09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

時間がない時でも 


こんにちは(*´∀`)
どうにもリアルのほうがバタついていて、
なかなか時間が取れない日々(;´Д`)

息抜きに寝る前に古めの海外ドラマを観ては、
ボーッとする時間を作ることが唯一のリフレッシュ。

最近は『ビバリーヒルズ高校白書』を観てます(*´∀`)

どんな話かというと、
ミネソタからロスのビバリーヒルズに引っ越ししてきた
bibahiru2.jpg
ブランドン・ブレンダの双子

と、

bibahiru1.jpg
その同級生の日常

がドラマの主軸となっています。

ミネソタから都会の高級住宅地ビバヒルに引っ越ししてきたブランドンとブレンダは、最初こそ色々となじむのに苦労しますが次第に環境にもなれ、友達もできていきます。恋愛だけという感じでもなく社会的な問題や家庭での悩みなんかも描かれていて、 ボーッと観れる内容だと思います。

例えば、
誘われるまま、その場になじもうとクラブに年齢をごまかして入り込んだブレンダ。
しかしブレンダは普段そういった事は全くしたことがなく、戸惑うのですが、
たまたまそのクラブで知り合った男性、25歳弁護士と良い感じになります。
まさか自分は16歳の高校生とは言えないブレンダは、自分はカルフォルニア大の学生だと言います。

そうしてその後も何度かデートをするのですが、
その際中に男性の友達に
『キミは何学部?』と聞かれ『天文学部よ』と答えます。
なんだって天文学部とか答えるかな(;´∀`)
すると更に質問で
『ブラックホールっていうのは具体的にどんなものなんだい?』
みたいな事を聞かれます。
困ったブレンダは
『えー…っと、ズバリ、穴よ。それも黒い!』
(;゚Д゚)子供かよ!みたいな返答なんですが、
相手の人が勝手に好意的に受け取ってくれたので事なきを得たりします。



まあそんな感じで
観ていて色々とツッコミどころがあったりしながら、
ゆっくりまったりと観れるドラマだと思います。







って前フリ長ッ!!
そろそろ本題へ入りますっ。


さてさて、
前フリで書いたようにあまり時間が取れない日々。
そんなわけで時間が掛かるコンテンツはできないのですが、
そんな私でも楽しめるものがあります。

それは

818-3993.jpg
ミニ・くじテンダー(*´∀`*)

これは一日一度、引けるクジで一回100MGP。
全部で9マスあるのですが、
上下左右斜めの3つの数字の合計で、貰えるMGPが違っていきます。
合計6~24までで、最小値の6を出すと10000MGPも貰えちゃう!!!!
その次は最大値の24で3600MGP。
要するに目指すは最小値6か、最大値24。


ということを踏まえて

818-3994.jpg
3カ所どこか好きな場所を削って数字を出し、
あとはその合計値を予測します。





そんな感じで、
いざ実践!


818-3995.jpg
ここから好きな場所を3カ所けずって…


818-3996.jpg
キタコレ(゚Д゚)!!!!!!

8・〇・9 ときたら、〇のところが7なら最大値でしょコレ…!
これに賭ける…ッ。



うりゃあぁぁあああぁぁヽ(`Д´)ノ




818-3997.jpg
合計)22



(´゚ω゚`)



ま、まぁ…赤字じゃないし…(´ε`;)





別の日。

818-3998.jpg

(´゚ω゚`)

あ、赤字じゃないし。




また別の日。

818-4002.jpg

( "・ω・゛)

赤字じゃない。←マジックワード。





またまた別の日。

818-3999.jpg
3カ所けずって~


まぁどうせ今日も『クジ』自体ハズレてんだろうけどさぁ(´・ω・)←やさぐれている。


えーっと…


!?


こっ、これは…



818-4000.jpg
真ん中が8だったら……
24.、イケんじゃない……!?(;゚Д゚)


って、こんな展開、いつかも見た気がするよ…。
というか毎日こんな感じだよ…。

フッ…いいんだ…別に…(*´ω`)

赤字じゃなければ… (クジテンダーにおける)マジックワードその1
クジを楽しめてれば… ←マジックワードその2



さてと、開けるかー。


818-4001.jpg



(゜д゜)


……



`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



は、初めて……


当たったわぁ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆



当たったっていっても10000じゃないけど、3600だけど…ッ。
でもこれでもいいの、全然いいの(*´Д`*)



それにしても、なるほど。
こういう事があるからクジってやめられないのね…。
普段あまりクジに縁がないゆえに、そんな悟り?を感じてみたり。

でも時間がなくても、これならものの1分程度で出来るし、
あわよくば多少儲けることができるミニ・くじテンダーはありがたい存在です(*´ω`*)




※ twitterやってます。

ブログの右画面のツイッターか、
https://twitter.com/Sui_ff

気が向いたらフォローよろしくです(つω`*)


ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチッとして頂けたら幸いです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ


Posted on 2015/03/26 Thu. 00:00 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 8

26

コメント

 

3枚目のクジ、中段で一等揃ってるやんけ!!

URL |  #- | 2015/03/26 08:27 | edit

 

こんにちは!

ビバリーヒルズ懐かしい…
リアルタイムで観てましたw

ミニクジテンダー毎日やってますが、中々ヒットしないです…
噂では、1万を狙い打ち出来る初期配置があるとか。
ジャンボは…まーったく当たる気しないですw

URL | Ippai attena #- | 2015/03/26 11:18 | edit

 

いつもまったり楽しみに見ております(*´▽`)
さらっと1-3の10000p外してるのに笑ったww

URL | nicothin #- | 2015/03/26 12:23 | edit

 

私もくじは実装当初に一万引いて
その後は6のラインがあるくじが消え去りましたが
最近は二回一万当てたり
しています。
3600はまだない。
1-2とラインがきたら、もうそこしか狙わないよね?ね?

URL | Yhkino #KfTpnW2E | 2015/03/26 12:24 | edit

わかりますw 

わかりますー

わたしも帰り遅い時とかはくじだけやったりします

あれ手軽でいいですよね♪しかもドキドキできるし。


789は今までまだないかも。。。
123は一回だけあります。だからそれを目指してしまうといつも赤字・・・

ちょこっとインでも楽しめるコンテンツはわたしも好きです^3^

URL | ちくわん #- | 2015/03/26 18:27 | edit

 

私もいつも「赤字じゃないし…」を合言葉にクジけずってます…お互いに当たることをエオルゼアのどこかで祈っておりまする(*´Д`*)

URL | ねこさん #- | 2015/03/28 00:37 | edit

 

初コメです。

いつも楽しく読ませて頂いていますが気になった事がありましたのでコメします。
本文内「また別の日」の真ん中ヨコ列で1・2・3の合計6=1万MGPがありますね( ;∀;)
ま、まあまた今度頑張って下さい(о´∀`о)

URL | 通りすがり #- | 2015/04/02 13:02 | edit

 

> さん

ほ、ほんとだァアァアァア!!!!!
自分で気付いてなかったです…
ここにネタがひとつあったのか…。


> Ippai attena さん

こんにちは(*´∀`)
ビハヒル、私的に結構ツボなんですよね。
私は日常的なドラマが結構好きで、
海外の人が普通に生活してるような感じが好みですw
例えば、同じ高校生でも向こうの自由度の高さとか
いいな~てな感じで観てますw
ミニクジテンダーは気楽に引けるのが素敵ですよね。
ただそんなに当たらないんですが(*´∀`)
ジャンボに至っては全然当たる気がしなくて
実は買った事がないですww


> nicothin さん

ありがとうございます、
まったりして頂けると私も嬉しいです!
さらっと外してるうえに
それに気付いてないっていう…
ある意味幸せな…(・-・*)


> Yhkino さん

そうですよね、
1-2とか来たらもう賭けます!w
でもまあ毎日できるし、100だし!
と思うと気楽に遊べてうれしいです。


> ちくわん さん

そうなんですよ~w
あれなら好きな時間にすぐ出来るし、
あわよくば儲けが出るし(*´∀`)
気楽に遊べるコンテンツもあると
とても精神的にも楽になりますよね~。


> ねこさん

同じですw
私も赤字じゃなければ全然イイ…ッ
とか思ってやってます(*′艸`)
実際そんなに赤字ばかりというわけでもなく
ちょっとは儲けになってたりして。
私もねこさんに当たりが出るよう祈ってます!


> 通りすがり さん

コメントありがとうございます(*´∀`)
知らぬうちに当たっていたようです…
当たってたといってもそれを更に当てないと…!
って感じの見本みたいな感じですねw
また次に賭けます(つω`*)

URL | スイ #- | 2015/04/06 20:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://okara14.blog.fc2.com/tb.php/191-0dbbd84e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

