04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

雑記ときこり 


寒すぎますこんにちは(*´∀`)
先日、オーランドとミランダが離婚したことを知って(遅い)かなりビックリΣ(゚Д゚)

誰それ? という方のために

om.jpg
この2人↑です。




もうちょっと補足すると、

o1.jpg
男性はオーランド・ブルーム。
俳優さんで


o2.jpg
海賊船のお世話になったりする役(パイレーツオブカリビアン)とか


o3.jpg
指輪を探す旅のお供をするエルフ(ロードオブザリング)とか


で有名だと思います(*´д`*)かっこいぃわぁ。





ミランダは説明要らないと思うんですが一応。

m1.jpg
ミランダ・カー。
モデルさんです。



m4.jpg
サマンサタバサのCMとか


m5.jpg
リプトンで妙な歌とともに「オイチィ~」と言ってたり


最近では

m2.jpg
洗剤ボールドのCMで、新・山田さんとして登場


したりしてます。
なんやかんやと結構な頻度で日本のCMに出てるミランダ。



それにつけても
旧・山田さんはどこへ……(*´ω`)
m3.jpg
ボールドでぇ~す



山田論議で話が逸れそうなので戻します。

ミランダとオーランドは仲良しの報道しかあまり聞いたことがなかった(少しは不仲説もあったけど)ので、いきなり離婚とかマジで!?という驚き、かつ、いきなりの離婚でした。






ってまた14と関係ない話から入りました。
前フリは日常雑記ってことで!



さてさて14ですが


相変わらずの

818-619.jpg
きこり業。
傷ついた樹皮をさらに叩いているようにしかみえない(経験値ウマー)んですが、
きっとなにかしらの処置をしてあげているんだろうと思って叩いてます(*´ω`)




そんな雪国から、ついに脱出の時が。


レベルが上がったので、別の土地のリーヴを受けるべく移動。



818-627.jpg
はー!! やっぱコレですよコレ!(*´Д`*) 
青々とした草は刈り甲斐がありますわーヽ(*´∀`)ノ

久々の青々とした草や木に歓喜するきこり。


しかし実は


刈っていたのは草じゃなくて

818-620.jpg
なぞの遺跡掘りでした。
きこりとはなんだったのか(*´ω`)



そんな感じのちょっと謎なリーヴが多い土地で引き続ききこり頑張ります。





※ twitterやってます。

ブログの右画面のツイッターか、
https://twitter.com/Sui_ff

気が向いたらフォローよろしくです(つω`*)



ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチッとして頂けたら幸いです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ


スポンサーサイト

Posted on 2013/11/29 Fri. 00:00 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 5

29

コメント

 

オーランドの奥さんって新・山田さんだったんですね!∑(゚Д゚)
離婚したことも山田さんがミランダというモデルということも知りませんでした(^^;;
オーランドは指輪物語でイケメンエルフ姿に心奪われたものです( ̄▽ ̄)
最近は焼きそばの宣伝?くらいしか見ませんがw

木こり業は、雪国から脱出ですか!
やっぱり木こりは青々とした森ですよね〜
って、遺跡発掘とか(^◇^;)
将来、私も辿るんだろうなぁw

URL | ・ハル・ #1zy/x5P2 | 2013/11/29 07:57 | edit

レゴラスさん、離婚ですか! 

相手の女性は、全然知りませね。

暖かい地域良いですね。
目がチカチカしないですし、リアルでも雪が降っているとで、この時期は、出勤が大変です。

FCやLSなどは、バハムートに行けるぐらい居ればいいですね。
気のいいメンバーでワイワイ遊べれば良いですね。
人数増えると、相手の事を誤解して理解しまったりしますしねぇ。
ジョークが悪意を持ってとられたりね。
VC繋いでても有るしなぁ。

URL | 戦場のギルガメッシュ #- | 2013/11/29 08:58 | edit

 

こんにちは~
ご無沙汰してます~(*´ω`*)
でも毎回拝見して楽しんでいますよ~♪
ホントに寒くって、もぅ雪が降りそうです。

きこり業、頑張ってますね^^
いろんな場所で、いろんな木や草を刈り、大変そうですが 
すごく楽しそうです~♪

寒いので、早く暖かい所へ移動してください~w

あ、そうそう。私は来週2~5日までディズニーに行ってきます!
夢の国♪(*´ω`*)フフ
アリエルに会ってきますね~

URL | ダンプティー #/QIRNAFo | 2013/11/29 16:32 | edit

 

おはようございます(*^^*)
そもそも私はその2人が夫婦だったことも知らなかったというw国内、国外を問わず芸能関係には疎いもので(´▽`)

やっぱり木こりは緑の中でやる方が映えますね♪
雪景色の中では何かこう・・・強制労働のような見た目でw

URL | ミレナ #- | 2013/11/30 07:10 | edit

 

> ・ハル・ さん

私は海外ドラマ(主に欧米系)が好きなせいもあって
結構海外のタレントさんをチェックしちゃうんです(つω`*)
オーランドとミランダはお似合いで仲良し、
ていう報道が多かったのでビックリでしたw
オーランド、イケメェン!ですよね(* >ω<)
ようやく青々とした場所に戻ったのですが、
ずっと遺跡調査とか遺跡発掘みたいなことばかりやってますw
きこりってこんなこともするんだ…とw


> 戦場のギルガメッシュ さん

離婚なんですよ~。
ちょっと読んだところでは
オーランドは結構まったりした性格らしく、
ミランダは結構社交的で、
その違いが出てきたのではないか、みたいな。
実際の離婚理由は明確にされてないので分からないのですが。
雪が降ると朝が特に大変ですよね(。´Д⊂)
普段より早く出ないといけないし、
転んだりしないかとか色々と注意点が増えるみたいな…。
バハムートを仲良しな人のみで行けるっていいですよね。
理想的というか…。
実際は職業のかぶりやら時間的なタイミングやら、
色々と難しいのがつらいところです(ノω`*)
人数が増えてくるとそれだけ色々と何かしらでてきますよね。
大人数は楽しそうなので憧れなのですが('ω'*)


> ダンプティー さん

こんにちは(*´∀`)
めっきり寒いですよね~。
他にやりたいことがあってきこりをすると落ち着かないのですが、
今日はきこりだけゆっくりやるか~って時は
かなり落ち着いてのんびり木を伐りまくっています(⊃∀`* )
おお、夢の国ですか(*´∀`)
アリエルというと、水の国のほうでしょうか。
あ、それとも両方かなw
あの場所って独特の、日常からちょっと離れた
不思議空間というか、現実を忘れるような
ちょっと本当にアニメの世界に入れたような
素敵な場所ですよね~。
私も何度も行ってるのにまた行きたくなっちゃうんですよ(/-\*)
寒くなってきているので、あたたかくして楽しんできてください~!


> ミレナ さん

おはようございます(*´∀`)
興味ないと全然知らないと思います(⊃∀`* )
私は国内のほうは興味ないくせに
海外のスターのはやたら興味があるっていうw
雪景色も綺麗ではあるんですが、
なんというかこう…厳しそうな感じがしますよねw
せめてもっと温かい格好なら…みたいなw

URL | スイ #- | 2013/12/01 23:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://okara14.blog.fc2.com/tb.php/47-8a73f9c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

