06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

twitter 


こんにちは(*´∀`)
土曜ですが雨が降ってます。
でも午後から晴れるかも?みたいな。


お知らせという程でもないのですが、
気ままにFF14のツイッター始めてみました。

気が向いた時に気が向いたことをつぶやく、というかなりのゆるさになりそうですが
ブログでつぶやきにくい事とか、リアルタイムのことをつぶやけるのが魅力的かなと。
(ブログとゲームの進み具合にラグがあるので)

てな感じなんですが、気が向いた方は
ブログの右画面のツイッターか、

https://twitter.com/Sui_ff

でフォローよろしくお願いします(つω`*)

Posted on 2013/10/26 Sat. 08:39 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 3

26

コメント

 

こんにちは^^

相変わらずのドラクエ人ですが、良ければまたお願いします~
いつFF出来るようになるんじゃろ^_^;

URL | アキト #- | 2013/10/26 15:29 | edit

 

スイさん、ツイッターの方も頑張って下さい。
つぶやきを楽しみにしています。
新生FF14のアクセスが150万を超えているみたいです。

URL | ジム #- | 2013/10/26 17:13 | edit

 

> アキト さん

こんにちは(*´∀`)
フォローありがとうございます~!
さっそく返しましたw
いつでもウェルカムですよ!


> ジム さん

ありがとうございます(つω`*)
おお、アクセスそんなにあるんですか~。
どのくらいスゴイのか比較ができないので
よく分かっていませんが、
すごい数字だなと素直に思います。

URL | スイ #- | 2013/10/27 17:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://okara14.blog.fc2.com/tb.php/33-3e72b9ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

