05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

夏休み明け直前みたいな? 


最近今更のようにアリアナ・グランデが可愛いな~と思ってます(*´∀`)こんにちは!





さてさて気付けばもう6月Σ(*゚Д`;)
イシュガルド発表の時は『すっげぇ先だなオイ』などと思っていたのに、こうなってみれば

Σ(´Д` )ヤバ…何もやってない…

みたいな。
まさに夏休み状態(夏休み始まった当初はまだまだ休みは長いと思っていたら気付いたらもう終盤っていう)


よく『何もやってなくてぇ~(*´∀`)』とか言いますが、
私の場合は本当にやってない。
例えば、新ディスク前やバージョンアップ前は、ポイント的なものをなるだけ集めておくとか…。
14で言うなら、詩学とか軍票とかその他モロモロのポイントを最大値まで集めて保存しとくと開始直後に

Σ(´Д` )ポイントがNeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!

とか叫ばなくて済むというわけで、
なにがどう必要になってくるか分からないけれど、
なるだけ懐を潤しておくのが吉なんだろうな、とそれくらいの考えは思いつくわけで(*´ω`*)


だがしかし。


だがしかし、それを実行する(できる)かはまた別の話だ…ッ(゚Д゚)!!!!!


みたいな…(*´ω`*)


って威張って言うようなことじゃありません…。
そんなわけで私はほとんどなにもやってません(*´σー`)

まぁリアルでバタバタしまくっていてゲームできなかった、ていう理由もあるんですが。
もともとポイント集めが好きじゃないっていうのも実際にあって。
しかもどのポイントを実際に使うかも分からないだけに、ますますやりたくないっていう…(*´ω`)

せいぜいゴールドソーサーでミニくじをひいてゴールドソーサーのポイントを貯めておくくらい。
そのポイントもウッカリすると使いたくなっちゃって、ウサミミ欲しいィィイイイ!というのを必死にこらえてるくらいです(今更のウサミミ欲しい宣言にマリーに『あんなの欲しいの?』とか言われました。欲しいです、今更ですハイ)



そんな適当な新ディスク前の私の様子ですが、
先日ようやく新しい服取ってきました。


818-4046.jpg
どやぁ装備。


バハムート真成編4層の胴装備。
これを着ていれば4層クリアしたのよ私!みたいな感じで周囲に安心を与えるかもしれない装備です。
私の場合は『果たして本当にそうかな…?(´∀`)』という張り紙を背中に貼ったほうが良い気がしますが。
なにせダイブ芸人だったので。
※敵の突進にぶつかって転がる人。

カメラぐ~るぐるするの苦手なんですよね(*´ω`)←言い訳その1。
遊園地のコーヒーカップとか乗らないですし(*´ω`*)←言い訳その2。
ジェットコースターとかも乗らないタイプです←???



ところで着てみて気付いたんですが、

818-4048.jpg
ココ、なんですかコレ。

アタッチメントで外れるようになってたりしたら面白いのに。




そんな感じで、ダラダラ気楽に過ごします!


※ twitterやってます。

ブログの右画面のツイッターか、
https://twitter.com/Sui_ff

気が向いたらフォローよろしくです(つω`*)


ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチッとして頂けたら幸いです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
スポンサーサイト

Posted on 2015/06/08 Mon. 00:00 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

08

コメント

 

Amazonで予約したらアーリーがいまだに届かなくてドキドキしてますこんにちわ

胴ゲットおめでとうございます!
自分はまだ1層周回してアクセねらってますがさっぱり出ません…
イシュガルドまでにバハ制覇したかった…

URL | 通りすがりのルガ♀ #- | 2015/06/17 15:41 | edit

 

> 通りすがりのルガ♀ さん

アーリーが届くの遅いとドキドキしますよね。
直前に届くとバタバタしそうです(*ノ∀`*)
ありがとうございます~。
この胴立派なのでしばらく着てようかと思いました(*´∀`)
私も杖が欲しかったのですが、
結局出ないままイシュガルド突入です(*ノω<*)
でもお互いにマイペースに楽しみたいですね!

URL | スイ #- | 2015/06/21 19:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://okara14.blog.fc2.com/tb.php/197-0c99570a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

