10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

近況などなど 


こんにちは!
なんとか引っ越し荷物が8割くらい片付きました(*´∀`)

って8割かよ

みたいな!?
未だに片付いてない段ボールがあるこの事実。
何故かというと
収納ボックス的なものが足りなくなった→段ボールのまま→収納買えよえー、めんどくさーい

みたいな!?

ダメダメです…(*´ω`*)



しかし今日ようやく部屋にソファ入りました!
それまでリビングで寄りかかるところがなくて、そうだこの放置されてる段ボールに寄りかかろうかな(*´∀`)


そんな生活…(*´ω`)
それも今日までということで、
ようやく座るところができたので、リビングにいる時間がグッとUP!





そんな近況なわけで、ゲームもあまりできてません。
引っ越し前後に激しく体調を崩していまい、これはあまり無理しないほうがいいなと思ったので、PCの前にいる時間を意識的に減らしてなるだけゆっくり休んでいました。

というわけで、コレといって書き出せるような事をゲーム内でしてないっていう…(*´ω`)
ていうかそもそも今そんなにやることないかなって…ゴフゴフ。



そういえば先日ようやく『蒼天のイシュガルド』予約しました!
って遅!!!
いやぁ、引っ越しのドタバタ&つい、いつもの悪いクセで『発売日?まだまだ先でしょ?ヨユー!!(^Д^)プギャー』とか思ってたら気付いたらこんな時期に。
何事も早め早めにやれって父に言われてたのになおらないとかもう、もうね。



そんなわけで急ぎ予約をしてみたわけですが…
みなさん、自分のアカウントで登録してるメアドって覚えてますか…?
私は全然覚えてませんキリッ。
見れば、ああ~そうだったそうだった(*´∀`)

とかそんな程度の記憶力。
色んな意味でダメダメですキリリッ。


そんなダメダメの状態で予約ボタンをポチッとな(*´∀`)っ


すると、どうでしょう。

フンフ~ン♪(*´∀`)あ、そうだ、購入に際してなんかメール届くんじゃね?←適当。
メールチェックするかぁ。
えぇっと登録してあるメールアドレスは…
あー、このメアド開くの久しぶりだわぁ(*´∀`)


ポチッ(*´∀`)っ


『現在このメールサービスは移行されたよ☆ 登録し直してね☆』


ハ…?( ゚д゚)


い、いやいや、ちょ、ちょい待てぃ(;´∀`)
なんだそりゃ、いつの間にそんなことになってやがるんだい。
私は何も聞いてないよ!←自己責任。


ま、まぁね、また登録し直せばいいんでしょ?
いいよ、いいですよ! 登録し直しますよ!
そのくらい簡単さ!(;´∀`)


……登録し直し中……


ハァ~出来た!
幸いメールサービスのアカウントはそのまま使えるらしいから、メールサービスを再開するだけ!
これでメールが開けるようになった…


『悪いけどもう移行期間すぎちゃってて~、過去のデータとか全部なくなっちゃってて~キャハッ☆』

『メール受信箱は空です☆ 何も届いてないよ☆』



(  Д ) ゚ ゚



ちょ、まっ。
今さっき購入したイシュガルドのメールに関するモノはなんか届いてないの!?
届いてたけどメールサービスが無効(みたいな感じ)になってたから届いてたモノも届いてないってこと!?


アワワワワ(((゚Д゚)))
なんか知らんけど色々コード的なモノとかメールで届くんじゃないの!?
それが届かないと…私のイシュガルドォオォオ(((゚Д゚)))フォオォォ…!!!!!!!!!
私、イシュガルド行けなくなっちゃうぅうぅうう…ッ。
みんなが寒いところでハァハァしてるときに私だけコスタあたりでハァハァすることに…ッ。゚(゚´Д`゚)゚。




一瞬頭が真っ白になりかけましたが、
この後

助けて…ッ サポートのみなさん…ッ。゜(゚´Д`゚)゜。


という迷惑をかけるメールを書き出し、素早いお返事を頂いた結果
コードとか書いてるメール3回に分けて出してるんだけど、キミのはまだまだだよ
的な内容が書いてありました!





まったくもってダメダメです!
もうこんな事にならないようにちゃんとしとこうと反省したところです。

それにしても気付けばもうすぐ6月なわけで、
イシュガルド発売の前にアレコレやっておいたほうがいいんだろうなぁ…
とは思うものの、相変わらずぐうたらしてしまう不思議。

でもまぁイシュガルドが発売されたら
それこそバタバタとするんだろうから今のうちにこのぐうたらを味わおうじゃないか…!

などと前向きにぐうたらを捉えてみたりしてます(*´ω`*)




そんな感じで!




※ twitterやってます。

ブログの右画面のツイッターか、
https://twitter.com/Sui_ff

気が向いたらフォローよろしくです(つω`*)


ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチッとして頂けたら幸いです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
スポンサーサイト

Posted on 2015/05/28 Thu. 01:45 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://okara14.blog.fc2.com/tb.php/196-87db0acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

