09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

新たなコーナー 


こんにちは(*´∀`)
ドラマ『24』に続き、『glee5』がレンタル開始になってたのでレンタルゥ!
フィンの追悼回はつらいものがありましたが、gleeのキャラのその後が気になるので観ていこうと思います。
この曲耳に残るぅ!!







さてさて今日は新たな内装を設置したので、
そこをちょっと書き出したいと思います。


以前書斎コーナーとキッチンコーナー(どちらもそう呼ぶにはおこがましい出来なわけですが)を設置したので、今回は



818-3666.jpg
お茶コーナー設置してみました…!!(*´∀`)ハァハァ。



818-3667.jpg
どうです。
このテーブルにティーセットが乗ってるだけのお茶コーナー。
しかもソファがひとつきりで、もし誰かと一緒にお茶飲むとしたら必然的に隣に座るしかないという椅子の配置。
でもそれが片思いの相手だったらここぞとばかりに隣に座ってもらってムフフ(*′艸`)な展開とかあり得るかもしれない(いや、ない。


そんなお茶コーナー

818-3668.jpg
とりあえず自分で味わってみようかな(*´∀`)




というわけで





ソファに座ってみ




818-3669.jpg
た……



818-3677.jpg



818-3670.jpg
な、ななんでこういう座り方…?


818-3671.jpg
向きは後ろ向きだわ、座り方も椅子の座り方じゃないわ、もうどこがおかしいって全部としか言いようが…ッ。





ちょ、ちょっと落ち着こうか。
そして改めて座り直してみよう。
なんかちょっと座る場所が悪かっただけなんだ。



よっこい




818-3672.jpg
しょ…!?



ちょ、なぜそこ!?
ソファがあるのに、なぜに直座り…!?


と思っていたら(勝手に)座り直して



818-3673.jpg
うん、完全にソファ無視…!!!!!!



その後も何度も試してみるも、ソファに普通に腰かける事はできず(*´Д`*)
せっかくソファ買ったのに…(´・ω・`)




なので





818-3674.jpg
よっこいしょっと(*´∀`)





818-3675.jpg
もう、これで…(*´∀`*)!!!




818-3676.jpg
我が家のお茶コーナーはこんな感じで…!!!



なんかもう和なんだか洋なんだかのお茶コーナーとなりました(*´ω`*)
和洋折衷ってね…!





※ twitterやってます。

ブログの右画面のツイッターか、
https://twitter.com/Sui_ff

気が向いたらフォローよろしくです(つω`*)


ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチッとして頂けたら幸いです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ



Posted on 2014/12/15 Mon. 00:00 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 4

15

コメント

 

す、座れてないけどなんか可愛いwからおKじゃないですかね?w

URL | ウササ #- | 2014/12/15 03:02 | edit

な、なぜだwwww 

な、なんですわれないんですかね??

お茶コーナーに今度マリーさんと是非座ってください(*`∀´*)
でも、ソファの前にすわるのかな(;;゚;3;゚;;)

僕も個人部屋ちょっとチャレンジしてみます!!!

URL | おでん #- | 2014/12/15 09:37 | edit

 

スイさん こんちは。

ハウジング全力で楽しんでますね
金策苦手でいつまでも個人宅持てない自分としては 自分がハウジングしてるように楽しませてもらいながら読ませて頂いて升。

コリー追悼回ご覧になられましたか。

自分も観たトキは何とも言えない感じでした
ラストシーズンとなる6は短いようですが始まったら挫折する事なく見ようと思います。

URL | イット #- | 2014/12/16 02:50 | edit

 

> ウササ さん

ありがとうございます(*´台`*)
せめてもの救いです(つω`*)テヘ


> おでん さん

なんでなんでしょうねww
予想外すぎて何度もトライしちゃいましたw
マリーはよく土足でテーブルの上とか上がってます…。
大人しく椅子に座ったことないんじゃないだろうか…。


> イット さん

こんにちは(*´∀`)
ハウジングはお金の面を考えなければ
ゆっくり楽しめる数少ない事なので楽しいです(*´ω`*)
金策、私も苦手&嫌いですよぉお。
金策って大抵なにかをずっと繰り返す作業的な感じ
なことが多くて、それがまた飽きちゃうのと
精神的ストレスがすごいんですよねw
フィン追悼回観たんですが、
どうしてフィンが…という理由って言ってなかった気がするんですが
私が見落としただけでしょうか。
フィンがいない内容を観るのがちょっと…と思ってたのですが
他のキャストの行く末を観るつもりで観はじめてます(つω`*)

URL | スイ #- | 2014/12/18 01:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://okara14.blog.fc2.com/tb.php/168-f78a6cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

