09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

私の趣味じゃ…っパート2 


みなさん、こんにちは(*´∀`)
今日も元気に
818-375.jpg
丸見えです。




FATEに励みながらメインクエストも進めていく日々。
おかげでようやく

818-376.jpg
ガルーダ討伐戦のコンテンツが解放されました。
これもファインダー(自動でPT構成されるやつ)で行けちゃうので、
時間があるときに挑戦しようと思ったら、
マリーが町のシャウトに乗って急遽

818-377.jpg
出陣。

ネタバレ自粛で詳しくは書けないのですが、
例えて言うなら…



818-391.jpg
クソ虫が。

と、メンヘラチックな鳥に言われる感じです(分かりにくい)



今まで戦った蛮神のなかで一番つらかった……!
隠れるのが遅れて倒れたり、回復遅れてしまったり、でもういたたまれない気持ちに(つд⊂)
しかし次第に慣れたせいと、あとは気合いと、その時ご一緒した盾さんの優しさで
なんとか討伐成功。

なんというか、何かやらかす→謝る→無言、みたいなのより
何かやらかす→謝る→何か言う、みたいな感じにしようと思いました。
自分がそれで精神的に救われたので。






話はまた進んで、とあるダンジョンに行って拾い物をしてきました。
しかもズボン。
これで白パンツ脱げるわー! とばかりに早速着てみる。


818-378.jpg
これが、


こうなりました。↓



818-379.jpg

(  Д ) ゚ ゚

白➔黒パンツ。しかもガーター付。


な、なんの変化が……。
むしろ白のピュアさがなくなり、黒のガーターで妖艶チックになっただけのような。
なんだろう…このレベルってこんなパンツしか履けないんだろうか(*´ω`*)いいけどね。






そういや、コスプレもしました。

818-380.jpg
敵の軍服です。




コレを着て、敵の挨拶であるポーズを取るんですが
いや、そんなくらいじゃ普通バレるだろ……



818-381.jpg
バレない。しかも全然。帝国のガード、ユルッユル。



そんな感じで黒パンツでエオルゼアを走り回ります(*´∀`*)






ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチッとして頂けたら幸いです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ





Posted on 2013/10/04 Fri. 00:00 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 6

04

コメント

 

黒いのはコロシアムですねw
自分はドロップ前に性能いいじゃん!これ!って買ってしまいました
何故か性能の割りにお手ごろ価格だったのは後で知った・・・

それ上もなかなかなのです!~せっかくなので上下で揃えましょう!

それでうろうろしてたせいでFCではいまだに露出狂扱いです・・トホホ
買う前にどんな物かわかるようにしてほしいと後悔しました

URL | Aura #iLhlKqZk | 2013/10/04 00:20 | edit

コロセウムかな 

コロセウムは、性能は良いのですが、見た目が下着ですよねー!!

URL | 戦場のギルガメッシュ #- | 2013/10/04 09:28 | edit

 

こんにちは^^

ほほう、ガルーダとな♪
そこまで強いんですね~
隠れて攻撃やり過ごすとか単純な戦闘だけではなく、趣向が凝らしてありますなあ^^
楽しそうだー\(^^)/
そうですね、何かしらやっぱり言葉発するのはいいですよね。
その方が後に繋がりやすいですし^^

またけしからん・・・だと・・・
ここまで来ると今度は隠すのが物足りなくなったりして・・・ゲフン
それでは!

URL | アキト #- | 2013/10/04 11:50 | edit

 

こんにちは、今日も元気にエオルゼア!
最近、ララフェルさんの可愛さにやられっぱなしのつばさ・です^^

なんか、基本ララさんってお話好きの方が多いような^^
エモートで絡むと、かならず反応してくれますしw
しかも、ララさんのエモートアクションの破壊力たるや・・・

ちなみに、もしFC立ち上げるときに同志(人数合わせでもOKw)
が必要なときはぜひお声かけくださいね☆
同じ激混み鯖になったのも、ドラクエで気持ち家が近かったのも
なにかの縁ってことでw(`・ω・´)シャキーン

URL | つばさ・ #- | 2013/10/04 12:25 | edit

 

こんばんは(^^)
寒くなってまいりましたが、お風邪などひかれてませんか?(´▽`)

例の装備も後ろ姿は素敵な感じですねw
前は目のやり場に困りますがw(*´Д`*)
装備で見た目が変わるって昔は考えられないことでしたが、実際に変えられるようになると今度はコーディネートが難しいですね(*´▽`*)
私も楽しみの一つです♪

URL | ミレナ #- | 2013/10/04 20:37 | edit

 

> Aura さん

私も実はちょっと上下合わせたくなって
買いたい願望がありましたw
上も露出高いですけど可愛いですよね。
フード?みたいなところとかw
露出狂はおそらくみんな?が通る道?
だと思うので全然だいじょうぶです。
ていうか眼福です。


> 戦場のギルガメッシュ さん

黒パンツですよねー!
コロセウムを白にして
ますます目のやり場に困るような感じにしたいです。
そしてそれを人に着せる…!


> アキト さん

こんにちは(*´∀`)
隠れるの辛いんですよ~(。´Д⊂)
隠れる方向?もその時で違うっていう面倒さでした。
でも達成できたときはひとしお!て感じでした(つω`*)
けしからんシリーズ結構多いですw


> つばさ・ さん

こんにちは(*´∀`)
ララさんに癒され?まくっているんですねw
あれ? FCにはまだ所属されてないのですか?
私はまだLSどまりですが、機会をみて
作れたらなあ、と画策しています(つω`*)
お言葉ありがとうございます、
その時はお言葉に甘えるかもしれません(ノω`*)


> ミレナ さん

こんばんは(*´∀`)
めっきり寒くなりましたねー!
ミレナさんも温かくしてください。
目のやり場に困りますね~。
途中から自分は慣れちゃうのですが、
他の人はおそらく、なんだあの黒パンツ女…
みたいな感じに思う人も…いるんじゃ…ビクビク
みたいなw
新しい装備を着る時は楽しいですね。
着てみてビックリもしますが、
それもまた楽しいですねw

URL | スイ #- | 2013/10/06 14:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://okara14.blog.fc2.com/tb.php/25-f6c33fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

