04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

いよいよ 


みなさま

818-3942.jpg
ついに



818-3943.jpg
やってまいりました…ッ



818-3944.jpg
あれに見えるは



818-3945.jpg
夢のゴールドソーサー……!!!!!!






ゴールドソーサーといえば、
私はFF7で遊び倒し、
戦闘で疲れた心を癒した思い出の場所…(*´д`*)


まさかその場所で再び遊べることになるとは、
驚きと喜びでいっぱいです・:*:・(*´∀`*)・:*:・







ゴールドソーサーへは、
まずクエスト(といっても話しかけるだけ)をして
ウルダハの飛空艇乗り場からひとっ飛び。


施設に入るとまずは

818-3947.jpg
サボテンダーがお出迎え。




そしてすぐに受付

818-3948.jpg

ゴールドソーサーで遊ぶためのコイン?みたいな物を
ギルで買って遊ぶらしい。


ええっと?

818-3949.jpg
1コイン=10ギル。



高いのか安いのか分からん(*´ω`*)
これから施設内で遊べば分かってくるんだろうなぁ。



とりあえず買っておこう。
いくら買おうかな?



818-3950.jpg

って、最大で500MGPしか買えない設定…!!
つまり5000ギル分。


これはつまり、
コインを貯めて交換する景品をギルで買うことを防いでいるってことかな。
じゃないとお金持ちがあっという間にギルでコインを買って景品に交換しちゃうもんなぁ(*´ω`)


要するに、



ここではみんなが庶民……( ゚Д゚)!!!!!




ってことですよね?(*´ω`*)ね?





まぁ普段から庶民の私にはこれといってアレですけども、
みんなと楽しめるのは嬉しい限り(*´∀`*)









さてさて、
では施設を見て回ろうかな!


マップは…


818-3951.jpg
可愛い…ッ。
なにこの可愛いマップ…!
普段の味もそっけもないマップと比べると格段に可愛い(*´Д`*)



施設の真ん中あたりに、

818-3952.jpg
でかいエーテライト。
これがあればいつでもテレポで飛んでこれる。




それにしても

818-3954.jpg
広い~~(*´Д`)
思ったよりずっと広い~~。



こりゃあ歩いてたらめんどくさい、
と思っていたら


818-3953.jpg
各エリアごとのエーテライトがあるじゃないですかァアァア!!
これで広い施設もあっという間にショートカット。





何かで遊びたいけれど、
まずは心を落ち着けて施設内のエーテライトを全て触ってこよう。
先に宿題を片付けてから遊ぶのよ…!!的精神で施設内を駆け巡る。






それにしても…




818-3946.jpg
誰が観覧車デートに誘ってくれるのかな?

フフフ(*´д`*)






今度は施設内の遊戯についても書き散らしていきたい…!
と思いながら今日はここでタイムアップ!!

コイン握りしめて
遊んできます∠( ゚д゚)/




※ twitterやってます。

ブログの右画面のツイッターか、
https://twitter.com/Sui_ff

気が向いたらフォローよろしくです(つω`*)


ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチッとして頂けたら幸いです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ


Posted on 2015/02/26 Thu. 00:00 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://okara14.blog.fc2.com/tb.php/187-8a31abbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

