05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

FATEとライトニングさん 

818-684.jpg
こんにちは(*´ω`*)
17日のVUをひとまず棚上げにして、引き続きポケモンマスター巴術士のレベル上げの模様をお送りしちゃいます。
レベル上げの記事がドンドン古くなるのをどうにかしたいという裏事情。





さて。
レベル15といえばエールポート。
レベル23,4くらいからは以前から何度か記事に書いているクォーリーミルへ移動。

というスケジュールを立てて、
あとはひたすら



818-683.jpg
FATE、FATE、FATE、FATE、FATE、FATE以下同文。(*´д`*)


818-687.jpg
低レベル帯の人がもういなくてFATEできないんじゃないかと思ったけれど、そんなこともなく不自由なく倒せて経験値ウマッ( ゚Д゚) という感じ。


特に人がいないと困るのが

818-688.jpg
ゴブリン系。
ゴブリンの拾い物はまぁいいんですが、ゴブリンの群れFATEなんかはやっぱり人が多いほうが色々と紛れ込める( ´,_ゝ`)…ってアレ? なんか今ウッカリ本音が…? いや倒してますよ!? でもなんかタゲとっちゃって


818-689.jpg
私の走る後に赤い円形模様ができていくわァ(*´∀`*) ※赤い円形がゴブリンの爆弾投げの範囲攻撃。



いっそ、こうなれば綺麗な模様を

818-690.jpg
描きたくなる(*´ω`*)


みたいな。
でもそんなことしてると経験値150くらいだったりしてΣ(゚Д゚)ヤダナニコレ。







そんなエールポートのFATEに現れた

818-685.jpg
それはですね、きっと会社の都合で


818-686.jpg
リターンズで活躍するみたいですよ。
しかも色々なコスさせられるみたいです…(*´ω`)



と、なんだか大変そうなライトニングさんが出てくるFATEで何度も遭遇しました。
この時期FATEにライトニングさんが出てくるイベントがあったのです。



ちなみに白魔道士で他のエリアのFATEの横を通りかかろうとしたら

818-668.jpg
わぁ、なんだこの敵、見たことないなぁ。


と思ったら

818-669.jpg
FF13版 オーディンが……。


と、いうことは



818-670.jpg
やっぱりライトニングさん(*´д`*)


という感じでこの時期アチコチでチラホラとライトニングさんを見掛けたのでした。




ライトニングさんの話で巴術士の話がどこかへ行きました(*´ω`*)
でもまぁひたすらFATEしまくっていただけなので、ほどなくレベルも24くらいになり、ついにFATE本拠地クォーリーミル(森)へと出撃です。


が、その記事はひとまず棚上げで次回はできればVUの様子をちょこっとでも書ければなあという願望を抱きつつ、また次回(⊃∀`* )




※ twitterやってます。

ブログの右画面のツイッターか、
https://twitter.com/Sui_ff

気が向いたらフォローよろしくです(つω`*)



ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチッとして頂けたら幸いです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

Posted on 2013/12/17 Tue. 00:00 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

17

コメント

 

こんばんは(*^^*)
年末になると色々慌ただしくなってきますね~(´▽`)
相変わらず私はのんびり過ごしております♪

レベル上げ頑張っておられるのですね♪
しっかりレベル上げをしようと思うとプレイ時間の大半をそれに使わなくてはいけなくて、それもまた何か、という感じですよねww
お互い今年の残りも元気に過ごしましょうo(^▽^)o

URL | ミレナ #- | 2013/12/17 23:04 | edit

 

> ミレナ さん

こんばんは(*´∀`)
年末は本当にあわただしいですよね~。
でもお正月になると結構シーンとするというか
慌ただしいという感じはなくなって
別の雰囲気になる気がしますw
やっぱり年末のクリスマス→大掃除➔年越し
の期間が短期間すぎるからかなあ(つω`*)
レベル上げってとにかく飽きるし時間がかかるのが辛いですよね。
レベル上げの間にお金稼ぎたいなぁと思ったり、
あげく眠くなったりw
風邪ひかないようにお互いゲームしなきゃですね(⊃∀`* )

URL | スイ #- | 2013/12/18 07:01 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://okara14.blog.fc2.com/tb.php/54-360bde61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

