07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

あけましておめでとうございます 


あけましておめでとうございます(`・ω・´)ゞ

みなさん、どんなお正月をお過ごしでしょうか。
私はひたすらダラダラなお正月になっております。
今日なんか起きたら夕方というありさま。


テレビは主に録画をして観たい部分だけ観るという雑な鑑賞方法。
紅白も録画して、イディナが出ているところだけ凝視していました(*´∀`)
※イディナは映画アナと雪の女王でエルザを演じたミュージカル女優さんです。
ドラマgleeにも出演してたので、その一部を貼り付け!







さてさてFF14ですが、
こちらもクリスマスからお正月に飾り付けが一変されたようです。
同時にお正月イベントが開催中。

818-3743.jpg


その様子を少しだけチラチラっと書き出します。




リムサでイベントを受注します。
お正月イベントにふさわしく内容は『羊』。
詳細は省きますが、小さい羊と一緒にイベントを進めていくのですが、

818-3747.jpg
初っ端から羊に好かれない事態が勃発。


そこでひとっ走りして好かれるように努力し、
その後は『出ましたイベントならでは3か国漫遊記』状態へ。


そうしていくうちに

818-3744.jpg
次第に


818-3745.jpg
毛玉 羊の心が


818-3746.jpg
開かれていく



わけですが、
最後にはちょっとトラブルがあって


818-3748.jpg

という予想外の事態に。

まさかお正月からsayで大勢の人の前でひとり呟く事になるとは…(´-`;)
イベントしている人にはsayの意味が分かるけれど、してない人もいるわけで、その人から見たらいきなり『がんばれ!』と呟いているようにしか見えないわけで(*∩ω∩)

ちょっとただの変な人(*´∀`)



しかもその指令がNPCから出た瞬間

818-3749.jpg
コレ↑が出た。

『他プレイヤーとの会話方法』

い…っ、今更…ッ!?∑(゜∀゜)


そりゃまぁ…私はそんなに話しませんけども…(;´Д`)でもさすがに話し方くらいは…っ。





そんな年明け早々の試練も乗り越えた結果

818-3750.jpg
モコモコのミニオン、もらいました。

丸くてフカフカで可愛らしいので、連れて歩こうと思います(*´ω`*)
みなさんもこの機会にイベントで是非。




※ twitterやってます。

ブログの右画面のツイッターか、
https://twitter.com/Sui_ff

気が向いたらフォローよろしくです(つω`*)


ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチッとして頂けたら幸いです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ


Posted on 2015/01/05 Mon. 00:00 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 3

05

コメント

あけおめです 

スイさん
明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い致します。
(マリーさんにも伝えたいw)

新年からブログ更新ありがとうございます^^

やっぱりストーリーというか、分かりやすいですね!
帽子の紹介はしてくれます??
あ、あれなんなんでしょう・・・・・・汗

また今年も楽しいブログお待ちしております♪


あ、差し出がましいですがリンクさせて頂きたいのですが
いかがでしょうか。
わたしは、携帯からなので簡易版なブログですwww

あと、無駄にSSだけ多いだけです・・><


とりま、本年も宜しくお願いします^^

URL | おでん #- | 2015/01/05 10:29 | edit

 

あけましておめでとうございます(・ω・)

ヒツジ可愛いですよねw
兜をかぶって歩くと頭の上のヒツジが揺れるのがめっちゃ可愛いです^^

チャットの仕方・・・たぶんNPC絡みのSAYじゃないと反応して出てこないのか、スイさんが引きこもりか・・・ですかなw

URL | アクリス #- | 2015/01/05 13:42 | edit

 

> おでん さん

こちらこそよろしくお願いします。
マリーにも伝えときますね~w
私のブログで良ければ(*´台`*)
SSは重要だと思いますよ~。
読みやすくなると思いますw


> アクリス さん

あけましておめでとうございます(*´∀`)
ヒツジ可愛いですね~。
かぶとのほうはちゃんと見てませんでしたが、
そんな可愛さがあるんですね(*′艸`)
ひ、引きこもりは反論できない…クッ…。
どうも大抵放置して他の事してたり、
もしくはぼーっとしてることが多いのです…w

URL | スイ #- | 2015/01/08 00:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://okara14.blog.fc2.com/tb.php/172-ac027019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

