05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

チョコボ厩舎つながりから 


時間が今回もあまりない…ッ
というわけで速攻本題へ(*´∀`)こんにちは。





Myチョコボですが、
その後訓練してるかと言われると

してませんキリッ。


時間がないという言い訳もあるのですが、
好みの野菜はどうしたもんかな、と考えていたら
なんか怖くなっておいそれと訓練できなくなった
というのが若干の本音であります(*´Д`*)


でもまあマリーが問答無用でカラッカをあげているようなので、
吹っ切れてきました(*´ω`*)



というわけで、久々の訓練です。


と、そのまえにまずは


818-3935.jpg
お掃除から。
自律型のホウキでチョイっとお掃除。
これリアルであったら楽なのになー(*´ω`*)




さて、
今回も手持ちにはカラッカしかないので
安価で悪いね、と思いながらチョコボに食べさせます。



すると、すぐに訓練開始。
前回は


818-3858.jpg
だるま落とし式


の訓練でしたが、
今回は



818-3936.jpg
障害物レース形式




818-3937.jpg

丸太や木箱の障害をチョコボがジャンプで飛び越し、
俊足で駆けていく様子が見られます。


至福…(*´ω`*)



終わると、

818-3938.jpg
恒例のご褒美タイム。





なんというか、
私はチョコボを強くしたくて訓練しているというより、
普段見られない訓練中のチョコボを観るために高っかいお金出して厩舎を買ったんだな…
としみじみ思いながら鑑賞しています(*´ω`)








さてさて、
そんなチョコボの訓練ですが、
それとはまた話がちょっと逸れてしまいますが、
先程もちょっと書いたように
チョコボ厩舎を掃除してくれるホウキがあまりに可愛くて、
我慢ならなくなってしまい、


つい



818-3939.jpg
どまんことすぎて むえーえーしふえらす

ってどういう意味?(*´д`*)



とか思いながらも



818-3940.jpg
我がミニオンにしちゃいました…ッ。



自分の周りを常にサッサカサッサカと掃いてお掃除してくれます。
そのさまは某アニメあたりで、おばあさん魔法使いあたりがステッキで命令して動いているかのような(*´ω`*)そんな感じ。


818-3941.jpg
掃くと星が出てたりして、
火花散ってんのか?と思う程。


しかしその動く様や、柔らかそうな様子は愛らしいです。




ものすごく高いミニオンもあるなか、
このミニオンはリーズナブルなほうだと思うので、
みなさんも是非(*´д`*)お掃除してください。






※ twitterやってます。

ブログの右画面のツイッターか、
https://twitter.com/Sui_ff

気が向いたらフォローよろしくです(つω`*)


ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチッとして頂けたら幸いです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ


Posted on 2015/02/23 Mon. 00:00 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 3

23

コメント

 

FF1をやったことある人なら、「不思議な呪文さ サッサカサ!」でピンとくるものがあるのですが(笑)
サッサカサの言葉通りに、逆さから読んでください。

ちなみに、FF1のときは「とくれせんたぼーび」でした(笑)

URL | ジェミナス #hQzXejiw | 2015/02/23 02:05 | edit

お! 

これ、結構リーズナブルなんです???

見てみよw

訓練はいつもフレンドにまかせちゃってるんで
こうやってじっくり見るのも大事ですね 反省w

新しいミニオンってやっぱいいですよねぇぇ
わたしも最初はあまり興味なかったけど今は新しいのとると
SS撮りまくりですw 撮りづらいけどw

URL | ちくわん #- | 2015/02/23 14:00 | edit

 

> ジェミナス さん

なんとΣ(*゚Д`;)
FF1からの繋がりだったんですね!
すらえふしーえーえーむ
てきすとこまんど
読めたァアァアア!!!
スッキリしました、
ありがとうございます(*´д`*)!


> ちくわん さん

そこそこリーズナブルですw
訓練はその風景がイイですよぉおw
ミニオンって
戦闘などで疲れた心を癒してくれる感じがして
書いたくなっちゃうんですよねぇ。
高すぎると安くなるまで待ってますw

URL | スイ #- | 2015/02/25 21:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://okara14.blog.fc2.com/tb.php/186-5919b771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

