10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ハウジング外観 


こんにちは(*´∀`)
なんか先日たまたま聞いたらそれ以来頭のなかを勝手にリピートされまくりの曲。
クセになる…ッ。


というわけで、一緒にリピート(*´∀`)







さてさて、今日もハウジングの様子書き散らします∠( ゚д゚)/


家を持つことで可能になることといえば、
畑で作物の栽培とチョコボ育成。


木人(叩いて練習する木製の物)とエーテライトのみだった庭に
ついに


818-3561.jpg
チョコボ厩舎が!!
チョコボ育成に力を注ぎたいマリーが買ってきました。



設置場所で悩んで、結果

818-3562.jpg
木人の横っていう。
木人をボカスカ殴ったらチョコボの気が多分休まらないこと請け合い。そんな設置場所(*´ω`)




厩舎内の様子はこんな感じ。

818-3563.jpg
寝ワラでフッカフカ~(*´∀`*)
主人につき従って今まで寝床が特になかった私のチョコボにもついに寝る場所が!



さっそくチョコボを休ませよう。
育成もして染色もして…ワクワクだぞ~(*´∀`)


818-3564.jpg
『マイチョコボを育成する方法をまだ習っていません』




818-3565.jpg
チッ…。


ってスゴイ顔↑だなオイ。



どうやらクエストをやらないと育成を始められない様子。
しかし家を買う苦労を思えばクエストなど物の数にも入らぬわ( ゚Д゚)!!

というわけでチョコボはまた後日。






家は外観を変える事もできる!!
ということで、ちょっと家の外観に手をつけてみよう。


818-3566.jpg
この扉。
扉を付け替えることも可能(*´∀`)



818-3567.jpg
ここから好みの扉に



818-3568.jpg
付け替え完了!!



818-3572.jpg
これが



818-3573.jpg
こんな感じに変化(*´∀`*)


まぁそんなに違いがあるって程じゃないか…(*´ω`*)
でもそんな些細な事にもこだわってこそのハウジングの楽しさ(*´Д`*)





さらに外観で屋根のペンキを塗り替えられるらしかったので

818-3491.jpg
この屋根を塗ってみたら



818-3569.jpg
こんな感じに(^p^)


ラベンダーベットだけにラベンダー色の屋根という発案。



818-3576.jpg
び、微妙…?


で、でもまぁリアルではあまりない色の屋根ってことで、ね…ッ(;´∀`)
それに屋根なんて誰も見ないし!!
いざとなればすぐ塗り替えればいいんだし!!


って自分で自分のセンスにフォローを入れまくり(*´ω`)




これ以外にも色々と外観に手を入れられるみたいなので、
ちょっとずつ変更してみたいと思います(*´∀`)



※ twitterやってます。

ブログの右画面のツイッターか、
https://twitter.com/Sui_ff

気が向いたらフォローよろしくです(つω`*)


ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチッとして頂けたら幸いです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

Posted on 2014/11/17 Mon. 00:00 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://okara14.blog.fc2.com/tb.php/159-a3b98961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

