10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

これまた日常 


こんにちは(*´∀`)
もう最近ずーっと寒いか雨降ってるかで色々としんどいです。
自然と気分も沈みがちになるのを


818-4016.jpg
クッ…負けて…たまる…か…ッ。
(本編クエスト中に観たとき『なんだかちょっとエロくなーい?』とか思いました、えぇ不謹慎です)


みたいな具合に耐えてやり過ごすのみ。
しかしこれでいきなり一気に暖かくなったら今度はアツゥイ!とか言いそうな予感(*´ω`)




ってそんな近況ですが、
ゲームのほうは最近やってることが変わり映えがありません(*´∀`)←正直者。

元気なときや時間があるときは真成編に行ったり、
そして欲しいアイテムがまた一度も取れてないこの事実。

グリードPTなのに…!!
まだか…まだ足りないのか…。
もっと、もっと捧げなければいけないのか…ッ。

みたいなポエムが胸に浮かびそうなくらい出ません(*´ω`*)hehehe
まぁ焦らずにもったりとそのうち取れたらいいなぁくらいで遊んでみようと思います。





さてさて。
そんなわけで日常的に遊んでいるのは
どうしてもやっぱりすぐできるモノになってしまうのは必至なわけで、
最近のミニくじの様子を張り付けていこうと思います。


最近のミニくじは
もう、なんていうかまさに賭け。
くじというか自分的に賭け!みたいな(*´ω`*)


そんな感じで、コチラ。

818-4017.jpg
来ました。
2-1とくれば、もう選択肢はひとつ。


818-4018.jpg
3が出れば勝ち…!!

いくよーいっちゃうよー。

ハァァアアァー!!!!! ←割とマジでリアルで言ってます。




818-4019.jpg

( ゚Д゚)ハァ?

4じゃなくて、そこ3ンンン。
しかも36って赤字よー(n‘∀‘)η







また別の日。

818-4020.jpg
お? お?


818-4021.jpg
うん、諦めがつきやすくて大変よろしい。







また別の日。

818-4022.jpg
まさに賭けッ!!

まんまと賭けますよ…。

うりゃぁあぁぁあああぁ!!!!!!!



818-4024.jpg

うん、知ってた。←負け惜しみ。







またまた別の日。

818-4025.jpg
ハイきた、このパターンね。
いつもいつもこのパターンに賭けるとでもお思いか?(誰に言ってんだ)


……(*´ω`*)……

まぁ…

賭けるんですけどね…(*´ω`*)サーセン。


いくぜぇ…。

とっりゃあぁぁあぁぁあ!!!!!!!!





818-4026.jpg


(  Д ) ゚ ゚



( ゚д゚)

( ゚д゚ )



818-4027.jpg
チャリーン。


キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!


ついに…ついに来ました…10000…!!!!!

こんな額、持ったことない。
ショボショボだった私の所持金がなんて立派に…!!

日頃の賭けがついに実を結ぶときが来たんだ…。
諦めずにくじを引き続けて良かった。





というわけで、
ようやくクジ、当たりました(*´∀`)
おそらく人より遅い気がしないでもないですが…
でも当たればそれで満足です。
これからも賭けていきます…!




※ twitterやってます。

ブログの右画面のツイッターか、
https://twitter.com/Sui_ff

気が向いたらフォローよろしくです(つω`*)


ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチッとして頂けたら幸いです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ


Posted on 2015/04/14 Tue. 00:00 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 1

14

コメント

 

おめでとうヽ(゚∀゚)ノ私も先日初めて当たりましたよ〜♪当たったら嬉しいですよね!
いつもいつもハズレくじばかり握らされますが、これからもめげずに引いていきたいと思います♪
いつかはジャンボくじの方も当てたい…(笑)

URL | ねこさん #- | 2015/04/15 11:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://okara14.blog.fc2.com/tb.php/193-ffeb69be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

