05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

1周年記念イベント 


先日新生FF14が一周年を迎えたということで、
ゲーム内でもそのイベントが開催されているとのことで
さっそく行って来て見ました(*´∀`)
※ネタバレ注意。




818-2955.jpg



818-2956.jpg
ほぅ、私に何か用かね?


818-2957.jpg
『謎の吟遊詩人』?


818-2958.jpg
派手な身なり…。



818-2959.jpg
なるほど~。



818-2960.jpg
わかったッス。



というわけで有力な情報を探し回ってみたところ



818-2961.jpg

818-2962.jpg
顔が似てた…。




818-2967.jpg

818-2968.jpg
逮捕歴?∑(゚Д゚)
世間を騒がせたってどんなことで騒がせたんだろう。





なんだか分かったような分からないような情報を持って、先ほどの『ッス』くんに報告に行くと

818-2970.jpg

818-2971.jpg

818-2972.jpg
どういたしまして~。




すでにこの辺りにいるかもしれないッすね、かぁ。
そんなに近くにいたら苦労はしな



818-2973.jpg
イター(*´∀`*)近ーい。
再会って、どこかでお会いしてましたっけ…。



818-2974.jpg

818-2975.jpg



ところで、この異邦の詩人さんは話に聞いたところでは実はFF14のプロデューサーの



yoshi1.jpg
よしだ…


おっとミス(*´∀`)


yoshi2.jpg
吉田さん


を元に作られているキャラクターらしいです。
元というか吉田さんそのもの?


つまり異邦の詩人さんの言葉はプロデューサー吉田さんの言葉だと思ってもいいのかなと思ってみたり(*´ω`*)
しながら、イベントの続きをどうぞ(*´∀`)


818-2976.jpg
創作意欲…それは今後のFF14についてですね?



818-2977.jpg
あ、ありがとうございます。





818-2978.jpg

818-2979.jpg






818-2980.jpg

818-2981.jpg

818-2982.jpg
次はクルザスで何かしら色々とあるんですね?
できればクルザスにエーテライトをもうひとつホワイトブリムあたりに…。




818-2983.jpg
そういえば詩人さんでしたね。



818-2984.jpg
ポロロ~ン。


818-2985.jpg
ボロロロ~ン。




818-2987.jpg
ハッ(゚Д゚)



818-2988.jpg
なんだ、どこだ、監獄か!?




818-2989.jpg
なんだ、リサイタル会場か(*´ω`*)


818-2990.jpg




818-2992.jpg
監獄じゃないのならいいです。



818-2993.jpg

818-2994.jpg



818-2995.jpg
彼らって…?
私は基本ぼっちだからあまり知り合いはいな



818-2996.jpg
あー…NPCのみなさんか(冷静&涙)



818-2998.jpg

818-2999.jpg
いえいえ、こちらこそ楽しいゲームをありがとうございます(*´Д`*)




818-3000.jpg
贈り物?



818-3001.jpg
体に光が…。


そして何故か

818-3002.jpg
拍手される(*´ω`)ちょっと恥ずかしい…。




そして気付けば

818-3003.jpg
元いた場所に。



818-3004.jpg
吉田さんは…いなくなっている。



見上げるとそこに

818-3005.jpg
花火が


818-3006.jpg
特大の花火が打ちあがり、そこに


818-3007.jpg
ひとつの模様が残る。


これこそ


shinsei.jpg
新生FF14のタイトルの


shinsei2.jpg
この部分



818-3007.jpg
が、夜空に輝いていました(*´ω`*)



長々となりましたが、1周年イベントということで記録を兼ねて。



※ twitterやってます。

ブログの右画面のツイッターか、
https://twitter.com/Sui_ff

気が向いたらフォローよろしくです(つω`*)


ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチッとして頂けたら幸いです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ



Posted on 2014/09/01 Mon. 00:00 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://okara14.blog.fc2.com/tb.php/134-95ccb948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

