08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

きこりな日々 


こんにちは(*´∀`)

818-572.jpg
毎度おなじみきこりです。
雪国でのリーヴで、ここぞとばかりに観光しています。(きこりじゃないじゃん、っていう)

この土地は、ともかくドラゴンのことで切迫したイメージだったのに
まさかかまくらとか雪だるまとか置いてあって、
いつもツンばかりだった彼女のデレ部分を見れたかのような気持ち(*´ω`*)
みなさんもぜひクルザスに来たら、かまくら、どうでしょう。





きこり業のほうもちょっとはやらないとね!(きこりがついでになっている)
というわけで、
何個かあるリーヴのなかから適当に受けて現地へ向い、さっそく開始してみると……



818-573.jpg
(真冬の)川かーい!(゚Д゚)(関東人的ツッコミ)



818-571.jpg
今はリアルも寒いうえにゲームでコレで2重に寒い相乗効果☆ みたいな要らない効果を得ながら黙々と枝やら幹やらを採集(*´Д`)




そうだ!レベルも上がったし装備を変えたら見た目的に温かくなるんじゃない!?(*´∀`*)名案だわ~。と思って次の装備に着替えてみたら

818-574.jpg
ノースリーブだったでござる。
メインの白魔道士のほうがよっぽど着込んでるからそっちにこのエロさをちょっと分けてあげてたいエロい白魔道士…イイネ! などとツラツラ考えながら、寒々しい川のなかで作業に没頭。



しかしこのリーヴ、川のなかという厳しい環境のせいか採集する場所は四カ所だけという優しさなのですぐに終了(*´∀`)
経験値も美味しいので、コツコツと続けるのがいいかなあと思いました。






※ twitterやってます。

ブログの右画面のツイッターか、
https://twitter.com/Sui_ff

気が向いたらフォローよろしくです(つω`*)



ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチッとして頂けたら幸いです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

Posted on 2013/11/22 Fri. 00:00 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 6

22

コメント

 

カマクラいいですよね〜♪
私も中に入って暖まりましたw
クエで雪だるまが喋るのも、なんだかホッコリして殺伐としたクルザスに温かみを感じます(^-^)

木こり業頑張ってますね〜
クルザスで川に入るとか、見てるだけで寒くなりますw
スイさんにコート着せてあげたーい(@ ̄ρ ̄@)

URL | ・ハル・ #1zy/x5P2 | 2013/11/22 08:39 | edit

さ、寒っ・・・ 

リアルでも寒い中での雪国作業お疲れ様です・・・w

私も夜中は靴下+ジャージ+はらまきですww女子力ェ・・・

ただMHはホットドリンクがあるので元気なお猿さんも楽に狩れます♪
最近はMHにはまってるんですよねwFFしないで何やってるんだって感じですね・・・

URL | アリス #- | 2013/11/22 10:28 | edit

 

こんにちは(*^^*)
雪だるまにかまくら・・・真冬ですねww
子供のころ小さいかまくらを作って友達を中に入れて外から崩したり(´▽`)

良木というか流木にしか私には見えないw
一言で木を切るといっても色々な種類の木があるのですね(・∀・)

URL | ミレナ #- | 2013/11/22 13:54 | edit

 

こんにちは^^

かまくらいいですね~
懐かしい、よく子供の頃リアルで作りました^^

寒い寒い寒いw
相変わらずの軽装備木こりw
しかも川の中とはw

レベル上げ頑張って下さいね~
それでは!

URL | アキト #- | 2013/11/23 07:41 | edit

 

こんばんはー♪

わぁ川の水冷たそうですね~(^_^;)
そうなんですよねーギャザクラ装備のほうが
露出が高いのです…きっとあれですよ、色気で取引を
うまく進めようと…w
コーティがかわいくてお気に入りです(*^^*)

URL | あき #urbcaBnQ | 2013/11/24 01:41 | edit

 

> ・ハル・ さん

かまくらがあると、なんかこう
グッっとくるものがありますよねw
なかで何か飲んだり食べたりしたくなりました(*´∀`)
クルザスのうえに川での作業とか
どんだけ過酷Σ(*゚Д`;) って感じでしたw
おお、コートあったらいいですね~。


> アリス さん

リアルも寒くなってきて足下が特に寒いですw
靴下はいたほうがいいですよね。
私も家用の靴下を買ったんですが、
結局あんまりまだ履いてないっていう。
ジャージは最強ですよ!
楽だし、動きやすいし、温かいw
モンハンも楽しそうですよね~。
私はモンハンはあまりやったことがないのですが
ハマる人がたくさんいるのが分かる感じがします。
やりたいゲームをするのが一番ですよ!w


> ミレナ さん

こんにちは(*´∀`)
友達をなかに入れてから壊すっていうところがさすがです。
策士です( =①ω①=)フフフ
完全に流木ですw
しかも実はちゃんとリーヴの内容を読んでないので
なんで私はこんな川に入って流木を切ってるんでしょかね、
部屋の暖炉の木にでもするんでしょうかね、
と思いながら切ってる状態ですw


> アキト さん

こんにちは(*´∀`)
かまくらは、なんか雪まつりに行った時に入った記憶があって
なんだろう、雪で出来てるのにやっぱり中に入ると
暖かかった記憶があります~。
きこりなのに常に腕だしてます…。


> あき さん

こんばんは(*´∀`)
なるほど!
確かにあの色気で採ってきたものを高く…
って違う商売になりそうw
可愛い装備だとお気に入りになって
脱ぎたくなくなりますよね~。

URL | スイ #- | 2013/11/24 21:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://okara14.blog.fc2.com/tb.php/44-1ade2fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

