10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

モブハン。 


こんにちは(*´∀`)
先日NHKで観たSONGS(再放送)でテイラーの可愛さに(*´д`*)となってます。
『Blank Space』を最初に聞いたとき正直Σ(´∀`;)この歌詞は…ッ と思ったのですが
その番組で『あれはマスコミが自分の事をこう思ってるだろうという冗談』と言ってたのを聞いて、ちょっと納得しました。
というわけで(どいういうワケだ)








さて最近のFFライフはというと、
ほんとうは他にやらなきゃいけないこと…クリタワとかクリタワとかクリタワとかエキスパとかエキスパとかルーレットとかバハとか…に目をつぶって主に


818-3868.jpg
こんな可愛いお尻の後を追っかけたりしています(*´ω`*)
ゲーテのお尻って可愛いですよね?(不安声。



818-3867.jpg
ほんとは他にきゃらなきゃいけないことあるだろ?



とかいう声が聞こえてきますが、
だって…だって…モブハンなら好きな時間にできるから…ッ(*´Д`)



まぁ好きな時間といってもモブがいつ湧くのか大体の時間にしか分からないので、
その時出来そうならという気軽さで参加しています(*´∀`)
それと他のコンテンツだと途中でやめるというのがなかなか難しいけれど、モブハントだとやめたくなった時がやめどき、みたいな感じが気楽で気に入ってます(*´ω`*)




そんなこんなのモブハン。

818-3871.jpg
ナンも結構可愛いよね(*´∀`*)

でも湧く場所が獣人拠点の先だったりして、途中で雑魚からヘビーもらったりしてイライライライラ(#・∀・)とかするハメになったりするわけだけれど私は白なんだから降りてエスナすればいいじゃない!という事実にヘビーが切れそうになってから気付くとかそんな日常。




ひとたびモブが見つかると、

818-3869.jpg
ものすごい勢いでモブさんのHPがモリモリ減っていくわけですが、
ふとモブさんの様子を見てみると、


818-3870.jpg
わぁ(*´∀`)同じデバフごとに並べたい~

というくらいデバフが綺麗に並んでいて、
特にエアロ率の高さと言ったら。

とか言う私もエアロ派です。
あとは範囲回復だけして、なるだけたくさんの人がモブさんにタッチできるよう努めます(*´ω`)






たまに湧くSモブも

818-3872.jpg
出会う事ができたり。
ガーロックさんに出会う率が何故か高め。



本当ならSにしてはとても時間通り&見た目と名前が裏切らない
818-3875.jpg
ケロゲロスさんにはあまり会った事がない。
きっちり17時に現れるケロゲロスさんはモブハンター達のアイドル(多分。





たまたまちょっとカッコよく写った

818-3874.jpg
マヘスさん。
小高い所から私達を見下ろします。




そして私のちょっとお気に入りの

818-3876.jpg
サボテンダー・バイラリーナ(バレリーナと言いたくなる)さん。
私は普通のサボテンよ、と言わんばかりのサボテンポーズが可愛らしい。


しかし一旦戦闘が始まると、
針千本どころか針2万本くらいの技を繰り出します。


なので、

818-3877.jpg
複数の鎖に繋がれるバイラリーナさん(´;ω;`)
ホルムがビローンと伸びてます。



そんなこんなのモブハン。
たま~に『熟練のモブハンターの手記』という本を落とします。
その本をさらに別の物に交換するのですが、大抵の人は欲しい物です。

マリーなどは結構そこそこ、この本をモブ討伐時にもらえているのですが
私はモブハンが追加されて以来一度ももらえた事がありません…。
何故だ…私の貢献度が低いのか…( ´_ゝ`)ストンラでも撃てばいいのか…。


とギリギリしながらもマッタリ、ってどっちだよ、みたいな最近のモブハンでした(*´∀`*)




※ twitterやってます。

ブログの右画面のツイッターか、
https://twitter.com/Sui_ff

気が向いたらフォローよろしくです(つω`*)


ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチッとして頂けたら幸いです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ


Posted on 2015/02/05 Thu. 00:00 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

05

コメント

もぶもぶ 

スイさん。改めてありがとうです。
励みになりました!細々とがんばりますw

モブ、昔は結構やっていたんですけど休みの日だと
結構なカオスっぷりであまり好きではなかったんですよねぇ
Aなんて、一瞬すぎて・・・・・

でも、おいしいみたいだしやってみますかね。。。
LSとかに入ったほうがいいのかなぁ
前までは募集板が主流でしたね♪

休みになったらちょっと挑戦してみます!
普通の手記が2個ぐらいある。。。あれはどうしたらw

URL | ちくわん #- | 2015/02/05 09:22 | edit

 

> ちくわん さん

私もすごい人がいっぱいで
早く駆けつけないとあっという間に倒されていて
でも駆けつける気力と手間が面倒でw
あまりやる気になってなかったんですが、
時間あるけどダンジョンとかそういうのは嫌だな~
ってときにちょっとだけのつもりでやりましたw
ずっと長時間やると疲れるので、
できるときだけ気楽にやると楽ですよ~。

URL | スイ #- | 2015/02/08 20:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://okara14.blog.fc2.com/tb.php/181-44be48ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

