08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

そしてきこり 


最近前フリが長いので今日は最初から本題いきます(*´∀`)こんにちは。


14ですが、
相変わらずのきこりです。



818-625.jpg
って…コレ、木?(*´ω`*)

そんな感じの土地に迷い込んだきこり。





818-621.jpg
この土地がどうしてこうなったのか知らないながらも、
リーヴにて発注されるがままに、おそらく結晶化してきているらしい木を叩きます。



818-624.jpg
もはやきこりというより遺跡発掘調査請負人と化していますが




818-626.jpg
報酬がウマすぎてやめられない( ゚Д゚)…ッ。
さすが遺跡を掘り出す財力主(からの依頼)(*´∀`*)





しかしこの土地はシャウトのメッカ。みんなの賑やか且つ楽しげなシャウトが響き渡るなか黙々と光る木を叩いたり、遺跡を拾い集める地味な作業に一抹の孤独を感じるきこり。

しかし、もう少し…もう少しなのだ…っ。

そんな風に自分に言い聞かせること数日。




ついに

818-628.jpg
( ゚д゚)


( ゚д゚ )


カンスト━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━ッ!!!!




ようやく…ようやく…来ましたわコレ…(。´Д⊂)
木の周りをまわり木を叩きまくってグルグル回りすぎて気持ち悪くなったり敵に絡まれて叩いてる途中で逃げ出したり、他にやりたい事があっても我慢したり、例え全然儲からない素材でも経験値を優先しようと心に決めて採集した割に町に帰って売ろうとしたらやっぱり素材安くてショックをいちいち受けたりとか、もうしなくていいんだァアァ…ッ。


とりあえず経験値のためにもうきこりしなくていいのは、まさに解放されたかのような気持ちでいっぱいで、さらにレベル50になったからには装備も一新(50用の装備)という楽しみもあったりで、さてさて園芸師の50装備とはどんな物かなぁとマーケットへ。(私が裁縫師で自分で作れるという事実には触れないんだから…っ)


マーケットを覗いてみると、幸いにも装備は高くなかった(*´∀`)
これなら……いける…(`・ω・´)!!




さて、一体どんな雰囲気の装備なのか。
これまでまさかのエロきこりだっただけに期待じゃなかった、楽しみ。



では、きこり装備ご覧ください。









818-629.jpg
(*´∀`)


……(*´∀`*)……


…(*´ω`*)うむ。


普通だ。(コラッ)




こちら
818-630.jpg
後姿。


きこりとして特におかしなところも見つからない、ブログ的にはツッコミどころがないまさにきこりっぽい動きやすさ重視のスッキリとした装備です(*´σー`)ヘヘヘ。


これを装備した時の

『あ~…なるほど~なるほどね(*´д`*)…うん、きこりだなぁ!』


という感想はおそらくこの装備に辿り着くまでの装備がエロ過ぎた、じゃなくて印象深かったせいかなあと思ったりしたきこりでした(∀`*ゞ)




※ twitterやってます。

ブログの右画面のツイッターか、
https://twitter.com/Sui_ff

気が向いたらフォローよろしくです(つω`*)



ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチッとして頂けたら幸いです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
スポンサーサイト

Posted on 2013/12/02 Mon. 00:00 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 7

02

コメント

 

きこり卒業おめでとうございます!( ´∀`)
次は採掘師ですかね、もう腕がラオウみたいになりそう

URL | スケイス #- | 2013/12/02 00:46 | edit

 

こんにちは^^

カンストおめでとうございます\(^^)/
雪国でせっせした甲斐がありましたなあ^^
うん、普通ですね。
極めるとやはり行きつくところはすでに確率された形なんでしようなw

僕のFFで好きなところは今回みたいな幻想的な背景がホントに綺麗なところですね^^
特に絵がリアルになってからのシリーズはそう感じます。
なんか惹かれるんですよ~

それでは!

URL | アキト #- | 2013/12/02 00:50 | edit

カンストおめでとうございます 

私は、木こり27で止まってます。
クラフターで使う物を自分で取っているので、あまり上がっていません。
クラフターも一番高い裁縫が29ですからねぇ。
何はともあれ、おめでとうございます。

URL | 戦場のギルガメッシュ #- | 2013/12/02 08:10 | edit

 

きこりカンストおめでと~^^ノ

クラ&ギャザラーが苦行すぎて目を背けまくっている私ですが・・・

裁縫ときこりのカンストは嬉しいね~^^

これでいよいよ待望のヴァンヤ・・・

と思ったらLv80装備が近々実装されるというwww

きこりが儲かる職なのかとても気になる・・・

今度お会いしたらきこりの感想聞かせて~^^

URL | Dragoon #- | 2013/12/02 11:28 | edit

 

こんばんは(*^^*)
12月ですね♪Decemberですね(´▽`)

とうとう木こりを極められたのですね!おめでとうございますヽ(^o^)丿
新しい装備については・・・うん、あ、暖かそうで良いんじゃないかな?w
急に機能的な外見になってビックリです(゚Д゚)

URL | ミレナ #- | 2013/12/02 22:33 | edit

 

こんばんはー♪
きこりカンストおめでとうございまーす(*^^*)
あ、でもきこり服にちょっとがっかりしてみたり~w

そして自分で作ってないトコにこっそり触れてるあたりが…(^^;)

スイさんが次はどんなエロ…
じゃなくて…どんな事にチャレンジするのか期待してますねー♪

URL | あき #urbcaBnQ | 2013/12/03 01:23 | edit

 

> スケイス さん

ありがとうございます~!
腕がえらいことになっている気がします(⊃∀`* )
ギャザラ―は力持ち…。


> アキト さん

こんにちは(*´∀`)
ありがとうございます~!
50とか無理すぎると思っていましたが、
諦めてコツコツと頑張ったらなんとかカンストできました。
私もFFの景色というか、ファンタジー(そのまま)なのが
好きなんですよね~。
実際にこんな景色のところに行こうとしたら
お金やら時間やらえらくかかってしまうだけにw
惹かれるって言いました!?
じゃあこっちへ…( =①ω①=)フフフ
でもドラクエも木曜に2になるんですよね。
新しい大陸にも行けるようになると聞いたのですが、
とても楽しみですね~!
コメントで様子を知らせてくださいw


> 戦場のギルガメッシュ さん

ありがとうございます~!
私も最初はシャードのためだけだったので
一向にレベルが上がりませんでした(つω`*)
レベル目的になってからは経験値優先で採集でした。
クラフターで唯一が裁縫とは…!
裁縫つらくなかったですか。
って私が辛かったんですけどもw


> Dragoon さん

ありがとうございます~!
私も苦行でずっと見て見ぬフリでしたw
でもお金稼ぎに少しでもなればなあ、という邪な動機からw
お会いしたら現在のきこりの様子を言いますね(⊃∀`* )


> ミレナ さん

こんばんは(*´∀`)
12月とかもうすぐ来年ですね~。
ありがとうございます、
ようやくカンストまでいけました(ノω`*)
暖かそうですよねw
カンストしてから暖かくなるっていうw
そうか、修行中は修行中だから薄着で、みたいな!?
外見が普通になりすぎて刺激がないですw


> あき さん

こんばんは(*´∀`)
ありがとうございます~!
今までが派手?だったから、きこりの専用装備の普通ぶりに
ちょっと…って今までがアレだった弊害でしょうかw
自分で作れたらいいんですけども、
自分の腕があまりに信用ならないので(⊃∀`* )
エロい路線はどのルートにいけばいいのか…(遠い目

URL | スイ #- | 2013/12/03 21:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://okara14.blog.fc2.com/tb.php/48-4493096d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

