05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ギルガメッシュにて 


今回もパッチ後の様子を
チラチラッと書き出していきます(*´∀`)こんにちは。




事件屋のクエストから
行ってまいりました、

818-3833.jpg
真ギルガメッシュ討滅戦。


今回は、いつもは緑色のニワトリだったエンキドゥがでっかくなってました(*´∀`)
相変わらず戦闘中にニワトリになったり、カエルになったり、楽しいです。




特に今回気になったのは、




818-3835.jpg
コレ↑



818-3836.jpg
ギルガメッシュから鎖が伸びて捕まっています。
捕まると行動不可。


なのでPTの方々が鎖に攻撃をして、鎖を壊してくれるんですが、
その間の


818-3837.jpg
鎖に縛られてる間の様子が



ハッキリ言って



818-3838.jpg
エロい。


アンアン言ってます。
すいません、月曜から。





無事戦い終えると、

818-3839.jpg
エンキドゥミニオンが。
もちろん取れませんでした(*´∀`)




そんなこんなで
まさかのギルガメッシュ戦で緊縛プレイ勃発に ∑(゜∀゜)アヒャ 状態の様子でした!



※ twitterやってます。

ブログの右画面のツイッターか、
https://twitter.com/Sui_ff

気が向いたらフォローよろしくです(つω`*)


ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチッとして頂けたら幸いです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ


Posted on 2015/01/26 Mon. 00:00 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

26

コメント

 

すごい!
そんな目線で見てなかったです。
目から鱗とはこのこと。
私はギルガメがチェンジするシーンがターミネーター2だったとか
腕が6本てアシュラマンかと思ってたら終わってました。

URL | Yhkino #KfTpnW2E | 2015/01/28 12:30 | edit

 

> Yhkino さん

そんな目線でばかり見てます…
汚れてるんです…。゜(つω`)゜。
腕が多過ぎて逆に大変なんじゃ、と思ってしまいましたw

URL | スイ #- | 2015/01/28 17:24 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://okara14.blog.fc2.com/tb.php/178-004c3160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

