06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

拾い物 


こんにちは(*´∀`)
ついに7月突入したわけですが、
私のメインストーリーは一向に終わりが見えてきません(*´∀`*)ホケェ

ゆっくりプレイしてるのですが、
やっぱり風脈探し、レベル上げ、この2つに大幅に時間と労力を取られているためかと思われます。
すーぐに


818-4103.jpg

ハイ!赤くなったァアァア!!!!!!(゚Д゚)

オンオフ、どんなゲームに関わらず、レベル上げが昔から大嫌いな私にとって赤くなられるだけでストレスUP!
ストレス解消でやってるのにストレスを感じるという矛盾を抱えながら、メインストーリーの先を観るためにズゴズゴと出直しに行きます(*´Д`*)



そんな日々なのですが、
経験値を求めてダンジョンへ潜るとたまに気付けば


アラ?こんな服、どこで拾ったのかしら…?(・∀・)


みたいな感じで自分の持ち物に見慣れぬ服が入ってたりします。
(クエストやIDで拾った瞬間に確認するような高度なことはしない。ていうか気付いてない事が本気で多々ある。なぜなら盾さんが走っていっているから。待ってぇ、リ、リジェネェ…ホーリー…ッ みたいな余裕のない白ですハイ)



てな具合に『気付いたら持ってた新装備』を張り付けていこうと思います。


気付いたら持ってた服シリーズ


818-4105.jpg
その1
淡い色合いが可愛い(*´∀`*)



818-4109.jpg
その2
なんかコレの色違いを持っていた気がする。
でも知的な感じがしてこのカタチは好きです(*´ω`*)



818-4108.jpg
その3
なんか…一気に修道女っぽく…なったような気が…
可愛いっちゃ可愛いんですが(ノ´∀`*)





818-4110.jpg
その4
いつも長い裾ズルズル系な服が多いなか、
珍しくアクティブ&肌見せ(*´д`*)サービスサービスゥ。
でも実はかなりのお気に入り。




818-4111.jpg
その5
豪奢!
金色の刺繍がたまらなく美しい…。
いつもこのテの格好はDPSさんの専売特許だったので
この装備もかなり嬉しい。





818-4096.jpg
その6
正直色合いは地味に尽きる。


818-4097.jpg
しかし腰のあたりのベルトの白と
ぶらさげている小物類の多さ


818-4098.jpg
案外可愛く思えてきたり。


それもそもはず、
後ろ側には

818-4114.jpg
花束を持っていたりする。



花束のせいというわけではないですが、
最近はこれを着てウロついています(*´ω`*)







ここから番外編。
気付いたら拾ってた杖。




818-4112.jpg
背中で( ˘ω˘)スヤァ
となっている杖ですが



いったん抜刀すると




818-4113.jpg
ハッ(゚Д゚)



みたいな感じで起きます。
ていうか、以前からこの杖と同じタイプの杖はあるんですが、
今回のは頭からなんか菌類っぽいものが生えてます。





まだレベル上げもメインストーリーも途中なので、
何かまた拾い物をしていたら報告します(ノ´∀`*)



※ twitterやってます。

ブログの右画面のツイッターか、
https://twitter.com/Sui_ff

気が向いたらフォローよろしくです(つω`*)


ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチッとして頂けたら幸いです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

Posted on 2015/07/02 Thu. 00:00 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://okara14.blog.fc2.com/tb.php/201-a325816b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

