07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

楽しみつつクエスト 


レベルが高くなってくると、レベル上げがつらくなってくる今日この頃(⊃∀`* )こんにちは。


というわけで、レベル上げを兼ねたクエスト消化に励んだのですが、
そのなかで可愛らしくて記憶に残った最近のクエストを挙げてみたいと思います(*´∀`*)











とある宿にずっと宿泊して奥さんのいる実家に帰ろうとしないらしい男性のもとに、
ついに実家から迎えが。

818-285.jpg
いや、帰ろうよ(´д`*)薄い布団ってそんな理由かい。




結局

818-286.jpg
迎えの人に手紙を渡すよう頼まれたので






それを鼻息の荒い使用人さんに手渡してみると…

818-287.jpg
ちょ、ま。まさか?






迎えの使用人さんがすっとんで行ってしまったので
宿屋に戻ってみると、

818-288.jpg
ミ…、ミイラ取りがミイラにー!

やるな……この主人。
ただのバカ殿かと思ったら案外知略家(*´Д`*)










その続編。

今度は
『キキルン族に商品取られたから帰れないわー。商品あれば帰れたんだけどねー( ´ー`)y-~~』

818-289.jpg
というので、



じゃあ




ε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノイッテキマス。





で。

818-2901.jpg
空気を読め、ってことですね、分かります。
でも私も諸事情がありましてねぇ…( ゚Д゚)y─┛~~経験値とか経験値とか



結局この人は実家に帰ったかどうか、それはご自分の目で是非!(*´∀`*)














他にも、同じ宿屋関連で
『予約時間になっても女性が着かないんだけど、心配だからちょっと見てきてくれない?』
みたいな依頼で行ってみると、



818-291.jpg
いや…その…ココ思いきりモンスターがいたよ(*´Д`)危ないよ。
ちょっと減ってるHPがその証拠(;´Д`)




と言っても

818-292.jpg
この子が寝てるから、と言ってココに居続けるお姉さんなのでした。
いや、可愛いけどさ(*´ω`*)…。

そして新たな冒険者がお姉さんを探しにきてモンスターの餌食に……ってコレ新手の罠!?(゚Д゚)
安いよ安くするよ、って言って居酒屋行ったら…みたいな。違うか。







ここのエリアのクエストがなんとなくお気に入りでした。





ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチッとして頂けたら幸いです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ



Posted on 2013/09/19 Thu. 00:00 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 6

19

コメント

こんばんは♪ 

クエまとめですか!ネタ満載っぽいですから、ブロガーさんにはもってこいなのでしょうか?w
お家に帰りたくないのかぁ…そうなのかぁ… もしや追い出し部屋に入れられて体が休めてないとか!という私の勝手な妄想が…(今年の妄想税何万だろうか)
FFって名前のつけ方が面白いですねw鼻息荒い…キモチワルイ(( 冒険者風…風はいらないのにっ
他の方々のコメントが短いので私も何とか短く…できませんでした!!ごめんなさい!!そしておやすみなさい!

URL | アリス #- | 2013/09/19 00:21 | edit

 

FFのクエって妙にリアルな感じのがあって面白いですよね( ^ω^ )
ドラクエのときはファンタジーな内容が多かったですが。
やっぱりFFはクエも大人向けなんでしょうかね?w

URL | ・ハル・ #1zy/x5P2 | 2013/09/19 11:32 | edit

 

こんにちは(^^)
暑かったり涼しかったりで服装に困っておりますw

うーむ、宿屋に連泊出来るお金があるのに薄い布団とは…(・ω・)奥さんだけ布団が豪華とか?w
こういう細かなクエストも楽しいですよね(*^^*)
生活感が感じられるというかほのぼのとしているというか(´▽`)
モンスターを倒すばかりがRPGの醍醐味ではないと思っております♪

URL | ミレナ #- | 2013/09/19 13:40 | edit

 

こんにちは^^

帰らないおじさん、そして奥さんが乗り込んできて強制送還とか?w
しかし薄い布団ならお金ないんじゃ・・・
迎えの買収費やこれまでの宿泊費は何処からw
妄想が膨らみますなあw

寝てるチョコボカワユス^^
それでは!

URL | アキト #- | 2013/09/19 15:29 | edit

 

スイさん、DQXでもブログを楽しく読んでいました。
ほのぼのしたクエストですね。スイさんが、紹介するとさらに
ほのぼの感があります。
DQXでは、レベル上げは、苦労しましたが、FF14はクエストを
こなすだけで経験値が貰えるので2日前に始めて剣術士もレベル18
になりました。序盤はレベル上げも容易なのでレベル20の蛮神
イフリート戦とグランドカンパニー所属のメインクエストも
目前です。
レベル21以上からは、レベル上げが大変になるのかな?

URL | ジム #- | 2013/09/19 17:35 | edit

 

> アリス さん

こんばんは(*´∀`)
ネタぽいクエストは私は好きで、
真面目なクエストのなかにそういう
生活感が溢れている内容が好きですw
いえいえ、コメントは好きな感じで
書いてくださってだいじょうぶですよ~!


> ・ハル・ さん

そうなんですよねw
なんかやたら生活感があったりとかw
そうですね、なんか色んな意味で
ちょっと大人向けなティストがチラホラと(つω`*)


> ミレナ さん

こんにちは(*´∀`)
何を着ようか迷ったりしますよねー。
秋物の服を買いに行きたいと思いながら
気付けば結構な冬になったりするパターン
な事が多い私です(つω`*)
奥さんだけ豪華な布団ww
なんかあり得そうで切ないですねw
クエストでそこの人たちの生活というか
そういうのを感じるのも醍醐味ですよね。


> アキト さん

こんにちは(*´∀`)
奥さんが乗り込んできたらもう最後ですねw
でも乗り込んでくるだけ愛されている?
という考え方もできるかな?と思ったりしましたw
なんかお金持ちっぽいんですが、
その割に薄い布団とか言ってましたw
チョコボの寝方が結構豪快でビックリでした(⊃∀`* )


> ジム さん

ほのぼののクエストが好きなんですよね~(つω`*)
おお、二日でもうそんなになりましたか!
剣術士って強いですもんね(*´∀`)
そこまで来たら色々とまた世界も広がって
楽しくなってきますね(⊃∀`* )
レベルが上がると確かに辛くもなりますが、
もらえる経験値も増えてくるので
あとはマイペースに頑張るのみでしょうか(つω`*)
私も今レベル上げをしているので
お互いにゆっくり頑張りましょう~。

URL | スイ #- | 2013/09/19 23:10 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://okara14.blog.fc2.com/tb.php/18-14eaf94d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

