07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

事件屋復活 


こんにちは(*´∀`)
さっそく前回の続きから書き出していこうと思います。



事件屋クエストで、ゾンビーの指導者についての手がかりとなる品物を取ってくるためにFATEに出掛けたところからです。




地図で示された場所に行ってみると幸運にもそのFATEが真っ最中。
さっそく飛び込んでみると……

818-1591.jpg
何だこのポーズは。

普通の敵はせいぜいウロウロする程度で直立不動なのに対し、この敵はまるでボディビルダーのようなポーズをつけながらウロウロしている…(;´Д`)



と、ともかく戦って手がかりを得るしかない!



そこで戦いを挑んでみても……

818-1592.jpg
この調子。
ちなみにポーズその1。




818-1590.jpg
ふざけてるのかと思わずにいられないポーズその2。


でもちゃんと剣や槍なんかでこちらに攻撃もしてきます。
その攻撃の合間、合間にこれらのポーズをご披露されて思わずこちらは困惑。

( ゚Д゚)ハッ!
もしやそれが作戦か…ッ!?(そんなわけない)



向こうがムキムキポーズを取っている間にも私は

ストンラーストンラー(冷静)


を繰り返し、


818-1593.jpg
怪しい紙片をゲット。



それを助手ナシュのところへ持っていくと

818-1594.jpg
ゾンビーを倒すためにお薬作ってたのかぁ、えらいぞ!


私が取ってきた紙片を読むと、ゾンビーたちの集合場所とやらが書いてあったようで
私とナシュはその場所に向かうことに。







さてさて集合場所に行ってみると

818-1601.jpg
不良に絡まれるがごとく分かりやすく囲まれた(ゾンビー達に)


これは困った。
またストンラの出番か…。


と思っていると、はるか頭上から声が響き渡る。

818-1603.jpg
思わず見上げると


そこに

818-1604.jpg
( ゚д゚)


818-1605.jpg


818-1606.jpg
えΣ(゚Д゚)
この人ゾンビーじゃないの?




降りてきた相手にナシュが

818-1608.jpg

818-1609.jpg
ゾンビィブランド(´∀`;)どっかの子供服ブランドみたいだなァ。


818-1610.jpg
1回死んでゾンビーになっちゃったのかな?
それともゾンビーだと思い込んでるだけ?


818-1611.jpg
アガガガガガガ∑(゜∀゜)壊れた!


818-1612.jpg
あ、そっち?
アメリカ系ドラマじゃなくて韓流系?
※アメリカだったらゾンビーになってそうだから。ウォーキングデッド的。

ところで任せてって、ナシュどんなお薬で治すつも……り!?



818-1614.jpg
( ゚д゚)でかい…梨…?


818-1615.jpg
生まれながらのゾンビーっているんか。
いやそれより、ナシュが持ってるのってどうみても


818-1616.jpg
梨、梨に火がァアァ!!
ちがった、爆弾に火がァア!!
しかも楽しそうに笑ってんじゃNEEEE!!! でもって、あぶNEEEEE!!!!!


818-1618.jpg

818-1619.jpg

818-1620.jpg
ヤバイこの2人面白い。
ナシュたん、ハァハァ(*´Д`)



818-1621.jpg
ソォー


818-1622.jpg
ーイ!!


818-1623.jpg
着弾前↑


818-1624.jpg
着弾後↑


818-1625.jpg
生きてる?


818-1627.jpg
あ、生きてる。(冷静に見下ろす女子2名)


818-1628.jpg
プッハー! みたいな。



818-1629.jpg
あ、口調がちょっと変わった。
ゾンビー語じゃなくなった。


818-1630.jpg

818-1631.jpg


ん…?
この感じは……


818-1632.jpg
キュィーーン!!
今日もアナタの記憶へダーイブ(・ω<)






818-1633.jpg
墓だな…。


818-1634.jpg
ズボッ!

ビ、ビックリしたぁ。
これはどうみても墓から出てきたヒルディブランド。

818-1635.jpg
ハイ、記憶喪失~!


そこへゾンビー達が……。

818-1636.jpg
お? ケンカ? ケンカか?
やっぱりね、ここは俺らの縄張り的な、ね!



って


818-1637.jpg
肩ポン、って!


818-1638.jpg
なに仲良くなってんだー!
速攻ウェルカム状態じゃないか。
なんという適応力(*´Д`*)






という感じでゾンビーの仲間になっていたと。

818-1639.jpg
ともあれ思い出して良かった良かった(*´∀`*)


818-1641.jpg
違ッ…くもなくなりそう…(*´ω`*)く、悔しい…///


818-1642.jpg

これにて事件屋ヒルディブランド、華麗?に復活です!


コメントで教えて頂いたのですが、旧14の頃のヒルディブランドの活躍は

コチラで↑



この動画を探していたら、たまたま違う動画を見つけてしまったのですが
それが面白かったので是非こちら↓も是非。

笑えます↑




※ twitterやってます。

ブログの右画面のツイッターか、
https://twitter.com/Sui_ff

気が向いたらフォローよろしくです(つω`*)


ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチッとして頂けたら幸いです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ


Posted on 2014/03/24 Mon. 00:00 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 3

24

コメント

 

はぅあ!二度見の顔がない!(´・д・`)
一番笑ったとこ(´・д・`)

URL | すけ #- | 2014/03/24 07:33 | edit

 

こんにちは^^

やべえすげえ面白いwwwww
なんなんだこの二人w

ぶっ飛んだのは本人だけとなると範囲はそこまでではない?w
なんか核級の爆発エフェクトとか入りそうな気がしたんですが^_^;
でも威力はあったんだな、きっとw
スイさんがぶっ飛ばなくてなによりでした^^

またいろいろ騒がせそうですね、あの二人w
今後も楽しみです~
それでは!

URL | アキト #- | 2014/03/24 19:19 | edit

 

> すけ さん

2度見の顔…
お、覚えてないです…Σ(*゚Д`;)
ゾンビーと仲良くなってるあたりが
私的にはツボでした(*´∀`)


> アキト さん

こんにちは(*´∀`)
ヒルディブランドだけでも面白いんですが、
助手のナシュが天然でまた面白いんですよねーw
ぶっ飛んだのは本人だけで
私とナシュは冷静でしたねw
なんかとても作りこまれていて、
ちょっとした映画を観ているようです。

URL | スイ #- | 2014/03/25 02:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://okara14.blog.fc2.com/tb.php/86-5fab8d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

