04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

収穫その2 


毎日寒いですね(*´Д`*)こんにちは。
先日我慢できずにホッカイロを箱買いしました。
これで今年の冬を乗り切ろうと思います。


箱買いといえば、先日飲んだ

tor.jpg
コレ↑が思いのほか美味しくて箱買いしてしまいました…(*´ω`*)
24本も入ってるとか…どうしようかな…クリスマスにシャンメリー風に飲んでお正月におとそ風に飲んでいけば減るかな…。


さらに先日GEOで結構前から宣伝してた『海外ドラマ24続編』がついにレンタル開始ということで、まんまとレンタルしてきちゃいました(*´∀`)

アメリカの海外ドラマ『24』を知らない方もいるかな?と思うのですが、ザッと説明っぽいことを書き出すと(ちょっとネタバレ)
CTUというテロ対策室?だったかそんな感じのアメリカの国の機関の捜査官

dorama24.jpg
ジャック・バウアー

がテロと戦いながら、結構無茶な操作しながらもテロゆるさまじと頑張っていたにも関わらず気付いたら自分がテロリスト扱いされるようになってしまっていたり、自分どころか周囲や家族も大変なことになったりで、なかなか報われないドラマです。
観ている側は大抵いつも『あぁん!ジャックが悪いんじゃなくて本当の悪はコッチなんだよぅ!! 早く気付けよこのボンクラどもめ…!!』と毒づきながら鑑賞してしまいます。

しかしジャックのランボー並みの強さと不死身っぷりはなかなかのもので、どんだけ辛い拷問されても結構大丈夫な主人公補正が感じられます。

シーズン8だったかで一度は終了したドラマなのですが、先日続編がレンタル開始になり、久々のジャックを観ることができました。
まだ途中までしか観ていないのですが、観た感想としては

『……つ、ついに一般人にまで…ジャック…ッ』

と呟いてしまいました(意味深。
でも相変わらずの24時間以内にアレもコレも片付けてしまうジャックの行動力には脱帽です。
そしてクロエの変貌ぶりにもちょっとビックリ(*´Д`)





ってなんだか24のステマみたいになっちゃいましたが、
ハラハラドキドキが好きな方にはおススメだと思います。


というわけで、本題へ!


畑のその後ですが、ほどなく他の野菜も光り出したので収穫してみました。

818-3626.jpg

818-3627.jpg
芽キャベツみたいな野菜が9個。


それと一緒に採れたのは

818-3628.jpg
ティノルカ茶樹の種。

って何…?(*´ω`*)おちゃっぱ…?



他にも、

818-3632.jpg

818-3633.jpg
黄麻

と一緒に


818-3634.jpg
サベネアの種。



結果採れたものは、

サベネアの種3つ
ティノルカ茶樹の種3つ
タンタルの野菜27個
黄麻4つ
シルキスの野菜27個


こんな感じでした(*´ω`*)
とりあえず目的のサベネアが3つ採れたので、今度これを植えていきたいと思います(ノ´∀`*)



※ twitterやってます。

ブログの右画面のツイッターか、
https://twitter.com/Sui_ff

気が向いたらフォローよろしくです(つω`*)


ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチッとして頂けたら幸いです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ


Posted on 2014/12/11 Thu. 00:00 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://okara14.blog.fc2.com/tb.php/166-28a82f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

