08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

前置きが長すぎた 


こんにちは(*´∀`)
最近の近況としては…相変わらずちょっと忙しい!
ミサワ並みに忙しがってる間に気付いたら夏おわってる…?:(;゙゚'ω゚'):
みたいな!?
なんかお盆あたりまでは夏っぽくアツゥイ!!な感じだったのに、
最近は『あれ…? 冷房要らなくない…?(;・∀・)』
みたいな!?
そして気付けばもう9月…。

やっぱり夏…もう過ぎていってる…?
すこし前に、夏ですわー、今年も暑いのかー
とか思ってたら、気付けばもう夏は去っていって…

怖ッ!(;゚Д゚)なんか夏って過ぎ去るの早い気がする。
個人的に冬は結構長い気がするんですよね。
クリスマス前後くらいから3月くらいまでずっと寒い。
下手したら雪とかでエライ事になってたり、
空気が乾燥してすぐ喉痛くなったり、ともすれば風邪ひいたり。

それに比べて夏って7月くらいから暑いの始まってきたなー
と思っていたら8月に突入して、甲子園とか盛り上がってるなー
ぐらいからお盆でバタバタしてたらもうテレビが
『もうすぐ新学期ですね、夏休み終了ですね』
とか定番の台詞を言い出すようになってて。

まあ残暑とか厳しい年だと9月入ってもまだまだ暑かったりするんですが、
今年は暑くない。ていうかむしろ今現在わたしは寒い

暑くないのはありがたいけれど、寒いってどういうことだ…。
もう秋冬物の服を引っ張り出さなきゃいけない気がしてます。
まだ先でいいだろー、とか思ってただけにめんどくさい。



と、いう感じの私の近況です。
はげしくどうでもいい情報で申し訳ない(ノ´∀`*)



そんなわけで近況からの本題へ!


近況といっても忙しくて長時間ログインできない状態なのですが、
そんな短い時間でふと気付いたことが。




私はバディ以外のチョコボで


818-3866.jpg
この子にも乗っているのですが。

見てのとおり、この子は馬の鼻先になんとか状態で
竿の先に野菜(ギザール?)をぶらさげてあげて、その力で走るわけなのですが。


そんな調子で普通に走るのすらままならないこの子が
なんと



818-4188.jpg

空を飛んだ!!!!!!!



どうみても空を飛べる構造になさそうな巨体ふんわりボディが青空に浮かんでいる…。
見掛けはでっかい大きめだけれど、それは綿菓子のように軽いのかもしれない(*´Д`*)


まあそれはそれとして。
それよりも、不思議なのは普通の道ですら目の前に野菜をブラさげられないと走ろうとしないこの子が、
もっと疲れそうな空を飛ぶなんて…Σ(´Д` )そんな事が…!?



と、思いながら、よくよーく見てみたら…


818-4187.jpg
ん?


な、なんか…私、持ってる竿増えてないか……?

地上では、竿1本だったのに、空で2本になってる…!!


さらに、よく見てみると


818-4189.jpg
ケ、ケーキ……!!!!!!!


なんと驚きの空飛ぶ用の竿として、その先にケーキがブラさがってるΣ(゚Д゚)

ていうことは、あれですか。
野菜<ケーキ みたいな!
好物はケーキってことですか!
ケーキへの情熱で空をも飛ぶ みたいな!?



やだ…それってば…


わたしと同じだわ(*´ω`*)

私もケーキ食べれるなら頑張る。
ちなみにチーズケーキ系、生クリーム系、タルト系、どれでもイケます。
若干パイ系とミルクレープ系は苦手かもしれない。



と、これまたどうでもいい情報を披露したところで
しかし上記の情報もみなさんとっくに知っていることだろうと思います。


私は結構気付かないまま飛んでて、
ある時ふとカメラを近づけてみたら


『…あ、れ…? なんか竿、多くね…?( ゚д゚)』


みたいな具合にようやく気付いた次第です。
なんせ普段ものすっごくカメラ引いてるから、身近な事態には案外気付かない。
逆に他のゲームとかやると
『カメラ近!! 見づらい、見づらいよ!!!』
という具合になって困ります(*´ω`*)



そんなわけで、他にも書く事あったんですが
長くなりすぎるのでまた!!
みなさんも突如とした寒さに気を付けてください!



※ twitterやってます。

ブログの右画面のツイッターか、
https://twitter.com/Sui_ff

気が向いたらフォローよろしくです(つω`*)


ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチッとして頂けたら幸いです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
スポンサーサイト

Posted on 2015/09/01 Tue. 00:00 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

01

コメント

 

でぶ…いあ…ぽっちゃりちょこぼ…かわゆすですw

すいさんも体調に気を付けてくださいねーw

URL | みぅ #- | 2015/09/01 06:02 | edit

 

> みぅ さん

ぽっちゃり…かわいいですよね…。
あのフォルムに惹かれちゃうんですよねーw
実は最近風邪ひきましたーww
雨続きだったので…
みぅさんも気を付けてくださいね!

URL | スイ #- | 2015/09/13 15:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://okara14.blog.fc2.com/tb.php/208-1717108b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

