09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

まさかの 


こんにちは(*´∀`)
あいかわらずメインストーリーを駆け抜けていきたいのに、
レベル制限やらリアル制限やらでうまいこと進まないスイでっすキャハッ!

のっけから妙なテンションなのは、
その進めていたメインストーリーであまりに衝撃的な出来事があったせいです。
全部その内容のせいです。

どんな内容だったのかは勿論書けませんが、
こんな顔


818-4128.jpg

に、リアルでなりました。
画面の向こうの私とこっちの私がシンクロ!!



まったく予期してなかった無防備な状態だったので
ほんとに


( ゚д゚ )



みたいな顔になって
その後に



( ´゚д゚`)ウソ…



(`;ω;´)な、なんでさ…!!



みたいな。




というか、案外ショックを受けている自分に自分でビックリというか。
なんていうか今までそんな考えたこともなかったけど気付かないだけで実は結構気に入ってたんだなとか


818-4129.jpg
初めて気付いてみたり。


よくよく考えてみたらそんな気持ち。








というわけで気持ちも新たに


818-4133.jpg

(結局)レベル上げ(*´∀`)


でも最近ちょっとは知恵がついて、
サブクエストではなく、モブハントをやるように。
指定されたモンスターを指定数狩れば経験値がもらえるというありがたい仕組み。


818-4134.jpg

この時点では
『なにこの紙切れ(*´∀`*)イラネ』なセントリオ記章とやらも貯まるし、一石二鳥!!




しかしまだレベルが60じゃなかったり装備もアレだったりするせいか(腕のせいって可能性は言わない約束)
油断すると気付いたら


818-4145.jpg

この有様(*´ω`)

い、いや、違うんだ。
気付いたら2匹くらいリンクしててだな、
それでもイケるイケるとか思って放置してたらだな、
次の瞬間気付いたら床が目の前にだな…。
寝かせるとか撤退するとかそういう事は後で気付いたり後悔したりするもんなんだよ…ウン…。









それと並行して、こちらの相変わらずの

818-4130.jpg
風脈探し。

新しいエリアに来たら、とりあえずやっとかないと落ち着かなくなってきたくらいすでに諦めの境地風脈探し(*´∀`)



ですが、
ふと見上げたら


818-4132.jpg

お……降りろォオォ!!!!!!(叫び)





とかそんなことをしながら、なんとか

818-4146.jpg

とうとうメインストーリーもそろそろ大詰め!!!


というところまで来たので
もうレベル制限に引っ掛からない!ステキ!頑張った自分!
とか思いながら
早速いそいそとコンテンツファインダーに登録して突入しようとしたら




818-4147.jpg

今度はアイテムレベル制限で引っ掛かりましたよ、っと'`,、('∀`) '`,、




まさかのアイテムレベル制限とか考えてなかった!!!
どうなる!!!



ということで。



※ twitterやってます。

ブログの右画面のツイッターか、
https://twitter.com/Sui_ff

気が向いたらフォローよろしくです(つω`*)


ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチッとして頂けたら幸いです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

Posted on 2015/07/10 Fri. 00:00 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 3

10

コメント

 

まさかのIL制限っ!

イデルシャイアのサブクエを全部やって145HQ装備をもらっていれば・・・

すぐ解決したいなら、魔大陸のよろずやで150装備が実は買えたりします。

URL | Aramram #- | 2015/07/10 00:06 | edit

 

> Aramram さん

ほんとにまさかのIL制限でした…。
ただのレベル制限だけに気を取られていて、
アイテムレベルとか全然気にしてませんでしたw
よろずやでもそんなレベル高いのが売ってたんですね!

URL | スイ #- | 2015/07/15 21:49 | edit

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  # | 2015/07/15 21:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://okara14.blog.fc2.com/tb.php/203-377c7a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

