04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

そろそろなんとなく 


こんにちは!
そろそろ桜の時期が近づいてきて、
卒業&入学式の雰囲気の季節になって参りました(*´ω`*)


というわけで、
卒業&入学式に向けて私からの一曲を。
おめでたい一色の曲ではないのですが、
新しい生活のなかで頑張っていくための曲というか、
いろいろあるけど頑張るしかない!という感じです。










さてさて。
そんなわけで、
私もそろそろなんとなく衣替えをしようかと思いついたりなんかして。
というか、
ちょっとはミラプリしようぜ…という自分の声を無視できなくなったというか!


そんなわけで
急遽、あんまり考えてない適当ミラプリをしてみました(*´∀`)
なんせお金もないし、安め&手元にすでにある物でどうにかする着回し術。
ってそれってなんて雑誌の見出し?といったようなミラプリっぷりです(*´ω`*)


というわけで、
最近の服装はこのようになりました。




818-3989.jpg

818-3991.jpg


寒さも次第に和らいできたので、
脚をちょっと出してみたり。
でもまだ腕まで出す気にならない、みたいな。

ゲームなんだから気にすんなよ、って感じなんですが、
どうも画面の前にいると寒い格好されてると寒くなるという。
hehehe、ワイ、どうも不器用ですけん(*´ω`) みたいな。



それにしても、

818-3990.jpg
なんかちょっと職業不詳みたいな格好だなオイ。

まあそれもそのはずで、
上着が本来はギャザラーが着ている装備なんですよね。
でも染色できる部分が結構広かったのと、
まあ新しめの装備のなかでは安くないけど高くないという中途半端な金額で、私でもなんとか手が出せたという背景。

それらの要素がウマい具合に混ざり合っての、このミラプリ。




818-3992.jpg
後ろのニーハイの線とブーツのジッパーが、
なんだかこれまたウマい具合に繋がってるミラクル。



でも腰回りの日曜大工用具が

本当に白魔道士ですか?的な見た目を醸し出すけれど、
そこは見て見ぬふり。

むしろ
『いえ、ここには救急道具が入ってるんですよ^^ 』

という感じで脳内補正。




そんなこんなの久々のミラプリ。
もう少し暖かくなったら、また違うミラプリを考えて楽しもうかと思ってます(*´∀`*)




※ twitterやってます。

ブログの右画面のツイッターか、
https://twitter.com/Sui_ff

気が向いたらフォローよろしくです(つω`*)


ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチッとして頂けたら幸いです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ


Posted on 2015/03/16 Mon. 00:00 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

16

コメント

 

suiさんかわいいっす♪コーデ教えてください♪

URL | ねこ #- | 2015/03/16 01:03 | edit

 

> ねこ さん

優しいお言葉…ッ。
そんなねこさんのほうがきっと
可愛らしい感じがします(*´ω`*)

URL | スイ #- | 2015/03/25 22:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://okara14.blog.fc2.com/tb.php/190-4a58ac54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

