04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

小改造BeforeAfter 


818-331.jpg
ハァ、通学ラッシュ嫌になっちゃうわー( ´Д`)


と、いうワケではありません(*´∀`)こんにちは。
先日の砂漠、ビーチと続いての雪山入りです。





ココがまた美味しいFATEがあったりするので、
818-332.jpg
こんな感じ↑で『行列のできる雪山』
なんか自然と一列になってたり。



FATE中に至っては、たまに
818-333.jpg
ボスがどこにいるか分からない

オーイ L(・∀・ L)ボスやーい  みたいな。
ボスに限らず雑魚敵も見えないときもしばしば。

困るといえば困るんですが、
活気があるゆえだと思えば私的には全然大丈夫な感じです。








そういえばメインストーリーを進めていく過程で

818-330.jpg
ブレイフロクスというインスタンスダンジョン(ID)に行ってきました。


818-334.jpg
景色はこんな感じ。





ネタバレにならない程度に私的感想を表すと、

20090428223940a8c.jpg
コレ。(ってゲーム違うがな)

お分かりだと思いますが、ブタさんのほうが私です( ^ω^)おっおっお。




ちなみに追いつかれると、

818-335.jpg
こうなります。 あー、もー、毒とかだるいっすわー、とか言ってませんキリッ。






なんやかんやと無事にクリアしたんですが、
その時珍しくアイテムをゲットしてきました。

というわけで、Before/After

818-336.jpg
Before  全体的に茶色で顔を覆うまさに魔道士然とした装い。雪山には最適。しかし誰が誰だかまったく分からないために、私を尾行しようとすると途中からうっかり別人を尾行する可能性大。



それが、
After
818-338.jpg
なんということでしょう。(アレの声音でお願いします)
顔を隠していた覆いはすっかり取り払われ、視界がよりクリアに。
これでもう誰が誰か分からないということはありません(ていうか元々そんなことはないとも言う)
お腹のあたりにある、おそらくあれはエーテルでしょうか、も備え付けられ、
ピンチの際すぐに取りだせる大変便利な作りとなって生まれ変わりました。




818-339.jpg
後姿を見てみれば、その凝った作りが一目瞭然。
今までこれといって装飾のようなものは付いていなかった事を考えると、
この変わりようはまさに匠のなせる業といえるでしょう。



というナレーションが頭に浮かんだくらい素敵なアイテムを貰えました(*´Д`*)
今回着てきたなかで1押しといえるくらいのお気に入りとなりました。






ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチッとして頂けたら幸いです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ



Posted on 2013/09/26 Thu. 00:00 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 7

26

コメント

 

砂漠にビーチに雪山・・・
随分遠くまで行かれてますねぇ(レベル的にもw)
最近よく耳にするダンジョンですね。なんかデッカいのが出てくるんでしょうか?それとも恐竜的な?(´Д` )コワッ

ID巡りするといい装備が揃えられたりするみたいですね。私もずっとフードです(^◇^;) 私も早くフードから卒業したいものですw

URL | ・ハル・ #1zy/x5P2 | 2013/09/26 00:55 | edit

 

こんにちは☆
私はドラクエ10ではいつもソロでやっていて(チキンなので緊張して人と
組めない…^^;)、でもFF14では改まって人を誘って組むというより、
自然とたくさんの人とワィワィ戦えて、私的にはそっちのほうがいいなぁ
と思っちゃいました♪(・∀・)楽しそーっ

新しいアイテム、すっごく似合ってますよ~♪
それに、やっぱりおキレイな顏が見えたほうがイイ!! 

URL | ダンプティー #/QIRNAFo | 2013/09/26 15:04 | edit

 

雪国の世界もあるのですか。まだ砂漠を中心にしか旅していません。
IDのブレイフロクスの野営地はまだまだ先ですね。
リトルアラミゴから黒衣森に向けて出発です。
メインクエストは、IDのハウケタ御用邸を目指していますけど。
森をチョコボで移動すると迷子になります。砂漠は見晴らしがいいの
ですが、森林はジャングルで方向がわからなくなります。
チョコボに乗るとドルボードが遅いと感じますね。

URL | ジム #- | 2013/09/26 17:45 | edit

 

こんにちは^^

雪いいですな!
しっかり後が残っているとこもすばらしい\(^^)/
雪の中を走るユニコーン、カッコよす~
うん、やはりFATEはカオスw

匠の見事な技によりwより一層凛々しくなられましたね^^
コレまたカッコいい^^
眼福眼福^^
それでは!

URL | アキト #- | 2013/09/26 20:30 | edit

 

こんばんは(^^)
この時間は外が寒いですね(´д`)

おお!新コスチュームカッコイいです(≧▽≦)
ようやくフードから解放されましたねw
やっぱり見た目って色々なことのモチベーションにつながるので重要ですヽ(^o^)丿自分の好きな格好をしてると動いてるだけでも楽しくなります♪
私もドラクエで渾身のドレスアップをしましたww

URL | ミレナ #- | 2013/09/26 21:59 | edit

 

> ・ハル・ さん

遠いように見えて、結構近かったりしますw
エリアを変えたらもうそこは…みたいな感じで
急激な変化にビックリな感じでしょうか(つω`*)
ずっとフードだとフード以外のものが着たく
なりますよね(⊃∀`* )
しかし新しい装備かと思えばまたフードだ…
という感じだったので拾い物ができて嬉しかったですw


> ダンプティー さん

こんにちは(*´∀`)
分かりますよ~、というか私も同じです(つω`*)
14はレベル上げはほぼ1人でやって
FATEの時はみんなでワーっとやる感じです。
場所にもよりますが賑やかなところは賑やかな
レベル上げ祭り?です。
というかFATEが始まるとみんな一斉に動き出すという
そんな感じですw
新しいアイテムは純粋に嬉しいですが、
好みのものだと尚更うれしいものですね(⊃∀`* )



> ジム さん

私は逆に砂漠にはちょっとしか行きませんでした。
でも砂漠も情緒があっていいなあと(つω`*)
もうハウケタまで来てるんですね!
私はハウケタが最初苦手でした(*∩ω∩)
私はどこでも迷子になります。
森とか視界が悪いところや高低差があるところ、
段差があるところでもよく迷子になりますw
未だにグリダニアのすぐ近場の森でも
迷うという…(*´ω`*)


> アキト さん

こんにちは(*´∀`)
雪景色のなかにユニコーンが溶け込んで
なお一層迷子になりやすくなりましたw
やはりたまにはカッコイイ格好したくなります(*ノ∀`*)
といってもこれも拾ってきたものなのですがw
でもお金かからなかったぶん嬉しいです(⊃∀`* )


> ミレナ さん

こんばんは(*´∀`)
かなり寒くなりましたよね~!
うっかり薄着でいると寒くて風邪をひきそうです。
ようやくですよー!w
ずーっとフードでしたww
自分の好みの服装だとやっぱり楽しくなりますよね。
おぉう、渾身のとはお金かかったんでしょうか(つω`*)
それとも違う意味で…ムフフ的なって私はおやじかw

URL | スイ #- | 2013/09/26 23:41 | edit

 

その服素敵ですよね!キャラの顔と髪形が私のキャラとまったく同じでワロタw

URL | もこす #- | 2013/09/27 19:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://okara14.blog.fc2.com/tb.php/21-627be716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

