09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

部屋らしさを追い求めて 


めっきり寒すぎです(*´Д`)こんにちは。
ゲームしてる最中も寒くなってきて足元が冷え冷え…。



そんなリアルの寒さと戦いながら
ゲームでの我が家の充実を図ります(*´∀`)

前回のハウジングで内壁を張るのをちょっとミスしてしまいましたが、そのおかげで内装の変更についてはもう完璧…ッ。
というわけで今回は

818-3552.jpg
この床板を変更してみます。


床板も色々と種類があって

yuka1.jpg
タイルフローリング

yuka2.jpg
チョコボフローリング

yuka3.jpg
モーグリフローリング


などなど他にも色んな床板があります(*´∀`)

そんななか私が選んだ床板は…



818-3553.jpg
こちら…ッ!


……(*´ω`)



818-3552.jpg
Before



818-3553.jpg
【After】



ファー…ほとんど変わってない…ッ(*´д`*)
ちょっと色が明るくなっただけ。



お次は
天井の

818-3554.jpg
こちらの照明。
このままでも悪くはないのですが、
やっぱりもう少しゴージャスなものに……



818-3555.jpg
デデン!!
なんかちょっと未確認飛行物体っぽいですが
大きくなったぶん明るさも倍!てことはなく、気持ちが明るくなる感じ(*´∀`)





あとは、この
818-3553.jpg
ガラーンとした部屋に家具を置いていくわけですが、
正直どこから手をつければいいのか…。



と、いうわけで
少しずつ買い揃えた一角。
イメージとしては勉強スペース。
勉強すんのか?というツッコミはナシで、
なにか書き物をする時にはココで…(*´ω`*)
そんな感じのスペースがコチラ…ッ。




818-3556.jpg
窓から日差しが注ぎ込み、自然と手元を明るく…。
夜は綺麗な夜空を眺めながら、暗い手元はランプの灯りで…。
机の上には羽ペンと、紙も完備。



そんな物書きスペースの内訳は(ギルを¥表記に置き換えてあります)



818-3558.jpg
ニ〇リ(*´ω`*)?
むしろニ〇リ以下のこの低予算…ッ。



そんな低予算のなかで一番高い品が

818-3559.jpg
この紙。
正式名称は、『シークレットドキュメント』
アイテム説明は、『陰謀を演出するための、それっぽい機密書類』

『それっぽい』って(゚Д゚)


で、この『それっぽい』紙のお値段は


818-3560.jpg
高けぇぇ…ッ。
マーケットで買うともっと高くて13,000とかしてた!!


机とか椅子とかランプとかの総額よりこの紙だけのほうが高い!!
そんな物書きスペース。


818-3557.jpg
まぁ…紙がないと…ね…。



というわけで、これからも徐々に部屋らしくしてきます∠( ゚д゚)/




※ twitterやってます。

ブログの右画面のツイッターか、
https://twitter.com/Sui_ff

気が向いたらフォローよろしくです(つω`*)


ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチッとして頂けたら幸いです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

Posted on 2014/11/13 Thu. 00:00 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

13

コメント

 

初めまして!
ニ◯リに笑ってしまったw
自分の部屋はやっぱり色んなことをこだわりたいですよねー

URL | らいと #- | 2014/11/14 10:31 | edit

 

> らいと さん

はじめまして(*´∀`)
楽しんで頂けて幸いです(*ノ∀`*)
色々とこだわりたいですよね~。
ただお金がかかるのが辛いところですw

URL | スイ #- | 2014/11/16 22:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://okara14.blog.fc2.com/tb.php/158-8875fae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

