05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

希望の商品 


めっきり寒くてつらたん(*´д`*)こんにちは!
最近前フリ長過ぎたので今日はさっそく本題行きます(*´∀`)




思いつきで頑張るレベル上げシリーズ!
皮細工職人がLv25になったので、マスターが出すクエストをこなします('ω'*)

皮細工ギルドに行き、マスターに話しかけると…

818-3256.jpg
あ、相変わらずのドSなマスター(; ̄Д ̄)
でもツンデレだから好きな人は好きそうなキャラなんじゃないかと(*´ω`*)



818-3257.jpg
む、むしろ出直そうかと(;´∀`)



818-3258.jpg
ほほぅ?
このマスターに文句をつけるとは、なかなかやるな…。



818-3259.jpg
クンカクンカ(*´ω`)
うむ、カエル臭い…( ゚Д゚)!
ってどんな匂い…?



818-3260.jpg
ぬめり…。
ともかくよく分かってない人が作った物ってことなんだろう。



818-3261.jpg
確かに…こんなのマスターに見せるだけで普通のレザー100スクワットさせられそう(*´Д`)



818-3262.jpg
そうだそうだ!
私はちゃんとした商品をマーケットで買って納品してるぞ!(ぇ?



818-3263.jpg
え。




818-3264.jpg
そうきましたかー!






818-3265.jpg
……。




818-3266.jpg
ニヤァ。




任せてくださいマスター!
ご希望に見事沿った物を私が…ッ




818-3267.jpg

818-3269.jpg
毎度アリ~。



818-3271.jpg
ええ、持ってきました…(*´Д`)ハァハァ

それにしてもギガントードレザーってこんなにデカかったのか…。




818-3272.jpg
ギクゥΣ(*゚Д`;)
ま、まさか買ってきたとバレ…ッ。



818-3273.jpg

818-3274.jpg
(;´Д`)=3 バレてなかった。




そしてマスターからカフェにいる文句をつけてきたウルダハの商人と会ってこいとの命で行ってみると…

818-3275.jpg

818-3276.jpg
マスターが石頭なのは認めます(*´ω`*)



そして(私がマーケットで買ってきた)新しい物を手渡すと

818-3277.jpg

818-3278.jpg
でしょう?←自分が作ったかのような。



818-3279.jpg

818-3280.jpg
そ、そこ思い違いしちゃダメなところーΣ(*゚Д`;)


818-3281.jpg
なんかリアルでもよくありそうな…(;´∀`)



818-3282.jpg
いえいえ、そんな…(*´Д`*)買ってきた物ですしボソッ。





というわけで無事に誤解を解き、マスターの元へ戻ると…


818-3283.jpg
わざわざ来てたのかぁ、良い人だったんだなぁ。


818-3284.jpg
そのようです…マーケットに出品してくれた人の腕がボソッ。





818-3285.jpg
グリダニアで皮細工ギルド以外に皮の新ブランドとは…これいかに。



818-3286.jpg
こんなことスルリと言っちゃうマスターに対抗しようなんてやめておいたほうがいいですよ!!(*´Д`)



と、ライバルのブランドに対して警鐘を鳴らしたくなるような皮細工マスターの一面が見れたクエストでした(*´ω`*)





※ twitterやってます。

ブログの右画面のツイッターか、
https://twitter.com/Sui_ff

気が向いたらフォローよろしくです(つω`*)


ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチッとして頂けたら幸いです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

Posted on 2014/10/20 Mon. 00:00 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

20

コメント

 

見事に出荷されたブログ主さんですねw
作ったものは自動で名前が入るから、マスターが気づいてたらなめされちゃってますよ。

URL | Yhkino #KfTpnW2E | 2014/10/21 12:25 | edit

 

> Yhkino さん

よく出荷してますw
バレたら恐ろしい事になりますね(´Д`。)
そういえば銘入りなんでしたw
最近レベル上げくらいでしか物を作ってないので
銘の存在を忘れていました(つω`*)

URL | スイ #- | 2014/10/23 01:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://okara14.blog.fc2.com/tb.php/148-ecb3f5a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

