06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

パッチがきて 


こんにちは(*´∀`)
先日パッチ2.5が来ました!
しかしあいにくその日は体調がすぐれず、ゲームはやめと…
くつもりだったのですが結局無理して結構プレイしたら次の日にログインできず(*´ω`*)
無理はしないに限ります…。



というわけで、
パッチ2.5の様子を雑にチラッチラッと書き散らしていきます(*´∀`*)





まずは新クリスタルタワー

818-3818.jpg
闇の世界。


諸々の事情で闇の世界へ。
そのなかの様子は


818-3819.jpg
わぁ(*´∀`*)派手なアーリマン。


周囲も私も初見だったので、
何も分からず、

818-3824.jpg
なんか床の色が2色にィイ!
でも、まっ、もう転がってるんだけど(ノ´∀`*)


思いきり正面を向いてアーリマンの熱視線をキャッチ。
もちろんアッサリ転がりました(*´ω`*)テヘヘッ。



他にも、

818-3820.jpg
なんかカーソルが出てきて
ルーレットが始まったァアァア!


どうもルーレットが当たった場所にいるとヤバイ予感。
しかしルーレットの止め方が分からなかったので、
よし、これは真ん中あたりにいてカーソルが止まったら別の枠(ルーレットが当たってない場所)に避難すればいいんじゃない!? 名案!(*´∀`*)



とか思ってたら

818-3821.jpg
ルーレットが止まったら
すぐにスタンになって身動きが取れず


818-3822.jpg
ハワワワ(*´д`*)


818-3823.jpg
この床の模様はなかなか…(*´ω`)




みたいなことに!
3回くらい全滅してようやく仕組みを理解して先に進んだのでした。


818-3825.jpg





そして

818-3826.jpg
怖いです。



818-3827.jpg
ラスボスも色々と仕組みが分からず、
4回くらい全滅しました。
それもまた普段にまずない事なので楽しかったです(´∀`*)


倒すと、

818-3828.jpg
ミニオンとヒーラー胴が!∑(゜∀゜)


1週間に1度しか装備品を取れないので、
なにを取るかは慎重になるところですが、
考えるのが面倒なので即ロット。

そして5。


うむ…(*´ω`)いつもどーり!!


しかしもうお1人のヒーラーさんがパスしたらしく、
私の鞄へ転がってきましたΣr(‘Д‘n)







いやぁ~(*´∀`*)
新しい胴なんて久しぶりだ~、どんな服かなぁワクワク(∀`*)ゞ


さっそく帰宅して、試着。


ゴソゴソ。



818-3829.jpg
ジャーン!



……( ̄Д ̄ )……



818-3830.jpg
な、なんで袖がビリビリ(に破れてる)のか、な…?(;´∀`)



818-3831.jpg
どこかに捕まってたのか、な…?



しょ、正直他の職業の人たちの胴のほうが全然カッコイイ&可愛い&キレイ…



とか思ってしまったので、
なんとかコレも可愛くっぽくキレイっぽくしようと試みて


818-3832.jpg
みた…


けどやっぱり袖ビリビリが気になるよォオォ(悲嘆。

なんで…なんで袖がビリビリなんだ…ッ!?(疑問。
逃げるときにどっかに引っかけてきたのか…!?


解けない謎を胸に、なんとかミラプリに使えないか悩むのでした。





ではでは、引き続き2.5を楽しみましょう(*´ω`*)




※ twitterやってます。

ブログの右画面のツイッターか、
https://twitter.com/Sui_ff

気が向いたらフォローよろしくです(つω`*)


ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチッとして頂けたら幸いです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

Posted on 2015/01/23 Fri. 00:00 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

23

コメント

に、似合いますよ? 

ローブおめでとうございます♪
ビリビリなんですね。。。。で、で、でもかわいいです!!

いやー闇クリタワ楽しいですよねw 
わたしも二回行きましたがまだギミックが全部わかってないので
いそがしいいそがしいw
詩人なので動きまくりで御迷惑をかけてそうですww

新しいところは本当にわくわくです♪
いやーラスボス怖いですwww

URL | おでん #- | 2015/01/23 16:36 | edit

 

> おでん さん

ありがとうございます(*´∀`)
私もギミック分かってなくて役立たずでしたw
でも分からない時が楽しいですよね~。
ラスボス怖いですけど、
ミニオンになると可愛くなってますよねww

URL | スイ #- | 2015/01/28 17:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://okara14.blog.fc2.com/tb.php/177-af3bd08a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

