06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

クリタワ装備取れました 

818-894.jpg
みなさん、こんにちは。
なんでそんな座り方してるんだ? て感じですが、別に拗ねてるわけでも反省中なわけでもありません(*´Д`*)
では、ココがドコだか分かりますか?


ヒント:口寄せの術。

naruto.jpg
<<参考画像>>





正解は…


818-895.jpg
ココです(*´ω`*)
『ちょっと頭の上に失礼します』みたいな、所在無げな座り方でグゥーブーの上に。
べ、べつに勝手に頭によじ登ったわけじゃないんだからね…っ(* ´Д゜*) 

じゃあなぜ乗ってるのかっていうと、蛮族デイリークエストでコレに乗るクエストがあるのです。
デイリークエストのなかでもコレは楽なほうだと思うので、このクエストに当たると得した気持ちになります(*´∀`)
なんせこの子に乗ってくしゃみをすればいいだけっていう…。
かたや1時間以上延々FATE待ちというクエストに当たった日には…!
でも先日コメント頂いた際に、前もってFATEでアイテムを取っておけると知ったので早速後日アイテムだけ入手し、これでいつプロトアーマークエストに当たっても大丈夫( ゚Д゚)㌦ァ!!




という感じにデイリークエストをこなす日々ですが、


818-896.jpg
こんなところにも入り込んだりもしてます。  ケアルちょうだい!

クリスタルタワーです。
1週間に一度だけ入手する権利がある装備品を取りに通っているのですが、
権利はあれど装備品が出ないという状態が続いていましたが、
ついに

818-900.jpg
念願のものが…っ!

ずっとカウル(フード付き装備)といえば私、私といえばカウルという最早カウルが体の一部なんじゃないかという状態に自分でも納得しっくり来ていた、その私がついにフードを脱ぐ時が(*´Д`)ハァハァ ←長い説明とコーフンで息切れ。



街に戻り、人気のないところにそそくさと移動し、着替え。←特に誰も見てないのにね…!


ありがとうカウル、お前とは長い付き合いだった。お前を捨てようとヴァンヤ装備に手を出そうと思った事があったけれど結局私はお前を手放すことはできなかった…(資金不足で)
お前の事を嫌いになったわけじゃないんだ。ただ私は…そろそろ顔を隠すのはやめようと思う!
これから私は顔を出して生きていく…!

(ポエム終了)

ファサ~。←カウルを脱ぎ捨てた音。


よし、クリスタルタワー産の胴装備を着たぞ!
どれどれ…?


……。

…………。

(´д`*)ア、アハァン…?

こ、これは…


818-901.jpg
大事なところが(*´д`*)丸見えすg


でも待って?
一部だけ見るからおかしいんじゃない?
もっとカメラを引いて見て全体を眺めてみれば…


818-902.jpg
…ウン、ますます丸見えすぎr(*´ω`)
太もも―、太ももー。太ももフェチが集まるのはココですか?




後ろから見てみると

818-903.jpg
豪華~。でも前は丸見え!




これから何か新しい装備が取れるまでずっとコレで生きていく…!(しかない)
のですが、まぁ色々見えすぎな感は否めないが足を開かなきゃなんとか見られるだろう…。
そもそも大股開きなんてする仕草なんてないし(*´∀`)ハハハハハ

そんな時、折しも前述したデイリークエストにて乗り物に乗るクエストに当たり、
騎乗したところ



818-904.jpg
……おや?




818-9051.jpg
(;゚Д゚) Oh…

なんっじゃこりゃΣ(´Д` )
大股開きする仕草あったよ…!

実はもっとすごいのが撮れたんですが、過激すぎて載せる自信がナイ。
なんか違う趣旨のブログになっちゃう…!みたいなくらいの姿なのでやめときます(*´ω`)


などと言う割には、ちゃっかりこの姿でトカゲを乗り回し、同じくクエストに行き交う人たちにこのあられもない格好をご披露し(←これまた誰も見てないけどね…!)ながらクエストを完了させました(*´Д`*)





そんな感じで今年の記事はひとまずここで、続きはまた来年になるかと思います。
今年はブログを読んでくださり本当にありがとうございました!
来年も読んでくださる方が、移動中もしくは休憩中などに少しでもリフレッシュや気分転換になるような記事を目指して細々と書いていきたいと思います。よろしければ来年も引き続き覗いていただければ幸いです。


今年の締めくくりが股間丸出し記事でいいのかという自問自答を抱えつつ、みなさん良いお年を(*´∀`*)





※ twitterやってます。

ブログの右画面のツイッターか、
https://twitter.com/Sui_ff

気が向いたらフォローよろしくです(つω`*)



ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチッとして頂けたら幸いです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
スポンサーサイト

Posted on 2013/12/30 Mon. 02:00 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 6

30

コメント

 

こんにちは~( ̄▽ ̄)

クリスタルタワー装備獲得、おめでとうございます♪
AF胴を取る前を思い出しますね( ノД`)…はやく次の装備が出ることを祈ってます( ̄∇ ̄*)ゞ

さて自分もレリックをなんとか獲得しました~♪ヽ(´▽`)/
心核後は半分以上倒れてましたが(笑)
でも弱タイタンから成長したのか、今回は崖下は一度もなかったです!!(普通か!?
今後は光らせるため、装備獲得のためにクリスタルタワーに行こうと思ってます(´▽`;)
あの賑わいについていくのがやっとですけど~♪(* ̄∇ ̄)ノ

URL | アクリス #- | 2013/12/30 09:43 | edit

 

こんばんは(*^^*)年末は家庭内の雑事に追われてなんだかんだで忙しいですよね(´▽`)

ずいぶん大きいですが、そいつはマジックポットですか?w(゚Д゚)昔は、エリクサーちょうだい!とか言ってましたね♪
・・・上半身までは素敵な装備だと思います。ええ、上半身まではww(^_^;)

URL | ミレナ #- | 2013/12/31 00:01 | edit

 

こんにちは^^

サービスショットで占め!w
・・・ゴホン。
フードはとれたものの、どういうことだってばよw
ですが念願の専用装備おめでとうございます\(^^)/
こちらでも1週間に1回のピラミッドというものがあります~
こっちはアクセですよ~

今年も一年間楽しませていただきました\(^^)/
来年もお互い良き冒険になることをお祈りします~
それでは、よいお年を!

URL | アキト #- | 2013/12/31 00:35 | edit

 

> アクリス さん

こんにちは(*´∀`)
ありがとうございます~。
次の装備が出るまで気長に行って来ようと思います(⊃∀`* )
おお、レリックおめでとうございますっ。
崖下はなんとか落ちずにいたいところですよねw
落ちた時の切なさと申し訳なさといったら…(/д\)
クリスタルタワーに行けば神話も哲学も両方とれるし
装備も取れるかもしれないので行きたいですよね。
私はあのワイワイが結構すきですΨ(`∀´)Ψ


> ミレナ さん

こんばんは(*´∀`)
年末って色々忙しいですよね~。
バタバタしてるというか…。
その割にゲームしてる私ですが…(*´ω`*)
そうなんですか?w
昔はエリクサーちょうだい、してたんですか?w
今はケアルちょうだい、って言ってますw
下半身が…ナイっていうか…なにもナイっていうか…
これまたパンツが白でますますただのパンツ…。


> アキト さん

こんにちは(*´∀`)
サービスになってるかどうか(⊃∀`* )
そちらも同じような仕様なんですか。
ピラミッドは知ってたのですが、
1週間縛りも同じとはΣ(*゚Д`;)
来年も良い冒険をしたいですね!("▽")
良いお年を~!

URL | スイ #- | 2013/12/31 16:46 | edit

 

あけましておめでとうございます。

お久しぶりです、アルコンです(^^)
忙しいながらなんとか生きています(>_<)

またこそっ~とお邪魔します^^
本年もよろしくお願いします!

URL | アルコン #- | 2014/01/01 03:47 | edit

 

> アルコン さん

あけましておめでとうございます~!
お久しぶりですー!゜*。(*´Д`)。*°
コチラこそよろしくお願いしますっ。

URL | スイ #- | 2014/01/03 20:06 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://okara14.blog.fc2.com/tb.php/61-562438b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

