04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

人の振りみて 


まだお正月気分が抜けません(*´∀`)こんにちは。
年末年始に録画しておいた番組を消化中。
年始にスカパーでやっていた『アニメ アルプスの少女ハイジ』の録画をチラチラと観ています(*´ω`*)

しかし撮り忘れで
ハイジが山や森が恋しすぎて?具合が悪くなってしまい、都会フランクルフトからおじいさんのいる山へ返してもらうという、おそらくおじいさんとハイジの再会的な感動シーンが観れませんでした(*´ω`*)

なんか気付いたらフランクフルト→一気に山に戻って元気そう みたいな感じになっていて、一体その間に何が…という具合。せっかくの名作映画なのに勿体ない事をしてしまいました。







さてさて、そんなお正月気分が抜けない私ですが

818-3751.jpg
だってFF14もまだお正月気分だし~。

という言い訳をしています。



それにしても飾り付けでひとつ気になる事が。
それは


818-3752.jpg
……あのタコの絵…なに…?
私の目には、タラコくちびるのチョコボに見えるんだが…。
なんか辛い物でも食べてしまったんだろうか…。


みたいな、どーでもいいことが気になっています(*´ω`*)





さてさて、どーでもいい事つながりで
先日見たマリーさんがおかしなことになっていたので、
その姿を激写させてもらいました。

久々に会ったマリーさん
いつの間にか



818-3758.jpg
S〇の女王(テイスト)に変貌。



818-3759.jpg
いや、似合ってるんですけどね。



818-3761.jpg
でもその身長とスタイルのせいか、ムチを持たせたくなる…!



最後に、

818-3760.jpg
ピー(自主規制)Wピースしてくれました(*´∀`)




でも一度こういう露出&色気路線の格好してみたいですね~。
リアルでするわけじゃないし、ゲームのなかでくらいおもいっきりハチャケた格好すればいいじゃない!?


と、思う私の格好は


818-3762.jpg
ろ、露出は顔と手だけって…(*´Д`)

しかもただの詩学装備だし、ミラプリのミの字もないよ…!(震え声。

ちまたではミラプリどころかウェディングドレスを着てる人もいるというのに…。
そんな私はドレスという名のつく装備はひとつも持ってないこの事実。
これじゃ新婦はおろか招待客にすらなれないんじゃないかっていう。
あ、でも別に招待してもらえるようなフレンドもいな…ゴフゥ…ッ。
自分で言った言葉がみぞおちに効いたぜぇ…(*´ω`*)

いやまあ招待されなくても人様の綺麗な姿(ウェディングドレス)を町中で見るだけで十分です。
目の保養させてもらってます(結構ほんとに)


それにしても、
ドレスでお嬢様気分にもならない、露出もしない、私のミラプリって一体…(*´д`*)

と思えてきたので、今度いつか思い切ったミラプリをしてやろうと小さい野望を抱きました。




※ twitterやってます。

ブログの右画面のツイッターか、
https://twitter.com/Sui_ff

気が向いたらフォローよろしくです(つω`*)


ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチッとして頂けたら幸いです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

Posted on 2015/01/08 Thu. 00:00 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 3

08

コメント

 

リンクさせていただきました!

う、うれしいです;;

タラコくちびるチョコボ・・・・まったく気付かなかった。。。
さすがスイさん(なにが?w

久々のマリーさんでテンションあがったんですが、
ちょww   真冬に(^^; でも、セクシーですね♪
やはりセンスがあります。マリー様^3^

また載せてください♪
本年も宜しくお願い致します。っていうのも変ですけどよろしくですw

URL | おでん #- | 2015/01/08 08:51 | edit

 

マリーさん
ちょーセクシー!
ミラプリ真似たいですが
脚装備はなんなのでしょう?

URL | Yhkino #KfTpnW2E | 2015/01/10 16:24 | edit

 

> おでん さん

いえいえ、こちらこそありがとうございます(*∩ω∩)
そういやよく考えたら真冬でしたねw
おそらく適当にあるものを着ただけと思いますw


>  Yhkino  さん

セクスィですよねぇ(*´∀`)
脚装備聞いてみたら
イヴンスタータイツだそうです゜*。(*´Д`)。*°
網タイツ…!

URL | スイ #- | 2015/01/13 00:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://okara14.blog.fc2.com/tb.php/173-fb8bfeba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

