10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

レベル上げと企み。 


すぐさま本題へ(*´∀`)こんにちは。


さてさてレベルも40を超えてくるとレベル上げが辛くなってきました。
行く先々でクエストをし、それが終わると主にFATEで経験値を得ることでレベルを上げます。

先日の雪山に疲れた私は別のFATE先へ。
こちらのほうが雪山より範囲が狭くて移動がしやすく、
雪山でともすればすぐに遭難する私にはこちらのほうが最適だと踏んだわけです(つω`*)←情けない理由。




そこのFATEもそこそこ
818-354.jpg
混雑していますが、むしろ混雑してるほうが危なくない。
つまり敵が強いので人が多くないとむしろ無理みたいな。



818-355.jpg
デカッ。
誰か、ガンダ○呼んできてー( ゚Д゚)私的にユニコーンで。



818-356.jpg
うっかり変な顔で写ってしまったアーリマンさん。




818-357.jpg
この敵見た目キマイラ…なんですが、名前はゴーキマイラ。
GO!キマイラ! みたいな…?(´∀`)

しかしこの方の強さが結構な感じなので
ともすればすぐに

818-358.jpg
転がります(私が)





ちなみに、あんまり転がると

818-359.jpg
修理費がこんな感じになるので今度は違う意味でのたうつことになります(主に精神的に)
緩和されたとはいえ、高い。高い!(2度言いました)









そんな中クエストで装備品がもらえたので着替えてみました(*´∀`)


818-360.jpg
これが


818-362.jpg
こうなりました。
一見まあ普通。


しかし、実は上から見ると

818-363.jpg
Wow!
素敵な谷間(*´д`*)







とかアホなことばかり書いている私ですが、
思い余って



818-351.jpg


818-352.jpg


818-353.jpg
LS(リンクシェル)作りました(*´∀`)

LSというのは、そのLSに加入していれば遠く離れていても専用のチャットでいつでも会話できるという感じのものです。
まあそんなにたくさん会話する感じでもないのですが、
たまに話したくなったら話してってよ(居酒屋風味)な感じになってます(*´ω`*)
LS名のO.ka.raは『おしりの殻がとれない』の『お殻』になってます。おからといっても豆腐のほうじゃないっていう。

将来FC(フリーカンパニー。ドラクエ10でのチーム)になったら奇跡(* ̄ー ̄*)
という感じで大分色んな意味でゆるいLSになってます。
なにせなかなか人を誘う機会やタイミングがないっていうか(言い訳。でも本当)
でも機会を虎視眈々と狙っていこうと思います(*´∀`*)






ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチッとして頂けたら幸いです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ





Posted on 2013/09/30 Mon. 00:00 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 8

30

コメント

 

こんにちは(^^)仕事の休憩時間です(≧▽≦)

アーリマン、といったら死の宣告というイメージしかない古いFFしか知らない私ですw
目つきが変態のようなアーリマンですねww
レベル上げはどのゲームでも最初がツラいですね!
後になれば手段も色々増えたりして楽になるのですが(*´Д`*)

URL | ミレナ #- | 2013/09/30 14:36 | edit

 

スイさんは、レベル40以上ですか。
私は、剣術士レベル30と幻術士レベル15にしてナイトにしましてレベル
31です。ハウケタは、ナイトでないと攻略が難しいので攻略出来ました。
FCもLSもまだ経験ないので利用の仕方がわかりませんけど。
将来は、スイさんはFC(DQのチーム)を創るのかな?
あれDQでもチームは、マリーさんしかメンバーがいなかったチームを
造りましたよね。ブログに書いてあったと思った。
FF14は、DQXがV2.0になったら戻るかもしれないけど。
FC創るのならヘッポコ盾ですが微力ながらメンバーとして参加したいですね。FC名は、「OKARA」かな?OKAMAとONARAは( ̄▽ ̄;)

URL | ジム #- | 2013/09/30 18:12 | edit

 

レベルが上がっていくにつれ、レベル上げが大変なのはFFもドラクエも一緒なんですね (;^_^A
スイさんレベルだと、F.A.T.E も強そうな敵が多いんですね~
私のF.A.T.E はもっぱら恐竜やゴーレムと戯れておりますw

むっ!胸の谷間がっ! ( ̄□ ̄;)!!
エルフ時代には無かった谷間がココに!
ララっ子の私は、今回も谷間には縁がなさそうです・・・

LSは、やっぱり同じ鯖じゃないとダメなんですよね?
違う鯖でも入れたらいいんですが・・・
鯖の移動もドラクエみたいに自由に出来る日がくるといいなぁ (*゚ー゚*)

URL | ・ハル・ #1zy/x5P2 | 2013/09/30 21:35 | edit

こんばんは~。 

名前変えました、決まったので~♪
RPG系はそこらへんからキツいですよね…((dqを60までタコで上げた人が言うな
そしてなんか急に敵が強くなるみたいな。(dq迷宮で1会は転がる人///私です…)
修理費的なのもかかるのですねorz
新装備かっこいいです!いつか私も…着たいなぁ///魔術師的な…?
LSとか…かっこいい…
入りたいです(>///<)入れて下さいませ~!
あ、でも、サーバーが同じじゃないと入れないのでしょうか?(入る前提でもの話すな…でも、心臓捧げますよ←
あ、長いくせに薄っぺらいコメですみません!では:)

URL | アリス・メリッサ(← #- | 2013/10/01 03:16 | edit

 

こんにちはーつばさ・です^^!

えーご無沙汰してる間に
わたくしナイトになりました(`・ω・´)シャキーン

そしてそして、昨日ハウケタIDでわいわいPTに遭遇しちゃって
本当に楽しくダンジョンを攻略しましたー☆
その勢いで、ハウケタの出口に居たララフェルさんに
かまってちゃんしてたら、なんとなんとフレンドになりました><!

初フレンドGETですぅーやりました(*´Д`)ハァハァ
あのドラクエの日々をもう一度ですw

URL | つばさ・ #- | 2013/10/01 11:08 | edit

 

こんちは。

おぉ LSっすか!鯖が一緒なら入ってみたいですね(^^)

たしかに人と関わる機会が少ないッスよね
LSにもFCにも所属せずましてやフレも一人も居ない状態でカンストまで上がったッスからね(-_-)

スイさんのブログ見させて頂いて一緒にやってる感覚で楽しんでいきますわ

URL | イット #- | 2013/10/01 17:03 | edit

 

> ミレナ さん

こんにちは(*´∀`)
アーリマンは相変わらず目線で色々やってきます。
もう次の経験値とか見るとグッタリしちゃいますよねw
なのでもう無心?に頑張るのみというか。
悟り!? 悟るの!?みたいなww


> ジム さん

もうナイトさんなんですね!
しかもハウケタもクリアされたようで
おめでとうございます~!
関係ないですが、私はいつもつい
ハウケタをハウタケと言いたくなります。
キノコっぽい名前にしたくなるのは何故なんだろう…。
今回はとりあえずLSを作りました。
フリーカンパニーは3人以上?だったか、じゃないと
作れないので今は作れません(つω`*)
そのうち作れそうだったら作りたいなあとは思うのですが
あまり無理しなくてもいいかな?とも思ったりしています。
人がいて、作れる状況だったら、みたいなw
同鯖かどうかがカギですね(つω`*)


> ・ハル・ さん

FATEは強い敵もいますねー。
なので私は後ろからコソコソと石を投げるというww
おお、恐竜やゴーレムというとあそこですね?
私もあそこで稼ぎましたw
エルフでは貧乳だったので今回は胸が!
LSは同じ鯖じゃないと、ですね(/д\)
同じLSになれたらマッタリお話できたのですが…。


> アリス・メリッサ さん

お名前が微妙に変わったんですね(つω`*)
いやいや、タコは秀逸でしたよねw
私ももっぱらタコでした(*´∀`)
修理費がかかるんです~。
日々お金が…。
鯖が同じじゃないと無理ですね(つω`*)


> つばさ・ さん

こんにちは(*´∀`)
ナイトおめでとうざいます~!
おお、ハウケタもクリアですか。
しかも楽しいPTだったんですねw
それは何よりです(つω`*)
フレンドは何かのタイミングや機会で
増えていくかなあ?と思ったりしています。
なかなかそんなに機会ないですけどもw
だから貴重というかなんというか(つω`*)


> イット さん

こんにちは(*´∀`)
会話がそんなにないLSですが(つω`*)
おお、私もマリーも似たりよったりですよ~。
なにせFATEもファインダーもあるし、
そんなに人と関わらずともレベルとか上がるんですよねw
シャウとで結構勧誘とかありますが、
入っていらっしゃらないんですね。
かくいう私もそうなんですが…(*'-'*)

URL | スイ #- | 2013/10/01 20:48 | edit

 

こんにちは^^

高レベルが上がりづらく大変なのはどこも一緒ですなあ。
そしてなんというけしからん服装をw
LCってチームとは違うんですね~
一歩手前って感じですか。

そいやTGSのFF14情報をニコニコでみましたがすごいですなあ^^
追加要素満載で^^
ドラクエも2.0が来ますし、互いに楽しみですね\(^o^)/
それでは!

URL | アキト #- | 2013/10/01 21:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://okara14.blog.fc2.com/tb.php/23-a2424cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

