08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

私の趣味じゃ、ないんだからね…っ。 


今回もさっそく本題へ(*´∀`)こんにちは。



レベルも徐々に上がり、白魔道士専用装備(AF)を着れるお年頃となりました。
そんなわけでクエストを受けに行くと、諸事情あってお墓参り=装備集めという成り行きに(*´Д`)

さてさてそのお墓はどこに?と思いながらマップを開いてみると

818-364.jpg
行った事Neeeee!!!( ゚Д゚)

地図を頼りに現地まで行ってみると、周囲の敵の強さにガクブルな場所じゃありませんかΣ(*゚Д`;)
お墓参りをして自分が無事に戻ってこれるか疑問が残るような場所。


しかしこの試練を乗り越えなければ装備が貰えない。

なので、
818-365.jpg
おそるおそるマップを開拓。



818-366.jpg
ハァ、やれやれ。お墓参りに来ました。

まあこんなところにお墓があるのはそれなりの事情があるのですが、
それは白魔道士になった方のみが知る秘密……(*´ω`)フフフ。





と、いうような事を胴装備以外の箇所すべてで繰り返し。
あまりに危険?な場所への突撃に、ふと

818-367.jpg
あぁ…良い景色だね…リディル。

ユニコーン<え、私、リディルって名前だったの?Σ(゚Д゚)




! 唐突にリディル解説 !

コチラ↓
Ridill.jpg
曲刀系の片手剣で、複数回攻撃武器。のリディル。



そしてコチラ↓が
img398_DSC_0617.jpg
競走馬のリディル。


以上解説終わり。



818-367.jpg
見たかい?
どちらも優秀(らしい)よ?
だから…今日からお前はリディルだ(破顔)

ユニコーン<………。






とか、そういう一人芝居でもしなきゃ

818-368.jpg
敵地のなかに踏み込めないってもんですよ'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、





しかし努力すれば何事か成される。
というわけで、無事に胴以外の白専用装備を入手しました。
さっそくお着替え。




まずはBeforeから。
818-369.jpg
コレが、



After,
こうなりました。




818-370.jpg
完璧です。
着替え終了です。
胴以外、キッチリ白専用装備です。
この時点で最高装備です。





818-371.jpg
さあ、行こうか。リディル。




リディル<ちょま…っΣ(゚Д゚)!?

818-372.jpg
リディル<ご、ご主人…下、履き忘れたりしてませんか…?

スイ<え? コレが完全装備よ? 

リディル<で、でもそれ、どう見てもパン2にしかみえな…。

スイ<AF(白装備)です(キッパリ)

リディル<……モウヤダ( ノД`)



てな感じで周囲を愕然とさせますが、
嘘みたいですが、これが本当に白の装備です。
ただの白パン2じゃありませんから…ッ。
私の趣味じゃありませんからぁーからぁーからぁー(こだま)






ところで、少しぶりにマリーに会ったら
マリーも




818-373.jpg
だったので逆に安心しました(ノ´∀`*)なんだ~、みんななんだな、そっかぁ~。

上が涼しいか、下が涼しいかの違い(*´∀`*)



それにしても
818-374.jpg
私<お腹冷えない?

マリー<冷えない。(震え声)







ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチッとして頂けたら幸いです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

Posted on 2013/10/02 Wed. 00:00 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 15

02

コメント

 

懐かしいな リディル

FF11の頃は使える職育ててなくてLSメンを羨ましく眺めていたモノです(^^)

自分もモンク胴AF入手するまでは黄色い脚に上半裸という羞恥プレイを味わいました(-_-)

白魔は白パンなんすね、サービスショットですなぁ~ 白パンは至高です

URL | イット #- | 2013/10/02 00:32 | edit

スイさんったら大胆~♪ 

マップ開拓つらいですね…(><)
でも、どんどん道がひらけていくのもなかなか好きだったりします(^^*)
リディルくん…いやちゃん?←
鋭い子になりませんように…足が早いのは助かりますがww
えっと…
上の装備で微妙に隠れてるところが!じゃなくて!ユニコーンに乗ると隠してるみたi((((ぜひ残りの装備も!
あれ、公式HPのジョブ紹介のところの、あの装備ですよね?まさか下何も着てないとは(←着てるけど着てないみたいな…
あう、また長くなっちゃいました、さようなら~!

URL | アリス・メリッサ #- | 2013/10/02 01:31 | edit

 

こんばんは~

スイさん、AF装備エロ・・・可愛いですね。
前記事になりますけど、修理費1000代って、かなり高いですね(・_・;
修正入る前の事でっしゃろか?
所持金が、カナリ残念な額になってるのにも驚きましたがΣ(゚д゚lll)

そういえば、そのLv帯の最適胴は、コロセウムでしたっけ?
白のAF装備と合わさると、♂はもう変態にしか見えないという・・・。

URL | ザウ #- | 2013/10/02 01:55 | edit

 

こんにちは!毎回読んでますが、今日のは
ヤバい♪ リディルネタ…まさかの、そっちーw!みたいな(笑)
と、パン2見え過ぎぃ~w
いま私おもろすぎでニヤニヤしてますよ。
ありがとうございますw
前回ネタですが私もユニコーン派です!

URL | すてん #- | 2013/10/02 11:15 | edit

黒魔のほっかぶりも 

なかなかひどいですが、白もなかぬかですね。
私は、最近帝国の服装を手に入れたので、それを普段服にしています。

URL | 戦場の蝶 #- | 2013/10/02 12:49 | edit

 

白AF(胴)以外ゲットおめでとうございます(^_^)

私も先日お墓参りしてきました。
ヒューランのは、まさにパン2なんですね(笑)
私はララフェルなんですが、白い半ズボンで、見た目が小学生(低学年)になりました( ̄▽ ̄;)

URL | たまねぎ #F0KQFD5s | 2013/10/02 13:19 | edit

 

こんにちは^^

前回に続いて実にけしからんw
アグレッシブ過ぎでしょ、白魔導士w
まあ、胴はローブなんでしょうけどね~

マリーさんもアメリカンテイストでこれまたアグレッシブなw
FFはそんなんばっかなのか\(^o^)/
完成形も楽しみにしてますね~
それでは!

URL | アキト #- | 2013/10/02 17:42 | edit

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  # | 2013/10/02 17:56 | edit

 

スイさん…??え?ホントにそれでいいんですか???完璧?
女の私でも、目のやり場に困ります(><;)ぅぅ…
リディルちゃんに同情します・・・(;ω;)
FF14では装備が変わると変た・・・ゴニョゴニョ
えー・・・色っぽくなるんですね。><;ふぅ
マリーさんもお腹こわさないように気をつけてくださいね♪

URL | ダンプティー #/QIRNAFo | 2013/10/02 17:59 | edit

 

ちょっw まっ(@ ̄ρ ̄@)ププ
マジでそれが完成形ですか?w
どう見ても履き忘れですよね(≧∇≦)
マリーさんの装備もかなり露出度が高めで、同じ詩人としていずれ私がそれを着ると思うと・・・
ララのタヌキ腹じゃ魅力の微塵もない(´Д` )

ユニコーンとのやり取りに、一人ニヤニヤしちゃいました(@ ̄ρ ̄@)

URL | ・ハル・ #1zy/x5P2 | 2013/10/02 22:42 | edit

 

こんばんは(^^)コメントが遅くなってしまいました(´д`)先程、ドラクエで実装されたばかりのボスに挑んで参りましたが、すんでのところで破れて参りましたw

そ、その装備はもちろん上着が長いんですよね?ww
もはやワカメちゃんを越えましたな(*´Д`*)
スイ様が痴○の道に進まぬことを切に願っておりますww。゚(゚´Д`゚)゚。

URL | ミレナ #- | 2013/10/03 00:24 | edit

 

Alexanderで白魔をしているものです。訪問いただいた方のランキングボタンからここにたどり着きました。
なかなか凝ったSSとコメントで楽しく拝見させていただきました。
AF胴も間もなくですね~それまでパン2ルックでフィールドを駆け回ってください!
同じFC2でしたのでリンクさせていただきますね。

URL | Aura #iLhlKqZk | 2013/10/03 07:21 | edit

 

> イット さん

そうなんですか~。
私は話に聞いただけなので実際には
どんな感じなのか分からないのですが、
良い物らしいということだけ何とか(⊃∀`* )
上半身裸だったんですか(つω`*)
そのレベル帯は裸ゾーンなのかなあw


> アリサ・メリッサ さん

白かったマップに地図が現れていくのは楽しいですねw
でも行ってみたらすごいとこだったりすると
帰りたい気持ちにすぐなります(つω`*)
公式で白が着ている服ですねw
でも胴をまだ手に入れてないのであんな感じですww
にしても大胆ですよね~。


> ザウ さん

こんばんは(*´∀`)
エロくなる予定はなかったのに気付いたらエロに…。
多分修正入る前だと思います。
でも修正入ったはずなのに私にはまだ高い修理費…。
貧乏だから…ッw
胴を着ると、ものすんごいことですよねw
私は胴取れないままに胴を着ちゃいました(つω`*)
ちょっと胴も欲しかったですw


> すてん さん

こんにちは(*´∀`)
ニヤニヤw
まあどうみても白パンツですもんね(⊃∀`* )
まさか意図せずパンツになるとは思いませんでしたw


> 戦場の蝶 さん

黒さんも結構アレですよねビックリというか。
でも白パンツも負けずにビックリという感じ(*´∀`)
おお、なんと!
帝国のを普段着にしてらっしゃるとは!Σ(*゚Д`;)
ちょっと制服チックですよね。


> たまねぎ さん

ありがとうございます(*´∀`)
ララだと半ズボンになるんですか。
でもアイコンあと半ズボンですよね。
もしかして種族の大きさによって伸び縮みしてるΣ(*゚Д`;)?
小学生ですかー、それもビックリですね(つω`*)
可愛いには可愛いと思うのですが(⊃∀`* )


> アキト さん

こんにちは(*´∀`)
けしからんシリーズが続く予感ですw
胴はローブなので一気に露出から遠ざかります(つω`*)
ドラクエのゴシックに近いものを感じますw


> ○○ さん

あのレベルあたりが露出高い気がしますw
ゴシックは結構可愛さもありますが、
こっちはまんまエロい感じですよね。
胴装備をもらえばエロさは一気になくなりそうです。
ご一緒できるか確約はできかねるのですが、
そんな感じでもよければw


> ダンプティー さん

完璧です。
これがこの時では最高です…(*∩ω∩)
見た目がアレなんですけどもw
どんどん変な感じになったりしますw
それがある意味面白かったりもするのですが(*´∀`)
街とかにたまに変な人がいるとつい見てしまいますw
ハッ、ということは…私も…か…。


> ・ハル・ さん

マジですww
ほんとですよね、履き忘れにしか見えないw
詩人さんも専用装備まで上はあんな感じ!
きっと似合いますよ…ウン…。


> ミレナ さん

こんばんは(*´∀`)
ドラクエで新たなボスに挑んできたんですね!
それは忙しいですよ(つω`*)
リベンジ頑張ってください!
強いほうが倒し甲斐がありますよね。
ワカメどころではなくなりました…。
ゴシックのようなヒラヒラすらないっていうw


> Aura さん

こんにちは、同じ白同士ですね(*´∀`)
ありがとうございます、
拙い記事で恐縮です(つω`*)
パンツで駆け回りまくります~!
一緒にパンツ同盟くみましょう。

URL | スイ #- | 2013/10/03 22:17 | edit

ロドスト 

久々に見たらDL!DL!
こわい!

URL | Gomio #- | 2013/10/03 22:50 | edit

 

> Gomio さん

アラヤダ!
見てたのね!Σ(*゚Д`;) みたいなw
フフフ…コツコツと頑張りましたw
GomioさんとはあれからCFで出会えず…。

URL | スイ #- | 2013/10/06 14:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://okara14.blog.fc2.com/tb.php/24-33c38aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

