04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

祭り納涼編 

祭りはエオルゼアで堪能だぃ!
というわけで、今回も期間限定イベント『紅連祭』の模様をお届けします(*´∀`)
※ネタバレ注意です。






前回グリダニアで浴衣やら水着やら花火を買って結構な祭り気分を味わったわけですが、祭りの本会場となるリムサに移動してみました。
すると、実行委員長らしきNPCがいて、そこからさらに

818-2884.jpg

てな具合に3個のクエスト(祭り)を受注。
とりあえず一番上の納涼編を受けてみることに(ノ´∀`*)



納涼編の祭り会場へ出向いてみると……

818-2885.jpg
しょ、消火部隊?



818-2886.jpg
ふーん。
って、じゃなくて、祭りは?(;・∀・)祭りはドコ?




818-2887.jpg
ふむふむ、海獣に乗って脇を刺激すると水を吐くから
それで消火するってわけね、なるほど!
で、祭りは…



818-2888.jpg
火柱を見つけたら放水すればいいんだね、了解∠( ゚д゚)/
で、祭りは…ハッ(゚Д゚) コレが…コレが祭りか!



818-2889.jpg
放水の威力を見せつけちゃってきます(`・ω・´)ゞ
1日消火隊、行ってきます。




消火隊のコスチュームでしょうか、コレを頂きました。

818-2890.jpg
蝶の柄の浴衣(*´∀`)かわぇえ。





消火のための海獣に乗り、

818-2893.jpg
いざ参らん。


消火元を探して、颯爽と海獣を駆る。



818-2894.jpg
さてさて、その消火しなきゃならないのってどれかな~?




818-2906.jpg
あ、コレかな?
消火対象って書いてある。
でも、ミコッテのお姉さん達が花火やってるだけのように見えるけど…ていうかなんで水着なんだ…? プレイヤーサービスか?
なんにしても楽しそうに花火してるけど…コレを消しちゃっていいのかな?(;・∀・)



まあ、水を吐いてみるか!
よし、海獣さん、行くよぉおぉ(*´∀`)



消火ー!!!!!





818-2907.jpg
ドッパァアァァア。



(  Д ) ゚ ゚


す、SUGEEEEEEEEE(|| ゚Д゚)
海獣さん、どこにこんなに水貯めてたの!?



予想外の水の量に消火した本人がビックリΣ(゚Д゚)
消火対象どころかそばにいたミコッテのお姉さんまでグッショリ。
これはお姉さん達おこですわ(´Д` )



と、思ったら



818-2908.jpg
そ、そうですね(困惑。



いきなり、あれだけの量をぶっかけられても怒らないミコッテお姉さん達の懐の広さ。
に助けられ、次の消火場所へ。








818-2900.jpg
ま た ミ コ ッ テ か (水着)

オスッテでもいいのに…(*´ω`*)むしろオスッテ希望。
女性向けサービスも希望。


というわけで、

818-2902.jpg
容赦なく



818-2903.jpg
ゲッポォォオオォオ。(ゲロではありません放水ですキリッ。



818-2904.jpg
818-2905.jpg
激しいのね、もぉ!(意味深。





全てのミコッテお姉さん達にぶちまけ終わった後、最初のNPCに報告すると…

818-2909.jpg
…なんていうか…コメントに困るこの言い様は運営の罠…か?(震え声



818-2910.jpg
綺麗にまとめましたね!
そういうことにしておきましょう(*´ω`*)



そんな様子の納涼祭り会場でした!
たしかに納涼!(*´д`*)




※ twitterやってます。

ブログの右画面のツイッターか、
https://twitter.com/Sui_ff

気が向いたらフォローよろしくです(つω`*)


ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチッとして頂けたら幸いです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ



Posted on 2014/08/21 Thu. 00:00 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://okara14.blog.fc2.com/tb.php/131-07ad1727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

