07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

つきまとっちゃうぞ☆ 

今週も3連休という、連休に体が慣れてしまう予感(*´д`*)こんにちは。

前回ふつうのクエストで最近記憶に残ったものを書き出しましたが、
今回はメインストーリーでちょっと記憶に(ある意味)残ったものを書き散らしてみます(*´∀`)






諸々の事情で、とある兵士さん(ローレンティス)に話しかけるよう言われたので
さっそく行ってみました。
しかし勤務中で忙しいらしく、どこかへ消えてしまうローレンティスさん。


ところで全く関係ないのですが、
どうしてもローレンティスさんを『ローレン、ちぃーす( ノ゚Д゚)』と読みたくなるのはきっと私だけだな(*´ω`)ウン…。



と、ふと
『次にどうするか』指示が出る(クエストで次にどこへ行けばいいのかが画面にでる)ところを見ると




818-293.jpg
という指示が。


また行くのか(*´Д`)仕事中なのに。







そこでローレンティスを探し再度話しかけるものの、
やはり忙しいらしくまたどこかへ消えてしまった(*´ω`*)

ので、画面の指示を見てみると




818-294.jpg
え、また?Σ(*゚Д`;)


と思いながらも他に選択肢がないので、またローレンティスを探すと
これまた忙しそうでまた消えていってしまう。


……こ、このパターンはまさか(;゚д゚)ゴクリ…。




818-295.jpg
やっぱり?(;´∀`)






でも、もうそろそろ何か別のことが起きるでしょう。(フラグ1)
うん、きっとそう。(フラグ2)


そんな気持ちを胸にまたしてもローレンティスを探し出したところ、
なんやかんやとまた消えていきました。




もう見なくても分かる気がするの……
次に何の指示が出ているか…(*´ω`)




818-296.jpg
デスヨネー。




もう何度目なのか、
まさに『ローレン、ちぃーす( ノ゚Д゚)』状態。
完全なるつきまとい行為。



そのせいで、ついにローレンティスさん




818-297.jpg
光り出しました。
※ (私が)ソロで戦う合図。




ローレンティスさんの
818-299.jpg
続きはウェブで!FF14で!






ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチッとして頂けたら幸いです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

Posted on 2013/09/20 Fri. 00:00 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 6

20

コメント

 

最近は、スイさんのブログにつきまとっちゃうぞ状態です。
メインクエストでいつになったらそこまでいけるのか?
私は、「サスタシャに挑む者」のメインクエストでIDが時間切れで
最後のボスを倒せず進行が停止です。
そういえば、DQXのV2.0が12月5日ですね。新ストーリーも始まるし
メインクエストも再開するので気になります。

URL | ジム #- | 2013/09/20 17:22 | edit

 

こんばんは(^^)
詠みながらどこまで、またが増えていくのか楽しみにしていましたww
ただ何回も話しかけなければいけないよりは、こうしたユーモアが感じられた方が良いですね(*^^*)
どうせならもう少し続いたらw(*´∀`)

URL | ミレナ #- | 2013/09/20 20:34 | edit

 

スイさん、ちぃーす\(^^)/

最後のバトルは別として、クエストの「また」が増えるとこなんか実に・・・うん、シュールw

この一言に集約されましたw
それでは!

URL | アキト #- | 2013/09/20 22:14 | edit

 

> ジム さん

サスタシャに挑戦中なんですね。
それまでさほど4人PTを組む必要もないので
PT戦ってまだまだ不慣れなことも多くて
色んな意味で緊張しますよね(つω`*)
というか私は未だに緊張します。
特にIDはどこにいっても緊張してしまうのですが
頑張り甲斐はあるかな?と思ったりしてますw
12月なんですね(*´∀`)
色々と内容が気になりますねー。


> ミレナ さん

こんばんは(*´∀`)
私も進みながら、どこまで続くのか
逆に挑戦する気持ちになりましたw
このクエスト以外にも
かなりのユーモアがアチコチにみられて
それがまたビックリというか
笑ってしまうことがありますw


> アキト さん

ちぃーす!w
まさかあそこまで「また」を続けるとはw
単調というか作業というか、
先に進めるためのメインクエストになりがちなところに
ああいうスパイス?wが効いていると
なんというか、ほっこりしますw

URL | スイ #- | 2013/09/22 17:33 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/09/23 16:45 | edit

 

> ○○○○ さん

お久しぶりです~(*´∀`)
ついに始められたんですね~!
やっているところを見られないのは残念ですが、
お互いに楽しみましょう(つω`*)
社交的な○○○○さんのことなので
きっと楽しまれると思います(⊃∀`* )

URL | スイ #- | 2013/09/23 21:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://okara14.blog.fc2.com/tb.php/19-08415030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

