10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

キッチン 


こんにちは(*´∀`)
先日マリーから勧められた動画。
そんなにサメに詳しくないのですが面白かったです。
それにしても『陸にいても安心できない』って(*´д`*)









さてさて。
今回はハウジングの家のなかに
新たなブースが完成(*´∀`)

その大した事ない様子を書き出します(*´ω`*)


今回新たに設置した家具のテーマはキッチン。
家の住人やお客様が来た時などにお茶や食事なんかを用意し、提供する場所。
そんな想いのもとに完成したのがコチラ。





818-3577.jpg
……キッチン……?


いや、違うんですよ。
一応これは対面型キッチン的なテーブルを意識してみたわけで
その実、どこらへんが対面?誰と対面してんだ?という状態や
キッチンテーブルとか言いながらも実際は



818-3581.jpg
事務用デスクっぽかったりするわけですが、


でも言わなきゃ分からないから…ッ\(^o^)/







さらにはキッチンと称しながら

818-3577.jpg
全然料理する部分がない


とか色んな矛盾を抱えたうちのキッチンスペース。
まぁ…我が家は外食スタイルなんですよ(*´ω`)←後付け。
みんな外で(特に戦闘前とかに)ご飯食べてるから家に帰ってくる頃にはお腹いっぱい(*´д`*)

そんな食事事情。



というわけで、自宅では軽い食事をテイクアウトしてきた結果がコチラ。



818-3578.jpg
フルーツと飲み物。



しかもコレ、本当に食べれる優れもの。
ターゲットすると、


818-3579.jpg
という感じに10回まで食べれます。


同じくコチラも
818-3580.jpg
飲めます。



勿体なくて暇な時でもまだ口をつけてません。
それにしてもコレって住人以外の人でも食べられるんでしょうか。
もしお客様が来たら食べて欲しいと思う反面、頻繁に同じ人に食べられてたらなんかそれは

試食コーナーに定期的にくるお客様に対して『ちょっとちょっと(;^ω^)』と言いたいけれど言えない店員の気持ち

に似ている気がします。


私が他の人の家に行ったら食べないとは思いますが、もし食べるとしても『美味しかったです(*´∀`)』みたいなお礼のメモ的な物を置いて行けない限りは食べれない…あ、でも『美味しかったです』的な書置きって、これまた例えて言うなら

強盗がお宝を盗んで行く時に『自分が頂いたぜ(^Д^)プギャー』的なもの

にも思われそうで、やはり知らない人の家の物を勝手に食べるのはなかなかハードルが高いな…


と思いながら我が家の食べ物を見つめている次第です(*´∀`)
でも我が家に来た人は食べてみて欲しいと思ってます。い、嫌がらせじゃないレベルで…ッ。




※ twitterやってます。

ブログの右画面のツイッターか、
https://twitter.com/Sui_ff

気が向いたらフォローよろしくです(つω`*)


ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチッとして頂けたら幸いです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

Posted on 2014/11/20 Thu. 00:00 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

20

コメント

はじめましてん(≧∀≦) 

テュポーン鯖のオロパと申しまーーす!!

というわけで、やっとキッカケを掴めたので初コメです!どきどき・・・

ハウジング料理が食べれる人の範囲は決まってるみたいですよー!!

この前、FCメンバーの個人宅にお邪魔した時は食べれませんでした(^^;)

たぶん、FC宅の個室の料理も設置した本人以外は食べれないのかもしれません。

・・・という事は横においといて・・・

2ヶ月前くらいから楽しく読ませていただいてます!スイさんのファンです!大好きです!応援してます!元気もらってます!ありがとです!去年の8月分から全て読み漁りました!

↑そんなようなことをずっと言いたかったです・・・w

URL | oropa #- | 2014/11/23 15:31 | edit

 

> oropa さん

コメントありがとうございます(*´∀`)
誰でも食べれるって感じではないんですねー。
良かったようなつまらないような複雑な感じですねw
ありがとうございますΣ(*゚Д`;)
ささやかな元気が出るような記事を書きたいと思ってるので
元気出してもらえてうれしいです(*∩ω∩)
マイペース更新ですが、
暇な時にでも覗いて頂けるとうれしいです(*´∀`)

URL | スイ #- | 2014/11/25 00:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://okara14.blog.fc2.com/tb.php/160-61d67380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

