04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

β終了と 


昨日でオープンβも終了しました(*´∀`)こんにちは!




β中の私は、世間でいうところのリア充から程遠いだろう生活っぷりでした(∀`*ゞ)テヘテヘ。
食材はすべて事前に買い出し、そしてそれを料理、飲み物などは配達で。
かろうじて掃除洗濯などは毎日やりましたが、それ以外はゴホゴホッ。
いや、まぁでも睡眠はきちんととりました(というか、とらないとしんどい)



いかんせん3日間しかないβ。
海外旅行だって3日間だとちょっと日程厳しいじゃないですか(場所にもよりますが)

って、エオルゼアは海外なのか。
みたいなツッコミはβやっている人には聞こえません、聞こえませんよ?(∩ ゚д゚)アーアー聞こえない。


もう日程はキツキツで、短い時間にアレやってコレやって、もう忙しいわー!
なのにどうして私は床に転がってるんでしょうね(リアルな床じゃなくてゲームでの床に倒れるってことは察してください)みたいな( ゚Д゚)!!




そんな感じの夏休みでした(*´ω`*)ハァ、でも私的には満喫。
私的にはこれがリア充。










さてさて、前置きはこのくらいにして前回の記事から続きを書き出していこうと思います。



キャラクターを作り終わり、気付けば

818-13.jpg
どこですか、ここ。




818-14.jpg
ハッ(゚Д゚)!!! (察し)




ゆえに、

818-15.jpg
変…身…ッ∠( ゚д゚)/

なぜ変身したのかは察してください。(今回察しが多い記事)




818-16.jpg
やたら立派に立ち振る舞う↑

さすが私。
何もしてないのにこんなに立派になって……(*´Д`*)凛々しいわぁ。
すでに大魔道士の貫禄。




~完~









じゃなくて






818-17.jpg
寝てました。

まさかの夢オチ。

どうやら馬車?に揺られている間に寝てしまった模様。
しょっぱなから居眠りとか、さすが私(*´ω`*)
そして夢は大魔道士。






ところでどうして馬車に揺られているかというと、
とある国(私が選択したクラスによって決まる)まで運ばれているから。


プレイヤーが配置される国は全部で3つで、



FlagLimsaLominsa.jpg


 リムサ・ロミンサ




FlagUldah.jpg


 ウルダハ




FlagGridania.jpg


 グリダニア




があります。



私は幻術士を選択したので

818-18.jpg
森の都といえば仙台(*´∀`*)

と言いたいところですが、エオルゼアではグリダニア。




ここから
818-19.jpg
スタートです。




818-21.jpg
たのもーぅ!(道場破りと勘違い)





818-20.jpg
じゃーん!(せめて口頭で……)







続きを書きたいところなのですが、キリがいいのでこの辺で!



ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチッとして頂けたら幸いです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ


Posted on 2013/08/20 Tue. 02:30 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 18

20

コメント

はじめまして!! 

はじめまして!DQXのブログから読ませてもらってます^^
自分もFF14始める予定ですのでブログ楽しみにしてます!(^^)!
あっ!!もちろん無理せずスイさんのペースでお願いしますよw

URL | ティア #- | 2013/08/20 04:00 | edit

 

夢の中ではかなり立派な姿になってますよね〜(^◇^;)
スイさんはやっぱりピンクヘアーなんですね( ^ω^ )
エルフの時よりかなりボリュームUPしたバストがw

スイさんは幻術士を選んだんですね。やはり後衛w
私は巴術を選びましたが難しいので、やっぱり前衛が合ってるみたいです(^◇^;)

もうすぐ本番ですね。
頑張って大魔導師を目指してください♪

URL | ・ハル・ #1zy/x5P2 | 2013/08/20 07:11 | edit

 

おはようございます(^^)
リア充というより、ゼア充ですね(エオルゼアのゼアですw)(´▽`)
画面の綺麗さがすごいですね!こういうゲームは見てるだけでも私は十分楽しめます♪酔い止めが必要になるので長時間は見られないのが残念w>_<

お盆休みも終わりまた忙しい日々が始まっていますが、お互い睡眠時間はしっかりとって(これ重要w)暑さを乗り切りましょうヽ(^o^)丿

URL | ミレナ #- | 2013/08/20 07:44 | edit

 

DQブログからきますた!
FFの方も応援していきます!

URL | コマオウ #- | 2013/08/20 08:08 | edit

 

こんにちはw

β版、終わるのはやいw
スイさん随分変わりましたね^^美人さん
でも色彩が変わらないのはこだわり?ですか(。・ω・。)

またマリーさんとの冒険を楽しんで下さいね^^

URL | アクリス #- | 2013/08/20 09:59 | edit

 

こんにちは!ドラクエの方で“ぼうけんしゃ”と名のっていた者です(笑)この日記をこっそりたのしんじゃいます!!これからも楽しく、ステキな日記書いてくださいね(笑)

URL | ピョン吉 #- | 2013/08/20 14:53 | edit

 

こんにちは^^

さしずめβ合宿ですな♪
そりゃ楽しい^^

いよいよ始まりの門を叩いた感じですね~
あ、実際門にいましたねw
是非戦うスイさんも見てみたいでっす\(^o^)/

それでは!

URL | アキト #- | 2013/08/20 15:49 | edit

 

こんにちは、フライングミコッティつばさ・ですw

いやーまさかのヒューランにお茶吹きましたw
いや、おいらの先走り勘違いなんですけどね^^;
振り向いたら誰もいなかったあの寂しさを思い出しましたw

おいらもオープンβ堪能したよー><!
しかし、大切な3日間のなかびにまさかのリア充イベントがあり
なくなく参加したおかげで、もう出遅れ感満載ですよ

まあ、なんか面白そうだし
お互いエオルゼア堪能しましょうね!!

URL | つばさ・ #- | 2013/08/20 17:52 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/08/20 18:00 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/08/20 18:16 | edit

 

うけるー記事2つで上位に来るとかすごいですねwwww

このままで1位になっちゃってくださいよ!!!

応援の意味と、面白いのでランキングおしておきましたwwww

URL | ランキングから #- | 2013/08/20 20:13 | edit

ドラクエからきました(●´∀`●) 

ドラクエブログいつも楽しみにしてます。
オンラインゲームはドラクエが初だったのですが、なんだかんだシステムに慣れたこともあり、FFのβにも参加しましたー。
二足のわらじをやっていこうと思いますので、こちらのブログも楽しみにさせて頂きます(●´∀`●)

URL | ブック #- | 2013/08/20 20:41 | edit

 

新着から飛んできました。

まだ2件しか記事がないというのに
なんなんだぁ、こういうブログ待ってました感はぁ・・・

というわけで続き楽しみにしてます!
あと自分うんこブログを運営してるんですが
もしよかったら相互リンクさせて貰ってもよろしいでしょうか?

URL | 超くりーむ #y9rl8Xjg | 2013/08/20 23:12 | edit

 

> ティア さん

はじめまして、
ドラクエから読んで頂いて、
そしてこちらも読んでくださって
ありがとうございます(/-\*)
14をプレイされるんですね、
お互いに無理せず楽しみましょう(*´∀`)
ありがとうございます、
マイペースでやっていこうと思います(つω`*)


> ・ハル・ さん

いや~、髪の色悩んだんですよねw
すごく色がたくさんあって逆に決まらなくて(*´ω`*)
そしたらドラクエの時と似たような色があって、
これでいいんじゃ?とふと思いつきましたw
そうですね、胸がかなり違いますねw
巴術士を選んだんですか~!
私もちょっと悩みましたw
前衛のほうが自分に合ってると分かっただけでも
成果があったってことですね(⊃∀`* )
自分なりに遊んでみようと思います(* >ω<)


> ミレナ さん

おはようございます(*´∀`)
ゼア充w
いや~、でも実際エオルゼアのなかでは
結構もったりしてしまったりして
大したことはできてないかもですw
私も酔うほうなんですが、
コレは謎に酔わずにプレイできてます(つω`*)
睡眠は重要ですよね~。
そしてなにより寝るのが好きですw


> コマオウ さん

ありがとうございますっ。
マイペースですが頑張ります(*∩ω∩)


> アクリス さん

こんにちは(*´∀`)
3日間だとあっという間ですよねw
悩んだ結果、
同じような感じでいこうかな!
と思いましたw


> ぴょん吉 さん

こんにちは(*´∀`)
おお、ぼうけんしゃさんですか(笑)
相変わらずの日記になるかもしれませんが、
気分転換にでもなれたら幸いです(つω`*)


> アキト さん

こんにちは(*´∀`)
合宿ですね~。
でも実際の合宿のような甘酸っぱいことなどは
何もなく……。
合宿の甘酸っぱい=男子の部屋を訪ねる 等
戦うところまで早く書きたいと思いながら、
長くなってしまう私の特性が…っ。


> つばさ・ さん

いや~、ミコッティも考えたんですよねw
実際キャラをちょっと作ってみたんですが、
可愛すぎてやめましたw
あまりの可愛さに私には操作しきれない…ッw
いやいや、リアル大切ですよーw
でも3日間しかないと逆にβやりたくなっちゃうんですよねぇ(*∩ω∩)
お互いに楽しみたいですね(つω`*)
ツイッター、お名前違ったんですねw
でもそれ分かります(*´ω`*)
お気遣いありがとうございます、
無理しないでやります(⊃∀`* )


> ○○○○○○ さん

はじめまして(*´∀`)
こちらも見ていただいて恐縮です。
私のブログが参考になるか大分怪しいですが、
なんとなくこんな感じというのだけでも
お伝えできれば幸いです(つω`*)


> ランキングから さん

ありがとうございます('ω'*)
ここの記事はまだ2つですが、
ドラクエのブログを書いている(今は休止中)のです~。
応援ありがとうございます(つω`*)


> ブック さん

おお~、14も遊んでみることにしたんですね。
私は当面は14のみになりそうなので、
良かったらまた覗きにきてください(⊃∀`* )


> 超クリーム さん

先日のβから始めたところなので、
まだ記事が乏しくてすいません(/-\*)
これからマイペースながらに更新していこうと思います。
いやいや、さっそく覗きに行かせて頂きましたが、
ぜんぜんうんkなんかじゃないですよ(つω`*)
私のリンクなんかでよければっ。
私は知っている(ある程度読んでいる)方のリンクを
はりたいので、ちょくちょくこれから覗きにいきますね(*'-'*)

URL | スイ #- | 2013/08/21 01:52 | edit

 

遅ればせながら、開設おめでとうございます!

DQXからの追っかけをさせて頂きますので、
何卒宜しくお願いします。


URL | トムライン #- | 2013/08/21 08:15 | edit

 

私もドラクエ10をしつつも、FFに興味津々です。
スイさんのほのぼのブログ、楽しみにしてまーす(^^)
ブログのタイトルが超かわいい!

URL | カエデ #- | 2013/08/21 12:27 | edit

 

おお!FF14いいねぇ♪
βやって面白かったですか?
俺もやる予定だったけど、これやったらハマりそうで・・・
悩むなぁ><
ミコッティじゃないのだけは残念ヽ(;´Д`)ノ うふふw

URL | タチコマ #LoqridUU | 2013/08/21 12:57 | edit

 

> トムライン さん

ありがとうございます(/-\*)
こちらも覗いていただいて恐縮です、
ありがとうございます(つω`*)


> カエデ さん

ありがとうございます、
マイペースな更新ですが、
お暇な時のお供になれるよう
頑張ります(つω`*)
タイトル、悩んだんですが、
可愛いと言って頂けて何よりでした!


> タチコマ さん

βおもしろかったですよ~(*´∀`)
ハマりそうで悩んでるんですね(* >ω<)=3
確かにハマりそうで、
でも色々と考えるとやめとこうかと思う気持ち分かります。
ミコッティは私には可愛すぎなのでやめましたw

URL | スイ #- | 2013/08/22 02:26 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://okara14.blog.fc2.com/tb.php/2-a9ee1a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

