07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

内装のスパイス 


気付いたらもうドラマ『24』を見終わりそうですΣ(*゚Д`;)こんにちは。
そりゃ今までが24話だったのに今回は12話なんだから、
よく考えたら短いはずだよ!!
ということに見終わりそうになってから気付きました(*´ω`*)





さてさて今回はハウジング内装編を書き散らしてみます(*´∀`)
まぁ書き出す程まったく大した内容ではないのですが、
こんな感じの内装になってますよ的に書き出していこうと思います。


以前、書斎コーナー(というのもおこがましいただの机が置いてあるだけ)の部分を書きましたが、早くもそのコーナーは撤去され別の場所に移りました。

まあ場所が移っただけで家具自体は以前とほとんど同じなんですが、ちょっとだけ変わりました。
今はこんな感じです。


818-3661.jpg
そばに観葉植物を置いて、癒し感を出し、窓からの陽で机を照らし出すように。
ってそれ、眩しんじゃね?(*´д`*)
と思わないでもないですが、窓から外を見れたほうがつまんない勉強してるときとかストレス減るかな~とか妙にそこだけリアルに考えたりなんかした結果、こんな感じになりました。



818-3662.jpg
やっぱり眩しそう(*´ω`*)



ところで何が少し変わったかっていうと、
以前は机にほとんど物を置いてなかったんですが、



818-3663.jpg
本置いてみました。




しかしこの本、実は

818-3664.jpg
ニセモノの本っていう…(*´ω`)
本の表紙だけで中身は空っぽなんだろうと察しますが、もし誰か人が来て本を手に取られたら…と考えるとゾッとしないでもないですが、そういえば本といえば子供のころ漫画が禁止だったのにコッソリ漫画を買ってきてベッドの下に隠していた幼少時代を思い出すのですが今思えば『それ隠せてる?』と言わんばかりの隠し場所だな…と大人になってから思ったりすることってありませんか(自問自答。もちろんいつもバレてて捨てられてましたダメじゃん…!!


ところでこのハリボテの本ですが、
ニセモノの割に

818-3665.jpg
高けぇえぇ…。(値段が)
値段だけは本物のこの一品。


正直この書斎コーナー(というほどの事でもない)部分で一番高価だったんじゃないかと思います(*´∀`)





※ twitterやってます。

ブログの右画面のツイッターか、
https://twitter.com/Sui_ff

気が向いたらフォローよろしくです(つω`*)


ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチッとして頂けたら幸いです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ






Posted on 2014/12/18 Thu. 00:00 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: 5

18

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/12/18 08:36 | edit

た、たけぇ 

しかも、知的さを演出するためのニセモノって・・・・


うちにもおいてみますw  これ、作れるのかな???


書斎?コーナーがんばってくださいw

URL | おでん #- | 2014/12/18 08:40 | edit

 

こんばんは。

24もう見終わりますか。はやいすね

家具高いっすよね やはりブルジョアの道楽なのかハウジングは。

漫画禁止て自分にはとても耐えられそうもない幼少期をすごしてたんですな おいわしや

えっとフィン追悼回ではコリーの死因が死因なだけにあえて理由はいってないと思います
むしろそれが共演者の感情がダイレクトに出て演技なのか本音なのか見分けられない位になってたなぁと自分は思います

冒頭でスー先生が亡くなった理由はどうでもいい的なことを言ってますね。

URL | イット #- | 2014/12/19 04:09 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/12/20 21:07 | edit

 

> さん

情報ありがとうございます(*'-'*)


> おでん さん

ニセモノってところに一番びっくりですよねw
作れるんでしょうか。
でも店売りみたいなので作れないのかな?


> イット さん

こんばんは(*´∀`)
24、見終わっちゃいました。
そしてラストがアレで
『あー…』という気持ちになりましたw
漫画はその分今読んでます(*∩ω∩)
といっても何でも読んでるというよりは
決まった物を読んでるって感じでしょうか。
フィンのは、てっきりドラマ用に何か理由をつけてるのかと
思ってたので、特に明言されずにドラマが進んでいて
途中で「あれ?」と思ったんですよね。
あの回は観ていてつらいですね。
現実と混ざり合うというか…。
でもその後の回はいつもどおりというか
なんやかんやでみんなNYに来ていて笑いましたw


> さん

ゴブレットビュートでしたか…っ。
知人がほとんどいないので
他の居住区にまだ足を踏み入れたことがなく…
情報ありがとうございます(*´∀`)

URL | スイ #- | 2014/12/22 00:10 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

