのも楽しいです。
完全にデニムにサンダルですw
鎧なんてめったに着ないので、
かっこいいな~と我ながら思いました。
アキトさんに似合いそうですよ(・∀・)


> てっぺ さん

剣術面白かったですよ~!
カッコイイのと、強いのとw


> アリス さん

こんにちは(*´∀`)
私も魔法ばかりですw
でもやってみたら剣も楽しかったですよ!
魔法にないスッキリ感とでもいいましょうか。
ララフェルって子供かな?と思うと、
ヒゲ生えてたりして大人だったりしますねw
木で斬るのか…という感じですねw

URL | スイ #- | 2013/09/08 18:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://okara14.blog.fc2.com/tb.php/12-11e178df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

