06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

俺はこいつと旅にでる 


818-671.jpg
お久しぶり。


の、かーくん(巴術士)です(*´∀`)こんにちは。
もう(自分の)かーくんを見ることはあるまい…
と思っていたんですが諸事情の巴術士レベル上げ再開です。

『あっれ~? 本、どこにいった?』※巴術士の武器は本。
と慌てて武器庫を探すくらい巴術士をやったのは昔なので、色々とアクションも忘れ気味。
白魔道士になるための条件で巴術士をあげていたのでレベル15からのスタート。
目標はレベル34で取れるアクションまで。




それにつけてもレベル15にして青のかーくんしか所持していない私の巴術士。
本来なら黄色のかーくんも持っている(らしい)
青と黄の色違いのかーくんはどうやらタイプが違うらしく、
どう違うのかっていわれたらそれは私にも分からん…と答えるしかない偽巴術士15歳。
どうやら黄色のほうがHPが多いみたいなのでこれは黄色も貰わなければ…。


ということで、できればスルーしたかったクラスクエストに挑戦。
ギルドにてクエストを受けて現地に向かい、なにせレベル5あたりのクエストなのでアッサリ討伐完了。
の直後

818-672.jpg
……なんだアレ…。



818-673.jpg



818-674.jpg
えっ…(´ω`;)



818-675.jpg
あ…可愛い…(*´ω`*)
可愛かったので挙動不審だったのは忘れよう。



818-676.jpg
うーむ……。
魔紋選択に関する戦術策定における最優先事項か…。
なるほど、分からん(質問の意味が)


818-677.jpg
良かった、選択制だった(*´ω`)

とりあえず、魔紋ってなによ? としか言いようがないので
ここは


➔遊び心 


まぁそんなわけないだろうけど

818-678.jpg
90!?



818-679.jpg
ほほぅ、その1人とは一体。



818-680.jpg
マスターと一緒とは予想外。
でもマスターと一緒なんて喜んでいい気がしてきた(*´∀`*)


818-681.jpg
行方不明Σ(*゚Д`;)?
喜んでいいのか微妙になってきたなァ…(*´ω`)




と、まあこの可愛らしい指導員の方とクエストを途中までやった(割愛)結果

index2
黄色のカーバンクルを…って、こっちじゃなかった間違い間違い(ノ´∀`*)


こっちこっち。


818-682.jpg
ピカピー?(サトシー?)

ごめん、私サトシじゃないけどよろしくね(*´ω`*)




無事黄色のカーバンクルを使えるようになりました。
でもどうみてもやっぱり電撃ビリビリ(*´д`*)
FFで疑似ポケモンマスターに俺はなる!かもしれない。





※ twitterやってます。

ブログの右画面のツイッターか、
https://twitter.com/Sui_ff

気が向いたらフォローよろしくです(つω`*)



ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチッとして頂けたら幸いです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

Posted on 2013/12/11 Wed. 00:00 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 6

11

コメント

 

こんにちは^^ノ

職を変えても・・・

ローブ好きですねwww

それにしてもピ○チュウにしか・・・

見えない・・・

自分も何かその内通らねばならない気がしている巴術士ですが、

極力スルーしてますw

まずは弓術士の静者を取らなければと

いつも思ってはいますが先伸ばししてますw

巴術士頑張って下さいww

URL | Dragoon #- | 2013/12/11 14:33 | edit

 

こんばんは(´▽`)
ひどく寒い今夜ですw

そういえば久しぶりにカーバンクルの姿を見ましたねw
自分が得意ではない職業のレベル上げはなかなか大変で私もあまり進んでいないです(>_<)
でも、自分のメインの職業の強化になると思えば頑張れる思いコツコツとやっていこうかなとも思います♪

URL | ミレナ #- | 2013/12/11 20:30 | edit

サトシー 

IDで身内以外でトパーズ出すと、サトシと呼ばれるらしいです。
FCでポケモンマスターきたーのフレーズが昔良く聞きましたが、最近は聞かないなぁ!

URL | 戦場のギルガメッシュ #- | 2013/12/12 09:37 | edit

 

> Dragoon さん

こんにちは(*´∀`)
ローブ、本当はもう飽きてるんですけどねw
タンスのなかをみるとローブが入ってるので
渋々それを着ているかんじです(⊃∀`* )
アクションとらなきゃ~とか思うけれど、
実際にやるとなるとかなりめんどくさいですよねw


> ミレナ さん

こんばんは(*´∀`)
もう最近の特に夜とかの寒さは本格的ですよね~。
ゲームしてると手足が寒くなってきますw
暖房つけると空気が乾燥する感じがするし、
でも寒いし、みたいなw
自分にとって興味ない職業をやるのって
まさに苦痛ですよねw
まあすぐに上がるくらいの経験値やレベルならいいのですが
結構な経験値を稼がなきゃならないとなると…(/д\)
メインの強化になると信じて
あとはあまり深く考えずにひたすら頑張れば
解放される時がくる…!みたいな感じで頑張ってますw
実際にやり出すと最後まで早くやろうという気になるのですが('ω'*)
まるで宿題のようです。


> 戦場のギルガメッシュ さん

むしろサトシとちょっと呼ばれてみたいかもです(⊃∀`* )
でもおそらく私のかーくんはIDに入ることはなく…。
もうみなさんかーくん見飽きたのかもしれませんねw

URL | スイ #- | 2013/12/12 18:14 | edit

 

こんにちは^^

ピ○チュウゲットおめでとうございます\(^^)/(違うかw)
もうそのまんまですねw

しっかしまた濃い指導係りが登場しましたなあ!
眼鏡っ娘+ケモノ耳だとう・・・
(断っておきます、属性に惹かれてはおりませんw)
達成のあかつきには耳がもらえるとか・・・
(何度も言いましょうw惹かれry)

名前はつけれないのかな?

それでは!

URL | アキト #- | 2013/12/13 00:09 | edit

 

> アキト さん

こんにちは(*´∀`)
ありがとうございます~。
どう見ても、ですよねw
まさか任天堂以外のゲームでピカピカを連れて歩けるとは(⊃∀`* )
なるほど…アキトさんの好みはあんな感じっと…。
てっきり男性キャラかとおもったら女子で急に心を許しましたw
まあちょっと不思議ちゃんぽいんですけどw

URL | スイ #- | 2013/12/14 11:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://okara14.blog.fc2.com/tb.php/52-68ab8dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

