06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

観光。 


こんにちは(*´∀`)
最近またしてもモブハンが流行りだそうで、
そんな私のモブハンは最後にもらったデイリーのモブハンの紙が擦り切れて読めなくなってんじゃないかというくらいの放置っぷり(*´ω`*)

※モブハンとは、各フィールドに数時間~ごとくらいに湧く稀少モンスターをハントすること。狩るのに貢献すると記章がもらえ、貯めて欲しいアイテムと交換する。



そんな最近の流行にとても敏感なマリーさんは、
もちろんずっとモブハンしているようです。

そんなマリーさんから聞いた情報を元に



818-3846.jpg
月のぉ~さばくおぉ~~(*´Д`)ボゲェ



砂漠にやって参りました。



そして目的の場所へ到着。



えーっと…


どこかな……?(・д・)



818-3848.jpg
あの、遠くに若干光ってるようなのがソレか…な…?
月明かりで分かりにくいな…。


なにを探しているかといいますと、
2月下旬?に追加されるみんな大好き施設

818-3853.jpg
ゴールドソーサーヾ(*´∀`*)ノ



まだ実装されていないのですが、
遠くからその姿?をウッスラ見ることができるらしいとのマリー談で砂漠に来て見たのであります(*´ω`*)

ゴールドソーサーといえばFF7で遊びまくった心のオアシス。
普段戦いで疲れた心を癒す一服の清涼水といっても過言ではない、そんな存在。


その実装を早くしてほしいと願っている施設がチラリとまでも見られるとなれば砂漠まででも出向きましょう!




というわけで、砂漠です。




818-3849.jpg
確かに、あそこに妙な光り方をしている物が…。



818-3847.jpg
赤くなったり青くなったりする光と、
サーチライトみたいな光が。



818-3850.jpg
あれが、ゴールドソーサー…。
7のときも砂漠にあったけれど、14でも砂漠のなかかぁ(*´ω`*)



まさかまた

818-3854.jpg
ココで遊べるようになるとは…(*´д`*)!!


ふ、震える…ッ 
心が…ッ。






明るくなって光っていた場所を見ると、

818-3852.jpg
確かに何か山ではない施設らしき物が。

ここから見ると小さいけど、行ったらデカイのかな~。




それにしても光るのは夜だけなのね(*´∀`)

とマリーに話したら

『ゴールドソーサーは夜しかやってないから』

って言われたんですけどですよね?





このゴールドソーサーらしき物が見える場所は、

818-3855.jpg
コチラ↑





ちなみにその場所にいくと

あぁ…早くあそこに行きたいよぅ…( º﹃º`)

と思って眺めているに違いないであろう仲間と出会えます(たぶん。




我慢できないよ!
という私のような方のために






以上、ゴールドソーサーを遠くからヨダレを垂らして眺めてみた!でした(*´∀`)





※ twitterやってます。

ブログの右画面のツイッターか、
https://twitter.com/Sui_ff

気が向いたらフォローよろしくです(つω`*)


ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチッとして頂けたら幸いです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

Posted on 2015/01/29 Thu. 00:00 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

29

コメント

おおお!!! 

ゴールドソーサー見てこよっと( *´艸`)


パッチが待ち遠しいですね♪♪

URL | おでん #- | 2015/02/02 17:48 | edit

 

> おでん さん

いつも戦闘系のコンテンツばかりなので
たまにはこういう全く関係なく遊べるの嬉しいですよねw

URL | スイ #- | 2015/02/03 21:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://okara14.blog.fc2.com/tb.php/179-8ef3d798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

