09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

書くことないからぁあ! 


こんにちは(*´∀`)
毎日天気が安定しない日々。
寒かったと思えば急に暖かくなったりして、
かと思えば雷雨が来たり、
空に向かって『おまえは何がしたいんだ』と言いたくなります(*´Д`*)

しかも4月で新生活を始めた方も多いなか、
この天候のバラつきは色々としんどいと思います。

そんなわけで恒例の貼り付け。



エミネムさんが秀逸すぎる(色んな意味で)
頑張りすぎずに頑張ってみる!
って結構むずかしいよね!(*´Д`*)






さてさて。
そんなリアルはひとまず置いといて
ゲームですが……
やることがいつにも増して同じになってきちゃっt

とかそんな事思ってても言わないんだから…っ。
ダダ漏れはするけど(*´ω`)


というわけで、
日々やっていることが変化ないので
以前もちょっと書いていたハウジングの続きを書き散らしたいと思います。

以前も1階部分のハウジングの様子は書いたのですが、
今回は


818-4028.jpg
ん? こんなところに廊下が…?


818-4029.jpg
出てみると、


818-4030.jpg
地下室?が…!!!


Sサイズの小さいお家でも嬉しい地下室付きなのであります(*´∀`*)



というわけで、地下室の様子を部分部分で書き出してみます。
まずはコチラ。



818-4031.jpg
ん? なにココ?


って思われた方。
地味ですが、ココは喉を潤す場所です。
そうです、世に言う

bar1.jpg
Bar です。


……(*´ω`)



818-4031.jpg

=(イコール)

bar1.jpg


……(*´ω`)……


けっして同じ物に見えなくても同じなのです(*´∀`*)
こ、心の眼でみろ…ッ。


みたいな

818-4032.jpg
Barです(あくまでも言い切る強さって必要だと思うんだウン。


818-4033.jpg
バーテンダーとして接客します。


ちゃんとお酒も

818-4034.jpg
ホラ。


818-4035.jpg
酒じゃない…けども…
フルーツフレーバーって何…?


みたいな飲み物も完備!
いつでも飲めるよ(*´∀`)



818-4036.jpg
……1人手酌で、な。




※ twitterやってます。

ブログの右画面のツイッターか、
https://twitter.com/Sui_ff

気が向いたらフォローよろしくです(つω`*)


ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチッとして頂けたら幸いです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ


Posted on 2015/04/21 Tue. 00:00 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 3

21

コメント

 

こんばんは!
ハウジング…
FCの個室を購入してから、幾星霜。
さして家具も置かない淋しい部屋で、自分も一人手酌すること…ありますw

URL | Ippai attena #- | 2015/04/23 03:18 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/04/23 08:59 | edit

 

> Ippai attena さん

こんばんは!
家具はどうしてもお金かかっていっちゃいますもんねw
私もまだ色々置きたいなあと思いつつ、
懐具合が厳しくてw
ゆっくりボーっとできるスペースがあるだけで十分かもしれませんね(*´ω`*)

URL | スイ #- | 2015/05/12 01:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://okara14.blog.fc2.com/tb.php/194-b37832ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

