06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

イケメンとの捜査 


818-210.jpg
お、おう。




という感じです(*´∀`)こんにちは。

何を言ってるんだお前は、というわけで説明しますと
先日とある組織に入ったことを記事に書いた続きであります∠( ゚д゚)/









最近とある事件が起きているので、イケメンのサンクレッドさんと2人で事件にあたるように
美人のリーダーからのお達しにて、ある町で聞き込みや捜査を開始。

しかしその町はちょっと悲しい感じの頼まれ事(クエスト)が多くて……

818-211.jpg
という感じで遺体の回収を頼まれ、



遺体の回収をしてくると



818-212.jpg
花になった。(遺体が)

アイコンの気遣い(*´ω`*)…を感じてみたり。





他にも

818-214.jpg
という感じで今度は埋葬のお手伝いを頼まれたり。


行ってみると、




818-215.jpg
今度は花じゃなかった……(*´ω`)あの気遣いはドコへ…。




という感じで、とかくこの町は悲壮な感じです。
その名もドライボーン。
名前で全てを表しているかのようです。







そんな町で頼まれ事(クエスト)をこなしつつもイケメンとの共同捜査は進み、
貧困層の人に扮して事件を探る、という場面になったのですが、
その時のもらった服(貧しく見えるための服)を着用してみたら、







818-216.jpg
なんじゃこりゃ全然イケる。

確かに立派とは言えないけど、別に普通じゃね?(*´∀`*)みたいな。





一緒に潜入捜査をするサンクレッドも変装して登場すると、


818-217.jpg
アラマァ、お揃いΣ(*゚Д`;)
まるで新婚夫婦のようじゃありませんか? え、違う?








などと妄想しながら捜査に上の空ながらも、気付けば



818-218.jpg
イフリート戦解放!

つまりイフリートと戦えるようになったというわけです(*´∀`*)ヤッタネ!







さっそくCFにてイフリート戦へ。

818-219.jpg
ネタバレ自粛につき、足だけ見えてるイフリートさん。

周囲は炎につつまれ、大変な様相です。
自粛につき詳しくは書きませんが、どんな感じだったかというと

は、早くしないとこんがり丸焼きクッキング。(我々が)

です。(あいかわらず分かりにくい。役に立たない感想でネタバレを防ぐ…っ)




なんとか丸焼きにはされず無事に攻略し、メインストーリーが進みました(*´∀`*)
その様子はまた今度にでも(ノ´∀`*)






ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチッとして頂けたら幸いです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ



Posted on 2013/09/11 Wed. 01:00 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 8

11

コメント

 

おはようございます(^^)
寒い、風が冷たい(・д・)そんな朝ですw

遺体を回収って、そんなアイテムみたいな扱いをされてもですよねwせめて負傷者の救助とかそのくらいなら、後味も良いのにw
確かにその服、普通に街にいそうです♪

関係無いですが、ドラクエのちょっと名前がアレなオーガさん、ブログ始められましたねw名前は変わってましたけどw

URL | ミレナ #- | 2013/09/11 08:32 | edit

 

こんにちは☆
イケメンさんとのペアルックいいな~(*´∀`*)♪アレッ?古い?
イフリート戦では丸焼きスイさんにならなくってよかったです。
続き、楽しみにしてます~♪

URL | ダンプティー #/QIRNAFo | 2013/09/11 13:28 | edit

初めまして~ 

私も新生からFFを始めた初心者ですノ(´д`*)
スイさんのブログはFF開始当初から拝見させてもらっています。

楽しい記事ばかりでいつも更新が楽しみです。

遺体のアイコンもまさにその通りで、
私はガイコツになると予想していたのですが、花でした(笑

イフリート戦は・・・私は6回くらいやり直ししました( TДT)
余裕で丸焼きクッキングの刑だったのですが、なんとかクリア・・。

進行度も同じくらいだと思いますので、
スイさんのブログを参考にしつつ、私も頑張ります(つ´∀`)つ

URL | アーシェ #- | 2013/09/11 19:44 | edit

 

こんにちは^^

やはり悲しくなるストーリーもあるんですね。
色んな事を経験するのも冒険者の使命かもですね~

潜入操作とか雰囲気がX-ファイルみたいですね~

おお、イフリートだ!
フィールド周りも燃えているw
そりゃ丸焼きにもなるってもんですなあw

それでは!

URL | アキト #- | 2013/09/11 21:16 | edit

こんにちは~ 

イケメン・・・イケメン!!ワー\(^o^)/ワー
遺体のアイコンは改善されたようですw
前はゴッツイおっさんだったらしいですwww(「誰だよこのおっさん・・・」って感じの、ホットバーにもいたらしくてw)
遺体が白ブリー○だけ履いてる・・・奇妙な事件ですねw
洋服もお似合いです(><*)お揃い、うらやまs(ry
イフリートってあのイフリートですよね!?鯖にもある・・・
タイムリミットがあるなんて、なんか強そうだから焦りますな・・・
あ、長コメントすみませんでした~。

URL | アリス #- | 2013/09/12 11:46 | edit

 

スイさん こんちは。
コメントは初ですがDQではタンスに手紙をちょいちょい入れてました。
FF11はやってたんですが14は手出すつもりなかったんですが、スイさんブログ見てる内に気付いたらエオルゼアに(-_-)

今後もブログ楽しませて頂きます。

URL | イット #- | 2013/09/12 13:53 | edit

 

さすがイケメン大好きスイさん!!
それにしても色んなクエあるんですね~( ̄▽+ ̄*)
イフリートとも闘ったのか、楽しそうだなぁ♪
丸焼きならなくてよかったですねw

URL | タチコマ #LoqridUU | 2013/09/12 14:09 | edit

 

> ミレナ さん

おはようございます(*´∀`)
大抵は救助系が多いのですが、
あの町はあんな感じのことが多かったですw
なんですとw
ブログ始められたのですか~w
今度コッソリ見てみよう(つω`*)


> ダンプティー さん

こんにちは(*´∀`)
まさかのイケメンも同じ格好でビックリでしたw
でも、あれ!? なにこれお似合い!?みたいなw
丸焼きにはならず、ちょっと焦げたくらいでしたw
ありがとうございます(つω`*)


> アーシェ さん

はじめまして、ありがとうございます(* >ω<)
骸骨かな?って思いますよね。
でもまだそこまで風化してないって感じだったのでしょうかΣ(´Д`;)
イフリート戦はドキドキしますよね~。
クッキングされてもクリアできたんですし、
大丈夫ですよ!(⊃∀`* )
参考になるかかなり怪しい内容ですが、
気分転換にでも読んでいただければ嬉しいです(つω`*)


> アキト さん

こんにちは(*´∀`)
色々とシビアというか、なんというか、
結構みんな色んな内容のクエストがあって
それもまた面白い感じです(つω`*)
イフリートさん、あんまりじっくり見てないんですよねw
どちらかというとPTの人ばかりみてましたw


> アリス さん

こんにちは(*´∀`)
めずらしくイケメン出てきましたw
前はおっさんだったんですかーw
おっさんから花へ…w
ブリーフが白だから余計目立ってる気がします(つω`*)
イフリートは色んな意味で強そうでした~。


> イット さん

こんにちは(*´∀`)
お手紙ありがとうございました(つω`*)
き、気付いたら降臨しちゃったんですね…。
きっとそれは運命…。
楽しんでください(* >ω<)=3 


> タチコマ さん

イケメンは重要ですよ!
色んなクエストがありますね~。
おかげで経験値が美味しいですw
ちょいちょい重要な戦いがあるので、
その時は緊張します~。
もう気合いで頑張ってます(/-\*)

URL | スイ #- | 2013/09/12 20:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://okara14.blog.fc2.com/tb.php/14-73c5b196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

